みなさんこんばんは!

 

運営のみつえだゆかです指差し

 

 

今月の審査委員長、たーなー先生のインタビュー記事はこちら。

 『審査委員長たーなー先生にインタビュー!明日4日20時いよいよエントリー受付開始!【3月大会】』みなさんこんばんは!運営のゆかです  前回は2月大会の審査結果発表を行いました!   『【2月大会】審査結果発表』みなさんこんばんは! 運営のゆかです    …リンクameblo.jp


 

 

 

昨日は、3月大会のエントリー受付を開始しましたおねがい

 

 

そして現時点で、自由曲部門課題曲部門ともに定員の50名様を超えていますスター

 

 

ということで、

 

このあと

3月5日(火)23:59

をもちましてエントリー受付を終了いたします!!!

 

 

 

それまではエントリーお受けしますので、

 

 

エントリーしたい!

エントリーしようと思ってた・・・

 

という方は本日中にエントリーください注意

 

 

尚、オマケ部門は定員を設けていませんので、

3月22日までエントリー可能です指差し

 

 

 

 

 

ということで今日の本題です。

 

image

 

 

今日は、3月審査員の広瀬みう先生からコメントが届きました~!
 
 
 
ご紹介させていただきますラブ
 
 

 

広瀬みう先生


カラオケキングの3月大会の募集がいよいよ始まりましたね☺️

課題曲は「人魚」。

女性が歌う曲だからと尻込みしている男性の皆さま!そんなことないですよ〜🎤

中孝介さんもカバー盤出してはりますし、男性がキーを下げて歌う「人魚」は女性には出せない雰囲気の曲に仕上がることでしょう☺️

セクシーに歌い上げるもよし、元気に明るい人魚になってもいいし、あなた自身が片想いしている気持ちになった時の雰囲気で歌いあげてみてください😊

 

私の審査基準は基本的に、違和感(ミス感)をどれだけ少なくして歌えるか、その上でその人がこの曲の世界観をきちっと聞き手に届けられているか(歌唱の魅力提示)、です。

まずはご自身の歌唱をきちんとボイスメモなどで聞き直してチェックすることをしてみてくださいね。

歌っているときには気づかなかった違和感にきっと気づけると思います。

 

 
以上です!
 
課題曲「人魚」に関するアドバイスも笑い
 
ありがとうございました!!
 

1月の冬の花の時は
女性陣が
 
ひいぃぃーーーーー






ってなってて、


 
今月の人魚では
男性陣が
 
うぉぉぉぉぉぉぉーーー


 



ってなっているようですが・・・笑い泣き
 
 

でも


どうやって歌ったらいいんだーーーー!!!って曲ほど、
 
「こうやって歌ったらいい」
がハッキリしていない分、



色んな表現の可能性が
あると思うんですよ。

ドヤ顔やめろ。

 




可能性は無限大。
 
 
思いっきりいきましょうウインク
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます看板持ち
 
 
じゃねバ~バイバイ
 
 
運営ゆかでした指差し