image
 
 

 

 KARASTA総選挙

 


(カラスタ部門)
長岡哲朗は、この部門が大好きじゃ!
投票は後ほどゆか殿にコッソリするとして
私の好きな3組を選びましたぞ

敬称略

🥇菜種 I LOVE YOU
清らかな歌声が素敵じゃ
尾崎豊もそのうち聴かせてもらいたいものじゃ...生きていたら同い年ぐらいかのう

🥈靭帯 アナザーワールド
中毒性がありおる
ちなみにウドンに野沢菜は
合わないであろう

🥉ちっか カブトムシ
2人のハーモニーが素晴らしいのう
私もそのうち、哲子とイヤホンマイクをシェアしてやるかのうw

by 長岡哲朗





カラスタ総選挙部門
kanaeさん
初めて歌声を聴いたのですが
耳にスーッと入ってきていつまでも
脳内リピートされてしまいました💝

by ŠÿûÑ aka 駿





カラスタ部門もう全員素晴らしかったです😭
投票するの辛すぎましたが何とか選ばさせて頂きました!
お一人お一人の作品に沢山の思いがつまっていて投票なんて忘れて泣いたり笑ったり楽しませて頂きました😌
カラスタなくなるのほんと信じられなくて寂しすぎますが、カラスタで出会いは一生の宝物です🫶🏻今まで本当にありがとうございました🍀

by MASK





KARASTA
1.宮前風吹さん
6.せらちん
7.靭帯さん
19.荒ちゃん
21.荒ちゃん
26.うっきぃさん
27.まえゆがぁちゃん
28.のんさん
30.のんさん
31.菜種さん
35.なお吉さん
36.なお吉さん
44.MASKさん
46.華さん
47.華さん

by やよい姫

 

 

 卒業部門

 


(卒業部門)

さあ、最後の勝審じゃ

長岡哲朗は、そろそろ眠くなってきたぞ!笑

皆様のエピソードが素晴らしく、約45年前の卒業を思い出したワイ


単刀直入にトップ3予想行きますよ!


敬称略


🥇優勝 よう

過去一ワシが好きじゃ

ファルセットと何より語りが半端なかろう

将来が楽しみじゃな


🥈準優勝 あおい

非常に歌い方がシンプルながら、技術的に非常に高い

エッジボイスが儚さを演出しておるのう


🥉3位 あかずきん

卒業に相応しい、華やかで未来を感じさせる爽やかな歌声

...ワシの若かりし頃を思い出すのう


イヤーホント、楽しかったぞ!!ありがとう


では結果を楽しみにな!

じゃネバ!

ネバーセイグッドバイ(バイバイ)


雪国より愛をこめて

長岡哲朗より






卒業部門

Norikoさん

Norikoさんの歌を聴いて

別れという事に少し前向きになれそうな

気持ちになりました🥴


by ŠÿûÑ aka 駿






卒業ソング部門の勝審です。

良かったところの一言メモです。

1‥水城圭介さん 語りかけるような歌い方

2.ようさん 切なさがジーンときました

3.直さん 息子さんが喜びそう

4.荒ちゃんさん 高音が美声でした

5.よこあやさん 雰囲気にマッチした選曲

6.ゴッチさん ユーミンテイスト出てました

7.ひつじの執事さん バラードだけどロックしてました

8.あかずきんさん 柔らかさからの盛り上げ感

9.花梨さん 声質が好みでした

10.まなび~★さん 武田鉄矢さんって呼びたくなりました

11.のん【越後の黒船】さん 王道を堂々と歌われてました

12.碧井さん 他の曲も聴きたいです

13.安藤知寿さん 綿みたいに優しい

14.ぐっちーさん 地声どこまで出るんですか?

15.こーりさん スプリングみたいな歌声

17.さわやかさん 歌唱力半端ない

18.ナガオカさん 卒業~~~~って叫びたくなりました

20.浦筋玉五郎さん コメント悩みました いいと思います

21.カラオケ歌っ太郎さん カッコいいです

22.みのりさん ボランティアで歌ったら受けそう

23.ぴゅありん🎀さん かわいさ抜群

24.TIGERさん YK感に元気いただきました

25.Noriko さん アイドルやってました?

26.特大チーズケーキさん 低音の威力半端ないです

27.くんくんさん ミセス愛に脱帽です

28.芙美さん 難曲をお見事

皆様の素晴らしかったです。


by 高橋良子






🎓🌸卒業部門🎓🌸


良き!って思った人を挙げさせてもらいました!

皆さんそれぞれの思いが伝わってきました✌️


2.よう

11.のん

12.碧井

15.こーり

17.さわやか

19.高橋良子

20.浦筋玉五郎

25.Noriko


by ぴゅありん🎀






3月度卒業部門勝審


4,荒ちゃんさん

力強さの中にも優しさも感じましたね!熱血教師であり、生徒想いでもある先生が「お前ら、卒業しても頑張れよ」という思いやりみたいなのを感じましたね♪


9.花梨さん

終始凄く安定した歌声で、特に「もう一度君と旅に出よう」の部分、凄く熱い想い感じました!卒業してもまた一緒に頑張ろうなと励まし合う友が思い浮かびそうでした♪


11.のんさん

ロングトーン中のビブラート、凄く上手いですよね!歌声も優しさに満ち溢れていて、卒業生を優しく送り出す先生が思い浮かびそうでした♪


23.ぴゅありんさん

サビの部分、かなり高音ですが流石はぴゅありんさん、綺麗ですよね!感情もとても伝わり、俺達は今までいろいろあったがこれからも今まで通りやろう、離れ離れになっても心は一つだというのが伝わりそうですね♪


25.Norikoさん

音程めちゃめちゃ正確ですよね!華やかさもあり、お別れは悲しいけど、また新しい出会いや未来を求めて前に進むというような前向きな想いが伝わりそうですよね♪


by アベル






印象に残った人


卒業部門

ようさん

碧井君


by直






卒業部門


金頭巾

碧井さん


銀頭巾

荒ちゃん、良子さん、


赤頭巾

のんさん、TIGERさん、のりこさん、芙美さん


以上です。


by カラオケズキン本部






卒業

1.水城圭介さん

2.ようさん

4.荒ちゃん

6.ゴッチさん

12.碧井さん

18.ナガオカさん

19.高橋良子さん

21.カラオケ歌っ太郎さん

24.TIGERさん

25.Norikoさん


by やよい姫



 
以上、オマケ部門勝審コメント集でした!
 
たくさんの素敵なコメント、ありがとうございましたおねがい

 

 

その他の部門はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 



 

 

 

 

 

勝審まとめ記事はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 『3月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・ という事で、いよいよ明日3月31日結果発表です!  どんな賞があるのか?何人く…リンクameblo.jp