image
 
 
 

 課題曲部門

 

 【課題曲部門】


いつも勝審を出そうとして日本語に苦戦して出せずに終わるので、今回は「声・歌い方が好きだなぁ」と思った方の名前だけ!省エネ勝審ですいません🙏

てるきちさん、平嶋義伸さん、ナガオカさん、カラオケプリンスさん、Jar-Gさん

by こーり





また君に恋してる。
また黄身に濃いしてる。

【上位食い込んでくるんじゃ無いかな?的な方々】
男性陣⇩
⭐︎てるきちさん
(ビリーバンバン的な‼️)

⭐︎ずんさん
(やっぱ上手い‼️)

⭐︎たっぴーさん
(歌い回しが最高‼️)

⭐︎アレさん
(誠実さが滲み出る‼️)

⭐︎もんさん
(合格です。)
コメントが雑

⭐︎てっちゃん
(合格です。)
コメントか雑

女性陣⇩
⭐︎まゆきっちゃん
(過去一です✨)

⭐︎すみりん
(隙がないね✨)

【個人的にかなり好き】
⭐︎二条の純さん
⭐︎芙美さん
⭐︎けんちゃん
⭐︎ユウキカズトさん
⭐︎なおちさん
⭐︎みどこ
⭐︎こーりさん
⭐︎ひまさん(低音好き)
⭐︎ちゃこさん
⭐︎cheeさん
⭐︎よこあやさん
⭐︎さくらさん
⭐︎ラッキーぱさん
⭐︎菊ぁゃちゃん
⭐︎のんさん
⭐︎いでこちんさん
⭐︎やよい姫さん
⭐︎くみちゃん
⭐︎HANAさん

【個性爆発💥大好き】
⭐︎えがおさん
⭐︎こまちこさん
⭐︎じゃじさん
⭐︎ハニワさん

by まえゆがぁちゃん





課題曲部門
ナガオカさん
難しい事は分かりませんが
今月はナガオカさんが
耳から離れません💟
でーじでぃきやーやさ👍
(意味は調べて下さいw)

by ŠÿûÑ aka 駿





課題曲
・カラオケプリンセスさん 初めに話す勇気に脱帽!新婚で幸せそうで素敵でした。
・カラオケまめ太郎さん 丁寧で素敵でした。『ふれーる』の所、素晴らしいと思いました。
・やよい姫さん 歌スキで練習過程をみさせてもらってました。段々と進化していくやよい姫さんをみて、私も頑張らないと!感じてました。本番歌唱とても丁寧に歌われてて素敵でした!
・よこあやさん 丁寧に歌われててとても素敵でした。
・ちっかさん 丁寧に歌われてて素敵でした。
・Haniwaさん 歌い方良いな!って感じて何回も観させてもらいました!素敵でした。
・たっぴーさん 歌詞が伝わってくる歌唱でとても素敵でした。

by椿さくら





てるきちさん やよい姫さん
naminamiさん ちっかさん
ナガオカさん エミーナさん

BY     たぴ子





課題曲勝審です
完全に自分の好みで良かったと思う方々です!

7.てるきちさん
12.カラオケまめ太郎さん
16.くみさん
19.平嶋義伸さん
20.いでこちんさん
22.とある@さん
26.すみりんさん
36.たっぴーさん
45.asami⭐︎さん
46.カラオケクラプリさん
55.ユウキカズトさん
68.二条の純さん

by匿名希望





 【4月課題曲部門】


最上級ズキュン賞🏅

ナガオカΣ(°꒫°*=)=➳♡



ズキュン賞🏅

てるきちさん ➳ ( ˙-˙=)=♡

カラオケ歌っ太郎さん➳ ( ˙-˙=)=♡

カラオケまめ太郎★さん➳ ( ˙-˙=)=♡



ドキュン賞🏅

カラオケクラプリさん (ㅅ´ ˘ `)♡

とある@さん(ㅅ´ ˘ `)♡

向日葵さん(ㅅ´ ˘ `)♡

まちTOTOさん(ㅅ´ ˘ `)♡



トクン賞🏅

ALEXさん(*´`)♡

こーりさん(*´`)♡

ゴンザレスさん(*´`)♡

みやつかえがおさん(*´`)♡

なおちさん(*´`)♡



※菊ぁゃのHeart❤️が跳ね上がった順となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧はっきりいって好みですw

by 菊ぁゃ





課題曲部門

印象に残った方を番号だけですが選ばせて頂きました。

2    12⚪   19    20⚪    24    26    27    31⚪   37⚪    41(優勝)    42⚪   45    49(準優勝)    57    58     62     69

優勝、  準優勝      ⚪は特に良かった方です。

ちっかさん、めっちゃ良かったです\(^o^)/


by 水城





1 水城圭介さん
ビブラートがよく効いた素敵な歌唱でした。
2 カラオケプリンセスさん
高音がとても綺麗で素敵な歌唱でした。
3 みやつかえがおさん
無理なく高音が出ていて素敵でした。
4 TIGERさん
のびのびと綺麗な歌声で素敵でした。
5 marimariさん
綺麗なロングトーンがすごく素敵でした。
6 しんとうさん
のびやかに歌われていてすごく素敵でした。
7 てるきちさん
綺麗なツヤのある歌声で素敵でした。
8 特大チーズケーキさん
丁寧な歌唱で素敵でした。
9 くんくんさん
気持ちがこもった素敵な歌唱でした。
10 まなび~★さん
サビのパワフルな歌声が素敵でした。
11 HANA☆さん
高音が綺麗に出ていてとても素敵でした。
12 カラオケまめ太郎★さん
無理なく高音が出ていてとても素敵でした。
14 Namyさん
透明感ある歌声で素敵な歌唱でした。
15 みのりさん
原曲キーで綺麗に歌われていてとても素敵でした。
16 くみさん
強弱が綺麗についていて素敵でした。
17 やよい姫さん
ビブラートが綺麗で素敵でした。
18 ATSUSHIさん
のびのび歌われていて素敵でした。
19 平嶋義伸さん
強弱がしっかりついていて綺麗な歌唱で素敵でした。
20 いでこちんさん
透明感ある歌声で素敵でした。
21 安藤知寿さん
丁寧で安定した綺麗な歌唱で素敵でした。
22 とある@さん
こぶしがよく効いた素敵な歌唱で素敵でした。
23 菊ぁゃさん
気持ちがこもった素敵な歌唱でとても素敵でした。
24 Luckyupaさん
丁寧で綺麗な歌唱で素敵でした。
25 あいさん
ビブラートがよく効いた素敵な歌唱で素敵でした。
26 すみりん♪さん
丁寧で綺麗な歌唱でした。
27 エミーナさん
サビ前に盛り上がっているところがとても素敵でした。
28 椿さくらさん
こぶしやビブラートがとても綺麗でした。
29 のん【越後の黒船】さん
しっとりと歌われていて綺麗な歌唱でした。
30 よこあやさん
綺麗で丁寧で素敵な歌唱でした。
31 naminamiさん
強弱が綺麗で素敵な歌唱でした。
32 cheeさん
パワフルで素敵な歌唱でした。
33 じぃちゃんさん
こぶしが効いてて素敵な歌唱でした。
34 荒ちゃんさん
パワーがあって綺麗な歌唱でした。
35 カラオケ歌っ太郎さん
透明感あってとても素敵でした。
36 たっぴーさん
しっとりと綺麗で素敵でした。
37 ALEXさん
のびのびと綺麗で素敵な歌唱でした。
38 こまちこさん
ビブラートがとても綺麗で素敵な歌唱でした。
39 ぐっちーさん
力いっぱい歌われてて綺麗でした。
40 ちゃこさん
パワフルでとても安定してて素敵な歌唱でした。
41 ちっかさん
強弱がとてもついていて綺麗で素敵でした。
42 ゆったりビブラートさん
すごくしっとり歌われていて素敵でした。
43 向日葵さん
まっすぐ歌われていてとても素敵でした。
45 asami☆さん
つやがあってとても素敵な歌唱でした。
46 カラオケクラプリさん
透明感あってとても綺麗な歌唱で素敵でした。
47 ケンケン7さん
ビブラートが綺麗で素敵な歌唱でした。
48 ぴゅありん🎀さん
綺麗な高音でとても素敵な歌唱でした。
49 ナガオカさん
つやがあって綺麗な歌唱で素敵でした。
50 t.kさん
高音綺麗で素敵でした。
51 こーりさん
透明感あって綺麗で素敵な歌唱でした。
52 カラオケプリンスさん
とても安定してて素敵な歌唱でした。
53 あかずきんさん
綺麗でのびのびした素敵な歌唱でした。
54 なおちさん
ビブラートが綺麗で素敵な歌唱でした。
55 ユウキカズトさん
しっとりと歌われていてとても素敵でした。
56 ヒロデンさん
こぶしの効いたとても素敵な歌唱でした。
57 ゴンザレスさん
綺麗で安定した歌声で素敵でした。
58 のぼさん
高音が綺麗に出ていてとても素敵でした。
59 高橋良子さん
綺麗なビブラートでとても素敵でした。
60 さわやかさん
丁寧で素敵な歌唱でした。
61 けんちゃんさん
ビブラートがとても綺麗で素敵な歌唱でした。
62 山口レオンさん
つやがあって綺麗で素敵な歌唱でした
63 たっくそさん
ロングトーンが綺麗でとても素敵でした。
64 うしさん
まっすぐで素敵な歌唱でした。
65 MASKさん
とても優しくて素敵な歌唱でした。
66 よーこさん
のびのび歌われていて素敵な歌唱でした。
67 芙美さん
すごく綺麗で丁寧な歌唱でした。
68 二条の純。さん
ビブラートがとても綺麗で素敵でした。
69 Jar-Gさん
安定した歌唱でとても素敵でした。
70 まちTOTOさん
ロングトーン、ビブラートがとても綺麗で素敵でした。
71 HaniWaさん
高音が綺麗でとても素敵な歌唱でした。

by 丸山恵





てるきちさん カラオケまめ太郎さん くみさん 椿さくらさん たっぴーさん ALEXさん ちっかさん asami☆さん 
ナガオカさん ユウキカズトさん   
 Jar−Gさん まちTOTOさん

by HaniWa





いい方はもちろん沢山いらっしゃいますが、気になった方お二人挙げさせていただきます。
16 くみさん
声の響きがとても心地よく、また歌に余白?を感じました!いいなーって思いました。
42 ゆったりビブラートさん
ピュアな感情が自然に伝わってきてとってもとってもよかったです。

by匿名希望





課題曲部門の勝審です。
個人的に好きだな~と思った方々をご紹介させていただきます。
07 てる吉さん
22  とある@さん
37  ALEXさん
46 カラオケクラプリさん
66 よーこさん
です。
新緑の季節にぴったりな、爽やかな歌声でした✨

by naminami





4月度課題曲部門勝審

12.カラオケまめ太郎さん
冒頭からドキッとしました。すごく落ち着いた歌声で、大人の魅力みたいなのを感じましたね♪一つ一つの発音もはっきりしていて、ビブラートも自然で凄く聴きやすいですよね♪

48.ぴゅありんさん
とても澄んだ歌声で、純粋な恋愛みたいな感じが思い浮かびそうでした。高音やっぱり綺麗♪こっちに来てよ〜と言われるとキュンとしそうですね♪

お二人の歌声聴くと、お二人に恋してしまいそうにもなりますね(コラッ!奥さんおるのに恋したらアカンやろw)。

by アベル





同じ楽曲なのに個性が出る〜!!!
恋しちゃいそうな作品を選びました❤

課題曲
3 みやつかえがお さん
7 てるきち さん
11 HANA☆ さん
12 カラオケまめ太郎★ さん
13 丸山恵 さん
17 やよい姫 さん
20 いでこちん さん
22 とある@ さん
26 すみりん♪ さん
28 椿さくら さん
35 カラオケ歌っ太郎 さん
37 ALEX さん
45 asami☆ さん
46 カラオケクラプリ さん
49 ナガオカ さん
55 ユウキカズト さん
59 高橋良子 さん
68 二条の純。さん
71 HaniWa さん

よこあやでした😘





課題曲の64番目 うしさん

男性でありながら、女性キーで安定した歌唱で歌えるのが素晴らしいと感じました🎶

by匿名希望





課題曲
全部拝聴致しましたm(_ _)m
個人的に優勝!!と思った方2名様
♡いでこちん
♡てるきち

by にく二郎♡





【課題曲】
皆様高いレベルでお上手なのは前提として、作品の趣向だったり「ココをこう歌われましたか!」というこだわりはまさに十人十色!
とてもワクワクしながら楽しく視聴させていただきました🤤🎶

そのなかから今回は完全に個人的な表現の好みになりますが、率直に「特にいいなぁ😌✨」と感じた方のお名前をエントリー番号順に挙げさせていただきます🍀
※語彙力なくてすみません😂

29.のんさん
31.naminamiさん
36.たっぴーさん
37.ALEXさん
45.asami☆さん
68.二条の純。さん

以上🍀

by ゆったりビブラート





長岡哲朗じゃ
それでは次行くぞ

この曲、かの有名な『い◯ちこ』のCMで有名じゃのう

行きつけの赤提灯🏮でな、
もう20年以上前に...
いつも、い◯ちこをボトルキープして女将の手料理を肴に毎晩呑んでいたことを思い出すのう...(実話)

では!
早速TOP3行くぞ!
選んだ決め手は、引き歌唱じゃ!!
上手くても歌い過ぎはアカンのじゃ(いかん)

【課題曲部門】

優勝🥇
カラオケクラプリ殿
もう文句のつけようなく、満場一致じゃ(誰とや😂)
はんなりと、柔らかい
花びらがヒラヒラ舞い落ちる様子が目に浮かんだのは、彼だけじゃ
ありがとう!クラプリ殿🌸

準優勝🥈
asami⭐︎殿
演歌のイメージは全くなかったんじゃよ
だからこそのギャップ萌えじゃ...
Aメロ、Bメロの引きと
恐ろしいくらいの艶やかさ
新たな魅力を感じたぞ
文句なしじゃ(指示)

3位🥉
椿さくら殿
彼女のあくなき探究心には毎回頭が下がる思いじゃ
言葉の一つひとつに、心がこもっておる
触れる、ほほ...の優しい語りがなんとも言えない心地よさ‼️天晴れじゃ、さくら殿🌸

以上である!
課題曲は難しかったであろうな...皆頑張っていたぞ

雪国より愛を込めて
長岡哲朗





課題曲部門

すいません。入れたい人数多すぎて絞りきれませんでした。
おおよそ50人以上!!
皆うますぎ!!
審査員泣かせですよこれは。

by カラオケズキン本部





【 課題曲】

11  HANA☆さん
とにかく音の入りで掴まれました。HANAさんの声質にあっていていいなぁと思いました。


29 のんさん
中音の響きが素敵です。
歌詞読みをきちんとしてらっしゃる感じがしました。誰かに届ける様に…そんな想いがしました。


52 カラプリさん
全体的に情緒が感じられ the上級者 って感じだなぁと思います。
手のひらに伝う君の寝息~◎良いな。ブルーの服も素敵です!


49 ナガオカさん
Aメロからテクニカルさを存分に出していますね。さすがだなぁ、と感じます。有難うございました。


51 コーリさん
この曲の全体的なイメージとコーリさんの声がとてもよく合っていると思います。
爽やかで洗練された“坂本冬美さん”って感じの雰囲気を感じました!


53 ずきんさん
裏声のチェンジも上手く、やさしさの中に芯のある声質と言うのでしょうか、耳残りがとても良く、素敵でした。

by 風太





7.てるきちさん
16.くみさん
19.平嶋義伸さん
20.いでこちん
26.すみりんさん
27.エミーナさん
29.のんさん
31.naminamiさん
36.たっぴーさん
46.カラオケクラプリさん
49.ナガオカさん
55.ユウキカズトさん
69.Jar-Gさん
71.HaniWaさん

by やよい姫





【課題曲勝審】
素敵だなと思った方々❤️‍🔥
・てるきちさん
・カラオケまめ太郎★さん
・やよい姫さん
・とある@さん
・すみりん♪さん
・naminamiさん
・ALEXさん
・asami☆さん
・ナガオカさん
・ Jar-Gさん

by ちゃこ

 

 



以上です!






その他の部門はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 『【勝審】自由曲部門感想コメント集【4月大会】』自由曲部門    以上、自由曲部門の勝審コメント集でした!たくさんの素敵なコメント、ありがとうございました   その他の部門はこちら         …リンクameblo.jp



 


 

 

 

勝審まとめ記事はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 『4月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・ という事で、いよいよ明日4月30日結果発表です!  どんな賞があるのか?何人く…リンクameblo.jp