みなさんこんにちは!

 

運営のゆかです指差し

 



 

昨日、8月大会の動画を締め切りました!

みなさまお疲れ様でしたキラキラ

 

 



今日はいよいよ、来月9月大会の審査委員長と課題曲発表ですひらめき

 

 






Xではこんな↑ヒントを出してみましたグラサン



会いたい、ジュリアン、告白、ZUTTO、サイレントイブ・・・色んな予想で盛り上がってますねデレデレ



さてさて、何の曲なのか・・・??


正解は夜20時に!





 

・・・ということで、

今回の記事では、先月行われた

 

7月大会の入賞者コメントをご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは各部門優勝・準優勝の方から、

以降は、お名前の五十音順の「あ」からご掲載しますニコニコ

 
 
 
 
どうぞびっくりマーク
 

 
まじかるクラウン【課題曲部門】キング(優勝)
【自由曲部門】プリンス(準優勝)
 菜種さん拍手

 

 

 

  

 MISIA様…デビューの「つつみ込むように…」から"なんてかっこいいんだろう"と好きになり、運転中も流しながら歌い続けてきた私。

パワーが無い私の歌声には合わないと思っていたが、歌いたくなり参加……からのまさかのキング…感無量でした😭🙏✨

 

同じく、自由曲もMISIA様の大好きな曲を歌いプリンス😭🙏✨

びっくりしました!本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!

 

 

  

まじかるクラウン【昭和部門】チャンピオン(優勝)
 カラオケ歌っ太郎さん拍手

 

お世話になっております。

カラオケ歌っ太郎こと、小川原でございます🙇‍♂️

この度はおまけ昭和歌謡部門「人形の家」にて、チャンピオンという栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございました🙇‍♂️

 

課題曲、自由曲部門にエントリーせずに(課題曲はわからんかった)一本集中で挑みました。

カラキンで初めての優勝は例えおまけ部門でも相当嬉しいです。

 

審査員の先生方、審査と運営のダブルワークをこなすみつえだゆか先生、勝審であげてくれたみなさん、一緒に参加されたみなさん、

ありがとうございました😆💦

これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️

カラオケ歌っ太郎(小川原潤) 

 

 

 


  

【課題曲部門】プリンス(準優勝)
りかりんさん拍手

 

 

 

 

 

お久しぶりです😊

2月大会以来の参加でした✨

 

大好きなMISIAさんの曲が課題曲とのことで果敢にもホイッスルボイスを含めて参加したく、家事を放置し動画撮りに籠る事態となりました

もう出ないと思っていたホイッスルは喉を痛めず意外とスルッと出てくれて、籠る時間も短縮✌️

そのおかげもあってか、カラオケキングでは私にとって最上位を貰うことが出来ました🏅

菜種さんとSTORKさんに挟まれるというこの上ない幸せ💞めちゃめちゃ嬉しい✨💕✨💕

 

ゆか先生からのラブレター💌(アドバイスメモ)も安部潤先生からのコメントもとても嬉しかったです

勝審で名前をあげてくださった方々にも感謝です

 

今回は本当にありがとうございました(*^^*)

またふらっと来ます*˙︶˙*)ノ" 

 
 

 
【自由曲部門】安部潤賞
【デビュー曲部門】エクセレント
あいさん拍手

 

 

 

 
 久しぶりに勝審でも名前を呼んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
この調子で、8月大会も頑張ります💪
ありがとうございました🌟

  

 

 
【課題曲部門】第5位スペシャリスト
カラまめ太郎★さん拍手

 

 

 

まめ太郎★です。人生でこんなに高音ピキャァアア!ってやったの初めてでは…ありがとうございました! 

 

 


 
【課題曲部門】ホープ

けん爺さん拍手

 

image

 

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。

 

HOPE(敢闘賞)を受賞する事ができ、嬉しく思っています^ - ^

 

歌った事のない曲を短期間でなんとか仕上げる事ができましたが、自分らしさを表現する事ができないと上位に入る事は難しいと感じました。

 

8月大会では自分らしさを表現できるように心がけたいと思います。

 

ありがとうございました!

 


 
【自由曲部門】青木裕子賞
 ŠÿûÑ aka 駿さん拍手

 

 

 足りない点は
確かにあった…
 
しかし
 
悔しい
悔しい
悔しい
 
だがラップの
「基準」
は見せる事ができた
 
次は最高到達点
「神の領域」
をお見せしましょう
 
ふはははははははは
泣いてなんか無いんだからね
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 

 

 

 

【デビュー曲部門】グレート

TIGERさん拍手
 
image

 

デビュー曲部門、GREAT(優秀賞)ありがとうございます!予想していなかった受賞だけにとっても嬉しかったです☆

 

自由曲で入れなかったのは悔しいですが次月も頑張ります! 

 

 

    
【課題曲部門】スーパーエリート
【昭和部門】ナイス
【デビュー曲部門】エクセレント

高橋良子さん拍手

 

image

 

 こんにちわ

暑い中皆様お疲れ様です

7月大会で、課題曲スーパーエリート、昭和部門ナイス、デビュー部門エクセレントをいただきました。

ありがとうございます。

自由曲は今のところ家出中なので帰宅待ちとなっております。

もう、ホント科◯研の女ならぬ課題曲の女と呼んでいただきたいくらい、自由曲がダメダメです。

エントリー人数に差こそあれ(自由曲部門67人、課題曲部門53人)課題曲では7位をいただけたのに、自由曲では37位にも入らないという・・・

すみません。大人気ないですね。

何がいけないんだ~~~と大声で叫びたい(笑)

私には自由はないのか~~~

まあ、いずれにしても自分のせいなんですけどね。

考えれば考えるほどわからなくなりそうなので、8月は何も考えずにトライしたいと思います。

暑さでちょっと脳がトロけてるかもしれません。

皆様トロけないようにお気をつけて下さいませ。

変なコメントですみません😢⤵⤵

 


 

【自由曲部門】ホープ&パフォーマンス賞

【課題曲部門】ホープ&パフォーマンス賞

【昭和部門】エクセレント

とある@さん拍手

 

image

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今月は、両部門、敢闘賞+パフォーマンス賞というちょっぴりレアな
マルチ受賞というものを頂きました🏅
記載の間違いかと…本気で悩みました🫨

おまけ部門は超優秀賞でございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)
受賞できたこと、感謝しかありません🥲

1ヶ月間、ホイッスルと向き合った7月。
初めはどこまでキー下げても全く出なくて😭
下げすぎても最低音が出ないし、上げたらホイッスル出せないし毎日悩みました…😇
ホイッスルしない選択肢ももちろん、あったんですが…やり始めたからには…完遂…したかった…( ˇωˇ )!(謎のプライド❤️‍🔥)

ホイッスル、
苦労はしましたが、
この1ヶ月やったことは自分の新しい技術力に繋がったと思っています。
(MISIA以外でホイッスルなんてどこに入れればいいか分からないけどー🤣)

ホイッスル、チャレンジしてよかったなって心から思いました(*^^*)

審査をしていただいた先生方、
ありがとうございました!
参加者の皆様、今月もお疲れ様でした😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

   


 

【自由曲部門】スーパーエリート
【課題曲部門】スーパーエリート
【昭和部門】エクセレント

のん【越後の黒船】さん拍手

 

 

 カラオケキング👑7月大会


なんと初のポチキングをいただき、

4部門出場させて頂きました✨


自由曲、課題曲 スーパーエリート

昭和部門 エクセレント

三部門の入賞をいただきました😊


審査員の先生方、応援してくださった皆様

ありがとうございました😭


今月1番の思い出は、やはり「ホイッスルボイスの特訓」でしょうかw


最初、悲鳴しか出なかった私

「こんなん無理ゲー😭」と

何度挫けそうになったか分かりませんがwww


失敗しても良いから挑戦しよう💪と

鍛錬に鍛錬を重ね。、、


練習開始から2週間で、拙いながら何とか出せるようになりました😭


私自身は特別な才能があるわけでも何でもなく


日々の努力とチャレンジ精神

そして

皆様からの温かい応援で

何とか最後まで頑張れました♪


8月も皆様がワクワクする音源を出せたら良いなと思います😊


本当にありがとうございました💕


越後の黒船こと

のん

 



 
【課題曲部門】カラオケキング賞

 向日葵さん拍手

 

image
 


カラオケキング7月大会課題曲部門

カラオケキング賞ありがとうございました!!


みなさん綺麗なホイッスルにチャレンジしているのに1人オク下いっちゃって🤣

まさかの入賞でした!うれしいです!

課題曲は本当に楽しい🥰

自分と向き合える時間でもあるのでこれからも色々貫いて行こうと思います😁

 
 

 
【課題曲部門】スーパーホープ
ぴゅありん🎀さん拍手

 

 

 

課題曲での入賞ありがとうございます!

実は撮影を歌チャン後に撮ってメンタルズタボロのだったので入賞はないなって思ってての入賞だったので嬉しかったです。しかも全く知らん曲でキー設定もずっと迷ってました😅

今回の入賞で課題曲4回入賞したんで何とか決勝進出😆決勝に行くのが初めてなのに猛者揃いなので超絶怯えておりまする😭決勝ご一緒する方お手柔らかにお願いしますね😉

 

 


 
【デビュー曲部門】オリジナリティ賞
MASKさん拍手

 

image

 

 デビュー曲部門でオリジナリティ賞頂けました🏅

初めて買ったCDという事で思い入れのある曲だったので評価して頂けた事もの凄く嬉しく思います🥹


今にも消えそうだし消えてる事のほうが多いのでもう少しだけ上を目指してこれからも自分らしく頑張って行きたいと思います!

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 
【デビュー曲部門】カラオケキング賞
水城圭介さん拍手

 

 

 名前が上がったのは素直に嬉しいです‼️(o^-^o)

西脇さんのような綺麗な声のかたの歌を私のような男が歌う事に少し抵抗がありましたが、自分なりに解釈して今回歌わせていただいたのがいい結果に繋がったかなと思います。

これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。

 


 
【課題曲部門】カラオケキング賞
MEGUさん拍手

 

 

 初めまして、MEGUです。
今回はカラオケキング賞を頂き、大変嬉しく思っています。

課題曲は、とても難しい曲でしたが(汗)
音楽を再開し1年半、今出来る全てを出し切りました。

カラオケキング賞を励みに、まだまだ頑張って行きたいと思います。

審査委員の皆様、聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 
 
以上です!
皆様おめでとうございましたキラキラ{emoji:005_char3.png.おねがい}
 
 
 
ではでは!
 
運営ゆかでした指差し

じゃねバッバイバイ