みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

 

 

昨日は、勝手に審査して委員会

感想コメント集を公開しましたキラキラ

 『2月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・ という事で、いよいよ明日2月29日結果発表です!  どんな賞があるのか?何人く…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

そして今日はいよいよ
審査結果発表
です。
 
 
 
審査して下さいました、
 
須田峻輔審査委員長
そして青木裕子先生
 
本当にありがとうございました。
 

 

 

 

・・・と、審査結果発表の前に、

いくつかご連絡事項をお願い

 

 

 

カラキンガチャプレゼント

 

2月大会出場者のみなさまには、

今日のお昼にカラキンガチャをお送りしています!

 

 

 当選した方はぜひご連絡くださいね看板持ち

 

 

 

 

ポイントカードコイン

 

公式LINEのメニュー画面に、ポイントカードが登場しています!

 

 

2月大会に出場された方には出場1部門につき1ポイント、

3月1日~3日の間にお送りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

一言アドバイスメモ鉛筆

 

自由曲部門課題曲部門にご出場された方には、

一言アドバイスメモを3月1日にお送りします。

 

 

出場するたびに、メモをためていくシート形式です指差し

 

現在作成中ですので、

明日メモが届くまでは動画を削除・非公開にされませんようご協力お願いしますお願い

 

 

 

 

熱海カラオケグランプリ

 

2月度オンライン音源審査のカラオケキングからの特別簡単エントリー、本日〆切です。

何曲でも無料でエントリーできますので、やっぱり出したい!と言う方は公式LINEまでご連絡くださいウインク

 

 

 

 


 

 以上、ご連絡でした。
 
 
 
・・・では。
 
 
今日の本題に参りましょう。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
気になる結果発表。
 
 
 
 
 
 
みなさん、準備はいいですか?
 
 
 
いくよーーっ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由曲部門

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題曲部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し歌部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営課題曲部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です流れ星

 

 

 

入賞されたみなさま、おめでとうございますお祝い拍手

 

 

 

 

 

nananananananaなんと!
 
 
 
2022年大会、早々に両部門制覇してしばらく出禁で過ごされた
まえゆがぁちゃんさん・・・・
 
 
 
 
やっとその出禁が解禁されたところではありますが、
 
 
今回課題曲で優勝されたことにより、
2024年大会最速での
両部門制覇!
 
 
 
注意両部門出禁バツレッド
 
出禁グに、
一番乗りで昇格です!!!お祝い拍手
 
 
 
さよなら~~~~~~~笑い泣き笑

ひゃ~~~~

 

 

 

 

みなさま、残念ながらまえゆさんの自由曲と課題曲は、向こう1年以上聴くことができません笑い泣き

 

チーン

 

 

 

 

 

来月の人魚はしっかり練習をされているとのことですので、

張り切ってお蔵出しにご提出していただこうと思いますデレデレ

 

 

そしてオマケ部門はいつでも諸手を挙げて歓迎しております。

 

 

 

出禁なので皆勤出来んけど、

とにもかくにもおめでたい!!!

 

 

常に前向きでひたむき。

いつだって謙虚で人からのアドバイスを全力で受け入れ、

折れない負けん気でがむしゃらに走り続けた努力の人。

 

 

 

本当におめでとうございましたお祝い拍手ラブ

圧巻の素晴らしい歌唱でした!!!

 

 

 

 

そして自由曲部門では

実力派のasami☆さんが優勝!

 

2022年予選最終回の12月大会優勝に続き、

 2度目のキング昇格です!!

 

 

先月のカラオケキング賞の表彰状に書かせていただきました。

 

 

あなたの歌唱は澄み渡る青空のように伸びやかで、

 

星が瞬く夜空のように魅力が煌めいていました。

 

これを機にasami☆さんは、

 

asami☆☆☆さんに改名されます。

(嘘です)

 

でも本当に、輝くような歌唱作品、誰もが引き込まれる感動の歌声でしたおねがい

 

 

 

そして推し歌部門では、

北の大地が生んだ魅惑のアサシン、

こばさん。🍀さんが、

 

 

カラオケキングでは2022年から通して初の優勝を飾られました!!

 

卓越した技術力、

そして、溢れる芸術性を感じさせるような、

魅せる・聴かせる歌唱表現。

見事でした!!

 

 

リトグリ推しであるガオラーさん同志の出会い・友情の芽生えもあり、

 

愛溢れる推し歌部門となりましたラブラブ

 

 

 

 

そして、運営課題曲部門では、

ŠÿûÑ aka 駿さんが、

 

こちらもカラオケキングでは初優勝を飾られました!!

 

とてもレベルが高く、審査も悩みに悩んだ運営課題曲部門でした。

 

 

もともとラップ・HIPHOPでのチャレンジを続けていたŠÿûÑ aka 駿さん。

 

この部門ができて、

嬉しいとともにプレッシャーも大きかったのではないかと思いますが、

 

ひとつの楽曲としても、

ラップとしても、

すばらしい歌唱であったと思います!

 

先ほどラップ部門の審査基準を記事にしましたので、ご興味ある方はぜひお読みください照れ

 『【運営課題曲部門】ラップの審査基準について』みなさんこんにちは!  さっそく本題にいきます。  https://youtu.be/210R0ozmLwg?si=csd0v4EWDr5R_qvBTVアニメ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、本当におめでとうございました!

 

 

 

今回ご新規の方や久しぶりの方などもたくさん上位入賞され、

常連さんでも初の上位進出があったり、

初入賞があったり・・・

 

 

語りたい事山ほどありすぎるんですがこのあたりで我慢しておきますアセアセ

 

 

各部門上位3位までの方は、後日改めて審査委員長からの評価コメントをブログにてご紹介しますおねがい

 

オマケ部門は私みつえだゆかがコメントします。

 

 

お楽しみにウインク

 


 

 

みなさんそれぞれに良いところがある。

 

けれど、容赦なく順位や入賞・落選が決まってしまうのがカラオケ大会。

 

嬉しいと喜ぶ人よりも悔しい思いをする方の方がはるかに多い。

 

 

 

そんなシビアな世界に勇気をもってチャレンジされ、選曲・練習・撮影と力を尽くされた出場者のみなさまに、

 

心から敬意と感謝を申し上げます。

 

 

そしてこれだけは毎回言いたいですが、

 

 

この結果はあなた自身の本質的な歌唱力・実力・魅力の価値を決めるものではありません。

 

 

あくまで今回ご提出いただいた歌唱を審査させていただいた結果であり、

 

審査員・選曲などによってもその結果は大きく変わります。

 

 

 

入賞できなくても、それは

「あなたはだめです」という評価では決してありません。

 

 

 

悔しい気持ちは、

まだまだこんなものじゃない!

というあなたの伸びしろです。

 

 

心から応援しています!!

 

 

みなさま本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

入賞者の方には改めて、入賞コメントや賞品発送などについてご連絡をさせていただきますキラキラウインク

 

 

 

 

審査方式や賞についてのご説明はこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 『審査・表彰形式・賞の種類などについてご紹介』みなさんこんばんは! 運営のゆかです    早速今日の本題です。   カラオケキングの審査・入賞形式決勝進出システムなどについてご紹介します!  まずはこちら…リンクameblo.jp

 

 

 

※フューチャー賞・カラオケキング賞、及びオマケ部門でのご入賞は、決勝大会に向けての入賞ポイントには加算されません。

メダルではなく、WEBでのミニ表彰状が送られます。

 

 

 

 

では、次回また3月大会でお待ちしておりますおねがい

 

 

エントリー受付開始は

3月4日(月)20時

 

です!

 

 

 

自由曲部門・課題曲部門につきましては、

 

それぞれ定員50名様に達した場合

 

3月6日深夜0時をもってエントリー受付を終了します。

 

 

 

確実にエントリーされたい方は、

3月5日(火)23:59までにエントリーください。

 

 

オマケ部門は定員を設けていないため、

動画締切である3月22日まで随時エントリー受け付けております。

 

 

 

その他、3月大会の詳細はこちら看板持ち

 

下矢印下矢印下矢印

 『3月大会全概要発表!オマケ部門はKARASTAフェス~大総選挙~部門と卒業部門!』みなさんこんばんは! 運営のゆかです  勝審感想コメント締切間近! 2月28日(水)朝8時   そして今日は3月大会の全概要を発表します!     3月大会審…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

オマケ部門のKARASTA総選挙についてはこちら看板持ち

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケキングの公式LINE登録はこちらから看板持ち

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

ということで、

2月大会、本当にお疲れさまでした。

 

ありがとうございました!!

 

 

運営 みつえだゆか