みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

前回は、来月5月大会の審査委員長と課題曲の発表をしました!

 

 『【5月大会】審査委員長&課題曲大発表!』みなさんこんばんは!  運営のゆかです  昨日は動画提出締切でした!   2024年 4月大会  自由曲部門  86曲課題曲部門  71曲新人部門 11曲映画…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 



まだ見てない方は要チェック!笑いキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は、

 

 
全歌唱動画公開です!カラオケ
 
 
 
 
・・とその前に、
 
1点お知らせです。
 
 
 
「StarMaker」に関しまして、こちらURLを開いていただくと「StarMakerを開いてHDオーディオを聴こう」となり、
 
アプリをダウンロードされている方は「GO」を選択するとアプリで正常に視聴できます。

アプリをダウンロードされていない方は「キャンセル」を選択するとそのままWEB上で視聴することができます・・・・・・
 
が!その際、冒頭数秒程度がカットされてしまうのと、早送り・早戻しなどができない仕様になっているようです泣お願い
(アプリでの視聴の場合は問題ありません。)
 
審査員の先生には、完全に見れる状態の動画ファイルでお送りしているので審査には影響ありません。
 
カラオケキングとしてStarMakerの採用は今月までで、5月大会からは応募対象から外れることが決定しています。
 
 

 【追記】



数日前より、Android端末×Chromeでの閲覧で不具合が生じているようです。


Androidの方は、Chrome以外のブラウザからだと視聴できるとの事です。


GoogleやYahooから【カラオケキング アメブロ】などで検索して、そちらから見ると聴ける可能性が高いのでお試しください。




 

 

 

ではでは動画にいきましょう!

 

 全193曲!ラブ

 

 

 

まずは曲目リストからスター

 

 

 

 ※歌唱の掲載順は、厳正なる抽選を行い決定しました。

 

 

自由曲部門

 

※敬称略

 

 

 

課題曲部門

 

 ※敬称略 

 

 

 

 

 -オマケ部門-

 

新人部門

 

※敬称略 

 
 

 

映画部門

 

※敬称略 

 

 
 
 
 
 
では、動画URLのせていきますよ気づき
 
 

自由曲部門


1 平嶋義伸 / かあちゃん
2 特大チーズケーキ / ミックスナッツ
3 よーこ / あなたがいることで
4 HIDEKI / 追憶
5 みやつかえがお / 残響散歌
6 雪乃 / 雲の遥か
7 まちTOTO / 花
8 山口レオン / ちょっと、せつないな
9 水城圭介 / 乾杯
10 キ竜キ / 道
11 カラオケプリンセス / たとえ どんなに…
12 ŠÿûÑ aka 駿 / 梅田ナイトフィーバー'19
13 あい / 祝い酒
14 欠場   
15 akina / 感謝状~母へのメッセージ~
16 Jar-G / 愛してる 愛してた
17 靭帯さん(あき) / YELL
18 t.k / さよーならまたいつか!
19 たっくそ / 明日晴れるかな
20 椿さくら / 北海男節
21 Мヤン / 明日への手紙
22 久保 務 / アイノカタチ
23 あかずきん / 背伸び
24 ユウキカズト / 酔歌
25 shiori / 花束
26 とちおとめ / 青いダイヤモンド
27 ゴンザレス / 月のしずく
28 くんくん / 花になれ
29 漁師まるちん / 夢芝居
30 エミーナ / 名もない花 -TV Size-
31 とある@ / 明日もし君が壊れても
32 あっきー / ひまわりの約束
33 菊ぁゃ / くちばしにチェリー
34 ケンケン7 / さようなら
35 さちゃ / 春風
36 直 / 思い出せなくなるその日まで
37 カラオケクラプリ / 愛のままで…
38 SOICHI / ナハトムジーク
39 naminami / HOPE & DREAMS
40 ATSUSHI / 時の流れに身をまかせ
41 みやっしー / 紅
42 misa / 花
43 向日葵 / 真赤な太陽
44 いでこちん / Time goes by
45 カラオケプリンス / だいじょうぶ
46 HaniWa / I for You
47 ナガオカ / カラス
48 すみりん♪ / 地球へ
49 HANA☆ / 思秋期
50 きらりんハート💕 / 銀河鉄道999
51 marimari / 唱
52 BIG / pop virus
53 竜美えり / 羅生門
54 ぐっちー / オレンジ
55 しゃらら / 北の螢
56 Aya / 野に咲く花のように
57 安藤知寿 / 恋唄綴り
58 Riho♪ / 空と君のあいだに
59 たっぴー / 北のひとり星
60 なおち / ラストツアー 約束の場所へ
61 あいみ / 歌う人
62 欠場   
63 みのり / 甲府駅北口シネマ
64 カラオケ歌っ太郎 / 神楽坂
65 やよい姫 / Story
66 ヒロデン / さくら
67 さわやか / 酒場のレクイエム
68 こまちこ / 月華
69 さき / 勇者
70 のん【越後の黒船】 / 愛のままで…
71 イサド / アタシは問題作
72 荒ちゃん / 翼をください
73 TIGER / TSUNAMI
74 二条の純。 / 薔薇は美しく散る
75 よこあや / 珍島物語
76 MASK / あなたに会えてよかった
77 まなび~★ / 若さはプラズマ
78 高橋良子 / 夏の終わり
79 まー / 最愛
80 さち / 星月夜
81 とも@歌好き / 歌うたいのバラッド
82 ちゃこ / 空と君のあいだに
83 ぴゅありん🎀 / いのちの記憶
84 なみださんの元気の出る【カラオケ】ちゃんねる / 会えないとき
85 Hiro / 太陽の破片
86 ゆったりビブラート / 美しい鰭

 

 

 

課題曲部門

また君に恋してる/坂本冬美

 

1 水城圭介
2 カラオケプリンセス
3 みやつかえがお
4 TIGER
5 marimari
6 しんとう
7 てるきち
8 特大チーズケーキ
9 くんくん
10 まなび~★
11 HANA☆
12 カラオケまめ太郎★
13 丸山恵
14 Namy
15 みのり
16 くみ
17 やよい姫
18 ATSUSHI
19 平嶋義伸
20 いでこちん
21 安藤知寿
22 とある@
23 菊ぁゃ
24 Luckyupa
25 あい
26 すみりん♪
27 エミーナ
28 椿さくら
29 のん【越後の黒船】
30 よこあや
31 naminami
32 chee
33 じぃちゃん
34 荒ちゃん
35 カラオケ歌っ太郎
36 たっぴー
37 ALEX
38 こまちこ
39 ぐっちー
40 ちゃこ
41 ちっか
42 ゆったりビブラート
43 向日葵
44 欠場
45 asami☆
46 カラオケクラプリ
47 ケンケン7
48 ぴゅありん🎀
49 ナガオカ
50 t.k
51 こーり
52 カラオケプリンス
53 あかずきん
54 なおち
55 ユウキカズト
56 ヒロデン
57 ゴンザレス
58 のぼ
59 高橋良子
60 さわやか
61 けんちゃん
62 山口レオン
63 たっくそ
64 うし
65 MASK
66 よーこ
67 芙美
68 二条の純。
69 Jar-G
70 まちTOTO
71 HaniWa

 

 

-オマケ部門-

 

オマケ部門は、エピソードコメントなどと共に以下の記事からお楽しみくださいおねがい

 

新人部門

映画部門

 

 『【オマケ部門】新人部門&映画部門動画集!』こんばんは! 運営のゆかです   こちらの記事から来られたみなさま・・       ここはオマケ部門 新人部門と卒業部門  の動画集です    さっそくいきま…リンクameblo.jp


 

 

 

 




 
  以上です!拍手拍手
 
 
 
歌を聴いたら、ぜひ感想を公式LINEまで送ってください!
 
 
勝手に審査して委員会
 
 
 
歌唱を聴いて、良かったところや良かった人などの感想をブログで発表するという企画ですおねがい
 
 

●人の歌を聴いて良い所を探す

●「魅力的」と感じた理由を分析する

●それを言語化して人に伝える・・

 

 

というのは自分にとっても歌唱力の向上につながります気づき

 

褒められた方は嬉しくて、

やる気が出たり気持ちが救われたりします気づき

 

 
 
勝手に審査して委員会とは下矢印

 

 

 

 

 

 

お一人分だけでも、
お名前をピックアップされるだけでも、
なんでも大歓迎ラブ
 
 
ぜひぜひご感想お待ちしてます!
 
 

 

今年から、勝審ポイントもカウントしていくよ流れ星
 
鉛筆勝審1部門につき1ポイント
(内容や文章の長さなどは問いません)
 
1年間終了したあと、ポイント数上位の方を表彰させていただきます拍手

 

 
 
ご感想は各部門ごとに分けてお願いしますお願い
 
メッセージ自体も分けていただくと大変ありがたいですお願い
 
 
 
締め切りは
4/28(日)23:59星空
 
 
 
公式LINEまで送ってくださいニコニコ
 
  友だち追加
 
 
 
出場してない方でももちろんOK飛び出すハート
お名前を出したくない方は【匿名希望】とお知らせください看板持ち
書いてない場合はお名前出してご紹介させていただきます気づき
 
 
 
 
 
 
ではでは・・
最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい
 
たくさん聴いてね~♪
 
 
 
 
運営ゆかでした指差し
 
 じゃねバっ