みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

前回は2月大会の審査結果発表を行いました!

 

 

 『【2月大会】審査結果発表』みなさんこんばんは! 運営のゆかです    昨日は、勝手に審査して委員会感想コメント集を公開しました 『2月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

そして明日、

 

3月4日(月)

20時

 

 

 

いよいよ3月大会のエントリー受付が開始となります炎

 

 

自由曲部門と課題曲部門は
各部門定員50名様。
 
 

エントリー開始翌日中までは
エントリー確約期間です。
定員枠を超えていてもご出場確定となります。
 

 

定員50名様に達した場合は、


3月6日深夜0時をもってエントリー受付を終了します。

 

 

 

確実にエントリーされたい方は、

3月5日(火)23:59までにエントリーください。

 

 

オマケ部門(KARASTA大総選挙&卒業部門)は定員を設けていないため、

動画締切である3月22日までエントリー受け付けます。

 

3月大会のご案内はこちら看板持ち

 

 『3月大会全概要発表!オマケ部門はKARASTAフェス~大総選挙~部門と卒業部門!』みなさんこんばんは! 運営のゆかです  勝審感想コメント締切間近! 2月28日(水)朝8時   そして今日は3月大会の全概要を発表します!     3月大会審…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

エントリーはこちらからびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ポチキングのカウントや正式エントリーの受付は、

 

20時00分00分になった瞬間からです炎

 

 

ポチキングは、

はじめにメニュー画面の「エントリーする」を押すタイミングの速さで決まります!

 

image

 

 

エントリー1番目の方は
ポチキングとして、
 その月のエントリー費が無料
 

2番目の方は
2ndポチキングとして、
 その月のエントリー費用が半額
 

NEW3番目~5番目の方は

ポチ名人として、

 その月のエントリー費用から1,000円引き

 

です!


最大9,500円得するチャンス🉐

 

 

レッツチャレンジハート

image

 

 

 

 

そして、2月でポイントカードがもう6ポイントたまった方もたくさんいらっしゃると思います。

 
image
 
 
500円クーポンが発行されてますので、
 
3月大会にエントリーいただいた際は500円引いた額をご入金くださいね

 

 

 
 

 

ということで前置きが長くなりましたが、

今日の本題です。

 

 

 

image

 

 

 

3月大会審査委員長のたーなー先生に、インタビューをさせていただきました!

 

 

審査する際重要視されていることや、

BIGなお知らせなどもありますのでぜひお読みください。

 

 

まずはプロフィールからご紹介します♪

 

 

 

 

 

たーなー先生

 

 

image

 

■オンラインボイトレのパイオニア。
■音楽家・作詞・作曲・編曲・プロデューサー


28年間で3万人以上をボイトレ指導。
音痴克服・歌手デビュー・ビジネスボイトレ・YouTuber・カラオケ高得点指導のカリスマ。

無料ボイトレアプリ「毎日ボイトレ」2万人ダウンロード達成、ボイトレブログは月20万PVを達成するなどボイトレ界を牽引する存在。

123MUSIC代表(熱海伊豆山)。
地域振興に尽力し、熱海に新ランドマークを誕生させるクラウドファンディングにおいて支援総額が1000万円に到達。
「2023年CAMPFIRE静岡県まちづくり・地域活性化プロジェクト支援総額第1位」に輝く。

今春開催予定の大規模カラオケ全国大会「熱海KARAOKE GRAND PRIX 2024SPRING」を主催。
現在全国を対象に予選を実施中。


●株式会社エートゥーナンバーレコード代表取締役 
●『ATOボーカルスクール』『カラオケ大学』『ATOボイトレ』代表


著書:「歌手になろう」 (ヤマハミュージックメディア)、「相手に「伝わる声」の出し方」(あさ出版)、「30日で理想の声になれる本」(リットーミュージック)

恵比寿ヒルサイドスタジオ 特別相談役(スペシャルアドバイザー)


★メディア出演・番組監修・制作協力・楽曲提供

NHK『沼にハマってきいてみた』『一期一会』
テレビ東京『THE カラオケ★バトル』『ソレダメ!』『おはスタ!』『開運!なんでも鑑定団』『You は何しに日本へ?』『チャージ 730!』
日本テレビ『ZIP!』『ニノさん』『おもいッきり DON!』『24 時間テレビ』
フジテレビ『林修のニッポンドリル』『千鳥の鬼連チャン』『私が恋愛できない理由』『ぴったり 10 万円』
テレビ朝日『ハナタカ!優越館』『お願い!ランキング』『林修の今でしょ!』『音楽チャンプ』『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』
TBS『日本レコード大賞』『生放送で満点出せるか 100 点カラオケ音楽祭』『アメージパング』『ケイコをハジメ』『ピンポン!』『エンタメキャッチ』『アナ CAN』『バナナサンド』
MBS『教えてもらう前と後』 関西テレビ『かまいたちの机上の空論城』
J-WAVE『KONICA MINOLTA GLOBAL SCALE』『MORNING INSIGHT』『J WAVE CHORUS MOB』
TOKYO FM『MUSIC SEED Welcome to AtoNO Records!!』『ブランニューソング』
TOKYO FM 系列「MUSIC BIRD」×全国コミュニティ FM『たーなー先生のボイトレ RADIO』
bayfm『The BAY☆LINE』『路上魂』 ZIP-FM『MORNING BOOOOOOST』 K-MIX『モーニング ラジラ』
講談社『Voce』 日本経済新聞 朝日新聞 読売新聞 日経 MJ 朝日中高生新聞 KADOKAWA など多数

 
 
 
 

 

突撃インタビュー

 

 

たーなー先生!このたびはカラオケキングの審査委員長をお引き受けいただきありがとうございます!

 

2022年5月に引き続き2回目ですよね。

 

前回はいかがでしたか?

 
サムネイル

 

 

サムネイル

本当にレベルが高くて、そしてみなさん歌が大好きなのが伝わってきて感動しました!

みなさんの歌から学ぶことがたくさんあります。
 

今回もすごく楽しみです。

 

 

楽しんでいただけて嬉しいですデレデレ
 
たーなー先生の人気が本当すごくて
 
あの回は、エントリー開始00秒になった瞬間に100件以上LINEが殺到して、
キャンセル待ちも50名以上いて・・・
 
今でも伝説ですよ笑い泣き
 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

ありがとうございます(笑)

 

  

 

はいおねがい

 

ちなみに、たーなー先生は審査される上で何を一番重視されますか??

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

大切にしているのは、

『音を楽しむ』と言うことです!


音を楽しむって、まさに音楽のことを指しています♪ 


歌を歌うというのは、本当に素晴らしいことです!

音楽を通じて自分の感情を表現したり、心を躍らせたりできるからです。


歌えることは、ただそれだけで素晴らしい才能なんですよ。


歌唱力はもちろん大切ですが、さらに大切なのは、歌うこと自体が好きで、音を楽しんでいることです。


その気持ちが伝わる歌は、本当に生き生きと魅力的に聴こえますよね!


私は仕事柄、プロの歌手のパフォーマンスも大好きなんですが、同じくらいアマチュアや才能ある新人の方々の歌を聴くのも大好きなんです。


みんな、それぞれに世界で一つだけの素晴らしい声を持っています。


だから、緊張しすぎず、プレッシャーを感じすぎず、歌うことを楽しむことが大切ですね。

自分の心と向き合って、自分の声、歌を大好きになってください。
そのままの自分、ありのままの自分で歌ってください。


一緒に音楽の素晴らしさを楽しみましょう!

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございますおねがい

音を楽しむ・・!

確かにそうですね。

 

つい「うまく歌おう」とか「ちゃんと歌わなきゃ」とか、

表面上のことばかりに気をとられちゃいますけど・・

 

ベースにある「歌が好き」「音楽は楽しい!」という気持ちも忘れずにいたいです。

 

 

そして!

今回はたーなー先生の主催されている熱海カラオケグランプリとコラボレーションということで指差し

 
サムネイル
 
 
 
サムネイル
はい。
全国からたくさんの歌うまさん達を集めて、
 
熱海でカラオケ全国大会を開催します!
 
名物グルメの屋台を出したり、ゲストを呼んだり、ご来場1万人規模のBIGなお祭りにしようと思ってますので、ぜひ全国大会出場目指して音源審査にエントリーしてみてください!

 

 

 

楽しみですね!
 
私も全国大会4月27~29日、熱海にお伺いさせていただく予定です!
たーなー先生や全国のみなさんと会えるのが今から楽しみです爆  笑
 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

ぜひみんなで盛り上がりましょう!

 

 

 

 

はい!
 
あと・・
たーなー先生、
 
何やら新しいことをスタートされるそうで目がハート
 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

そうなんです。

 

Color Sing(カラーシング)というカラオケ配信アプリで、

 

配信するライバーさんをサポートするシステムを立ち上げました。

 

 

AtoNO Recordsの「30年間で3万人以上のアーティストを育成」してきた実績をもとに、

 

ボイトレやSNSブランディング等のオンラインレッスンを行ったり、

 

レコーディングやライブの相談、イベント出演やツアーのサポートなど、

 

全面的にサポートしていきたいと思っています!

 
全て無料です。


みなさんの夢を応援します!



 

えぇえええ!?

マジですか!?

そんな手厚いサポートが受けられてしかも無料ぅぉぉぉ?!
 
 
・・・・


て、まぁ私は先にお聞きして知ってましたが笑い泣き
(しらじらしく驚いたフリしてごめんなさいw
 
初めて聞いた時は本当驚きました。
めちゃくちゃ魅力的なシステムですよね。
 
 
サムネイル
 
 
  

 

サムネイル

ありがとうございます♪
 

プロを目指す方も、ただ歌いたいだけの方も、

みなさんの「なりたい姿」をサポートしていきます!

近々、第1期生を募集する予定です。


このアプリは歌ってお金を稼ぐ事もできるんですよね。

歌を仕事にしたい人、
歌で人気者になりたい人、

全国にたくさん歌仲間を作って、みんなで歌いながら、
一緒に夢を追いかけていけたらいいなと思っています。

 

 

素敵ですね〜!

たくさんお話聴かせていただきありがとうございました!

ではカラオケキング3月大会、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 
サムネイル

 

 

サムネイル

よろしくお願いします。
楽しみにしています!

 

 
 

 
以上です拍手拍手拍手
 
 

 

 

 

ではでは!


いつも読んでくださってありがとうございます桜

(文字数制限きちゃったんでバタバタ巻いて終わらせてすみませんw)

 

運営ゆかでした指差し