image
 
 
 

 課題曲部門

 

【課題曲勝審】
さてさて、自由曲より選ぶのに苦労したワイ
万年肩こり膝痛治らない
長岡哲朗です(^^)

さて、課題曲人魚ですがな...
とにかく、聴いていて心地よい🧜‍♀️これにつきますな!
63人中、20人を入賞予想
更にトップ3を予想したんじゃ!ご覧あれ

可愛い哲也を3位などと身内贔屓も甚だしく...
大変恐縮です。

(入賞予想)敬称略
🥉哲也
すみりん
歌っ太郎
asami
ふみ
もん
ジャジー
たっぴー
🥇いでこちん
じぃちゃん
とちおとめ
菊ぁゃ
あかずきん
カラオケプリンス
ちゃこ
HANA
のん
みやつか
🥈まるちん
まめ

by 長岡哲朗





課題曲部門
漁師まるちんさん
まるちんさんのエッヂが
心地よかったです💝

by ŠÿûÑ aka 駿





勝審課題曲部門

金頭巾
クラプリさん、あさみさん、

銀頭巾
とちおとめさん、歌っ太郎さん、イサドさん、パワービーさん

赤頭巾
ナガオカさん、すみりんさん、たっくそさん、はなさん、まるちんさん、まめ太郎さん

特別頭巾(綿帽子)
ヤマさん

以上です。
カラオケズキン本部





勝審 課題曲

今回もお名前だけで失礼します🙏
10人選ばせていただきました。
(エントリー順 敬称略)

ナガオカ
asami
カラオケクラプリ
Jar-G
いでこちん
powerbee
とちおとめ
じいちゃん
ちゃこ
カラオケまめ太郎

通りすがりの魔女より





特にいいと思った方々、入賞しそうと思った方々をあげてます。
完全に私の好みです。
レベル高すぎてやっぱり人数しぼれません🥺

特にいいと思った方々
5 ナガオカさん
 個人的にめちゃ期待してたのですが、期待以上でニヤニヤが止まりません。終盤の「面影」「本気で」のニュアンス付けにゾクゾクしました!!

19 カラオケクラプリさん
 正解のような歌唱。表現力、コントロール力、本当に素晴らしいです。圧巻でした!!

20 Jar-Gさん
 伴奏ふくめ歌声に浸っているのがとても心地良かったです。水の中を漂うイメージが浮かんできました。

31 じぃちゃんさん
 鳥肌たちました!!お声もあってるのですが、それにプラスして訴えかけるような抑揚の強弱とか、本当に素敵でした。

45 ちゃこさん
 地声と裏声の使いわけがとても素敵だなと思いました!!めちゃ綺麗でした!!

63 カラオケまめ太郎さん
 大人の女性のようで、抱いて抱いて抱いての部分だけ少し子供に返るようなイメージが浮かびました。素敵でした!!


素敵だと思った方々
10 カラオケ歌っ太郎さん
11 asami☆さん
13 二条の純。さん
16 けん爺さん
26 いでこちんさん
32 とちおとめさん
34 菊ぁゃさん
36 よこあやさん
38 水城圭介さん
39 あかずきんさん
42 絵梨さん
43 カラオケプリンスさん
46 HANA☆さん
47 naminamiさん
48 のん【越後の黒船】さん
49 ゴンザレスさん
50 やよい姫さん
53 みやつかえがおさん
57 HaniWaさん
58 漁師まるちんさん
60 omuさん

by イサド





聴いてうんまっ!って思った人を絞ってあげてみました!

1.向日葵
14.丸山恵
19.カラオケクラプリ
20.Jar-G
25.カラオケプリンセス
26.いでこちん
32.とちおとめ
49.ゴンザレス

皆さんめっちゃ上手くてそれぞれの人魚が聴けて良かったです😊
皆さんお疲れ様でした!

by ぴゅありん🎀





皆さんお一人お一人本当に素晴らしかったのですが、みちみちの独断で、特に好きな歌声だなぁ~、良かったなぁ~と感じた方を3名選ばせていただきました!

【課題曲部門人魚】
11asamiさん。
お声が綺麗でなだらかに歌われていて安定感もあり、凄く癒やされました😌💕さすがですね🎵
13二条の純さん。
お声が凄く良くて盛り上がりの所の抑揚も素晴らしかったです。安定感のある歌声素敵でした😊
19カラオケクラプリさん。
とてもなだらかに歌われていて凄く聴きやすかったのです😌
抑揚も素晴らしくれてさすがですね😆
以上です!皆さん本当に素敵でした🥰

by みちみち





課題曲部門です。
順位は決めてません。
リスト順です。
ナガオカさん カラオケ歌っ太郎さん asamiさん Jar-Gさん いでこちんさん powerbeeさん じいちゃんさん ちゃこさん HAHA⭐さん のん【越後の黒船】さん ゴンザレスさん やよい姫さん みやつかえがおさん 漁師まるちんさん カラオケまめ太郎さん 
素敵な人魚ばかりでした。

by 高橋良子





3月度課題曲部門勝審

3.TIGERさん
高音、凄く綺麗ですね!同じ男性でここまで綺麗に出せて羨ましいです!素敵な男性が来て人魚たちが喜んで泳いでる風景が浮かびそうです♪

56.ぴゅありんさん
ぴゅありんさん特有の可愛らしい歌声で、とても可愛らしい人魚が無邪気に海の中で泳いてるような感じで、キュンとしそうでした♪

63.カラオケまめ太郎さん
とても美しく、美しい人魚がたくさんいて、海の中がとても華麗な風景が思い浮かびそうでした!ウットリしそうです♪

by アベル





カラオケキング2024
3月課題曲部門
人魚/NOKKO
 
1 向日葵さん
安定した歌唱でとても素敵でした。
2 高橋良子さん
こぶしやビブラートがとても綺麗で素敵な歌唱でした。
3 TIGERさん
綺麗で安定感ある歌声で素敵でした。
4 ゆったりビブラートさん
力いっぱい歌われてて素敵でした。
5 ナガオカさん
透明感ある歌声でのびのび歌われて素敵な歌唱でした。
6 エミーナさん
丁寧で安定感ある素敵な歌唱でした。
7 ぐっちーさん
安定感ある素敵な歌唱でした。
8 すみりん♪さん
大切に歌われている感じがすごく素敵でした。
9 荒ちゃんさん
のびのび歌われていてすごく素敵でした。
10 カラオケ歌っ太郎さん
綺麗で安定感ある素敵な歌唱でした。
11 asami☆さん
丁寧で安定感ある素敵な歌声でした。
12 marimariさん
優しく癒される歌声がとても素敵でした。
13 二条の純。さん
優しく癒される歌声がとても素敵でした。
15 ヒロデンさん
丁寧で安定感ある素敵な歌声でした。
16 けん爺さん
高音が綺麗で素敵な歌声でした。
17 芙美さん
のびのび歌われていてすごく綺麗な歌声でした。
18 MASKさん
安定した歌唱でとても素敵でした。
19 カラオケクラプリさん
綺麗に透き通った歌声がとても最高でした。
20 Jar-Gさん
つやがあって高音もしっかり出ていてすごく素敵でした。
21 たっぴーさん
のびのび歌われていてすごく素敵な歌声でした。
22 ようさん
透き通った歌声がとても素敵でした。
23 みちみちさん
力いっぱい歌われてて素敵でした。
24 こーりさん
安定した歌唱でとても綺麗な歌声でした。
25 カラオケプリンセスさん
透明感ある綺麗で素敵な歌声でした。
26 いでこちんさん
癒される綺麗な歌声で素敵でした。
27 しゃららさん
音程が安定したとても素敵な歌声でした。
28 けんちゃんさん
高音もしっかり出ていてすごく素敵でした。
29 powerbeeさん
とても綺麗で安定した歌唱でした。
31 じぃちゃんさん
力いっぱい歌われてて綺麗な歌声で素敵でした。
32 とちおとめさん
綺麗で透き通った歌声で素敵な歌唱でした。
33 たっくそさん
綺麗なビブラートで素敵な歌唱でした。
34 菊ぁゃさん
感情がこもった素敵な歌唱でした。
36 よこあやさん
安定した歌唱でとても素敵でした。
37 よーこさん
丁寧で安定感ある素敵な歌唱でした。
38 水城圭介さん
音程が安定した歌唱でとても素敵でした。
39 あかずきんさん
のびのび歌われていてすごく素敵な歌唱でした。
40 みのりさん
高音が難なく出ていてすごく素敵でした。
41 luckyupaさん
のびのび歌われていてすごく素敵な歌唱でした。
42 絵梨さん
高音が綺麗でのびのびした素敵な歌唱でした。
43 カラオケプリンスさん
とても綺麗で高音もしっかり出ていて素敵な歌唱でした。
45 ちゃこさん
ハイトーンが綺麗ですごく素敵な歌唱でした
46 HANA☆さん
高音がしっかり出ていてすごく素敵な歌唱でした。
47 naminamiさん
安定感ある素敵な歌唱で素敵でした。
48 のん【越後の黒船】さん
のびのびした歌唱で綺麗で素敵でした。
49 ゴンザレスさん
丁寧で高音も安定した歌唱で素敵でした。
50 やよい姫さん
雰囲気がしっかり出ていて高音もしっかり出ていてすごく素敵でした。
51 cheeさん
強弱がしっかりついていてすごく素敵な歌唱でした。
52 ATSUSHIさん
のびのび歌われていて素敵な歌唱でした。
53 みやつかえがおさん
ハイトーンのところが綺麗で素敵な歌唱でした。
54 くんくんさん
大切に歌われていてすごく素敵な歌唱でした。
55 ヤマさんさん
とても丁寧で優しく癒される綺麗な歌唱でした。
56 ぴゅありん🎀さん
高音もしっかり出ていて安定した歌唱で素敵でした。
57 HaniWaさん
安定した綺麗な歌声で素敵でした。
58 漁師まるちんさん
とても安定感ある素敵な歌唱でした。
59 イサドさん
とてもしっとりと歌いこなされてて素敵でした。
60 omuさん
大切に歌われていて安定感ある素敵な歌唱でした。
61 13歩。さん
丁寧で安定した素敵な歌唱でした。
62 flat-kさん
とても安定感ある素敵な歌唱でした。
63 カラオケまめ太郎さん
とても安定した綺麗な歌声で素敵でした。

by 丸山恵





【人魚】課題曲入賞予想
予想基準は声だけで私が抱きたくなったズルい方達です
※敬称略で失礼します
高橋良子
ナガオカ
エミーナ
すみりん
asami
二条の純
けん爺
芙美 
カラオケクラプリ
jar-G
いでこちん
じいちゃん
とちおとめ
たっくそ
あかずきん
ちゃこ
HANA☆
naminami
のん
ゴンザレス
やよい姫
みやつかえがお
漁師まるちん
イサド
カラオケまめ太郎

※匿名希望





【課題曲】
今回は全体を通して個人的に最も印象に残った歌い手さんのお名前を挙げさせていただきます🙋‍♂️🎶

[いでこちんさん]

個人的には「NOKKOさんが歌うからこその…」という唯一無二感の強い楽曲だと思っていたのですが、良い意味で原曲のイメージを覆し、いでこちんさんの魅力全開で作品を成立させているのがとにかく凄いと思いました😭

拙い表現で申し訳ありませんが、ドライブ中に家族にも「ちょっとこの歌い手さんの『人魚』スゴいから聴いてー」と勝手に自慢げに紹介したくなるほど素敵な作品でした☺️👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

byゆったりビブラート





勝審ε(ε*`^´)э課題曲部門

14、丸山恵さん
奇跡を待って~♪1番グッとくる人魚でした!
28、けんちゃんさん
誰よりも情熱的で素敵人魚でした!
56、ぴゅありんさん
言葉とリズムが波に乗っててすごい人魚でした!

そしてときめく人魚5名さま
5、ナガオカさん
15、二条の純。さん
19、カラオケクラプリさん
26、いでこちんさん
29、pawarbeeさん

匿名にく二郎♡   





 課題曲勝審
高橋良子さん ゆったりビブラートさん ナガオカさん カラオケ歌っ太郎さん asami☆さん 二条の純。さん jar‐Gさん たっぴーさん いでこちんさん のん【越後の黒船】さん イサドさん  以上です😊

by HaniWa





【課題曲部門】


最上級ズキュン賞🏅
いでこちんさんΣ(°꒫°*=)=➳♡


ズキュン賞🏅
asami✩さん ➳ ( ˙-˙=)=♡
カラオケクラプリさん➳ ( ˙-˙=)=♡
漁師まるちん➳ ( ˙-˙=)=♡


ドキュン賞🏅
HaniWaさん (ㅅ´ ˘ `)♡
みやつかえがおさん (ㅅ´ ˘ `)♡
カラオケまめ太郎さん(ㅅ´ ˘ `)♡
omuさん(ㅅ´ ˘ `)♡
powerbeeさん(ㅅ´ ˘ `)♡


トクン賞🏅
二条の純。さん(*´`)♡
向日葵さん(*´`)♡
ナガオカ(*´`)♡
丸山恵さん(*´`)♡
カラオケプリンセスさん(*´`)♡
絵梨さん(*´`)♡

※菊ぁゃの心臓が跳ね上がった順となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧

by 菊ぁゃ





印象に残った人

課題曲部門
二条の純君
ようさん

by直





課題曲部門
カラオケプリンセスさん
丁寧で安定感がありお上手だと思いました。
カラオケ歌っ太郎さん
すごく綺麗で聴き心地が良かったです。
みやつかえがおさん
表現の仕方が素晴らしいと思いました。
以上です。

by匿名希望





課題
1.向日葵さん
4.ゆったりビブラートさん
5.ナガオカさん
6.エミーナさん
10.カラオケ歌っ太郎さん
13.二条の純さん
16.けん爺さん
17.茉美さん
19.カラオケクラプリさん
20.Jar-Gさん
21.たっぴーさん
26.いでこちんさん
29.powerbeeさん
31.じぃちゃん
32とちおとめさん
34.菊ぁゃさん
38.水城圭介さん
39.あかずきんさん
41.luckyupaさん
42.絵梨さん
45.ちゃこさん
48.のんさん
49.ゴンザレスさん
56.ぴゅありんさん
57.HaniWaさん
58.漁師まるちんさん
60.omuさん
63.カラオケまめ太郎さん

byやよい姫





課題曲
二条の純 さん
 サビまでの歌唱が甘く優しい感触をうけ素敵でした。

菊ぁゃ さん
単語、単語の雰囲気が曲を通して同じで統一されていてすごいなと感じました。好きなポイントとしては、『消えてしまった』の部分の喪失感がとてもいいなと思いました。

by TIGER





夜勤で( ;  ; )…夜勤で…
みんなごめん🙇‍♀️途中までしか聞けず…

ひまさん
あぁぁあ〜所々少し溜める歌い方好き❤️

エミーナさん
丁寧な歌唱❤️優しさもふんだんに感じます🤭

すみりん
雰囲気バッチリ👌やっぱり上手いよねぇ✨

荒ちゃん
ディズニーの人魚姫的で好き❤️

ずんさん
さぁ一緒に帰ろ✨的な優しさか滲んでて好き❤️

丸山恵さん
ファルセットに切り替わるところがめっちゃ好き❤️

芙美さん
私の好きな1音が端々入っていて好き❤️

マスクさん
えっ✨凄く良い✨良きです❤️

もんさん
目の前には確かに大きなもんさんが居るんだけど、目を瞑ると華奢な人魚が月を見てる風景が浮かぶのよね…コレ詐欺よね?

ようさん
ど、ど、どこから声を出しておられる??綺麗すぎる🤩

菊ぁゃ
さざなみから徐々に波が高くなる情景が見えた(・Д・)クワッこれ大事✨

おとめさん
ちょっと❤️人魚助けた王子様みたいよ。この曲をカッコよく歌うってマジ凄い✨

ちゃこちゃん
絶対合うと思ったもん‼️ほらぁほらぁ❤️
(何を1人で興奮しておるww)

ウパさん
画面の舵角も好きです❤️上手い‼️

みどこ
パワフルみどこを封印しての入り✨徐々に上がりつつ見事に着地👏

いでこちんさん
相変わらずエフェクトはアレですがため息出るぐらい上手い‼️

by まえゆがぁちん

 

 


 

以上、課題曲部門の勝審コメントでした。

 

たくさんの素敵なコメント、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

その他の部門はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 『【勝審】自由曲部門感想コメント集【3月大会】』自由曲部門    以上、自由曲部門の勝審コメント集でした!たくさんの素敵なコメント、ありがとうございました   その他の部門はこちら         …リンクameblo.jp




 

 

 

勝審まとめ記事はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 『3月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・ という事で、いよいよ明日3月31日結果発表です!  どんな賞があるのか?何人く…リンクameblo.jp