みなさん
こんばんは!
運営のゆかです
前回は1月大会の審査結果発表を行いました!
そして明日、
2月4日(日)20時
いよいよ2月大会のエントリー受付が開始となります
前回もお伝えしましたが、
2月大会は、1月大会のような常時エントリー受付ではありません。
定員50名様に達した場合、
2月6日深夜0時をもってエントリー受付を終了します。
確実にエントリーされたい方は、
2月5日(月)23:59までにエントリーください。
オマケ部門は定員を設けていないため、
動画締切である2月22日までエントリー受け付けます。
2月大会のご案内はこちら
エントリーはこちらから
公式LINEのメニュー画面は、
受付開始10分前の19:50に、
こちらから
こちらの「エントリーする」の表示に切り替わります。
ポチキングのカウントや正式エントリーの受付は、
20時00分00分になった瞬間からです
ポチキングは、
はじめにメニュー画面の「エントリーする」を押すタイミングの速さで決まりますが、
その時点ではまだエントリーは完了していません
部門を選んでタップして、
最後にエントリーネームを送信してエントリー完了ですので、
慌てずゆっくり登録してくださいね
ということで前置きが長くなりましたが、
今日の本題です。
2月大会で審査委員長をつとめてくださる
須田峻輔先生からのメッセージをご紹介させていただきます
須田峻輔
■株式会社ボイス代表取締役
■音楽プロデューサー
■イベントプロデューサー
みなさん初めまして、株式会社ボイスの須田です。
自己紹介からさせてください。
私は昔からプロデューサーになることを目指していました。
プロデューサーたるもの、曲を作り上げていく作家、その曲を歌うアーティスト、それを支えるマネージャーetc.を経験しないとプロデューサーとして失格ではないのかと考えていました。
音楽の専門学校ではソロヴォーカルコースを専攻し入学、卒業後はアーティストのマネージャーをしながら、イベント企画を1人で行い、作曲活動も始めました。
そして2018年に音楽事務所を立ち上げ、アーティストプロデュース、音楽スクールの運営、イベント企画、楽曲制作、デザイン、撮影•編集などオールジャンルの会社を経営しています。
そんな中、カラオケキングを運営されている三枝さんと出会い、2月の審査委員長としてお声かけいただきました。
さて本題に、、、
今回の課題曲を清水翔太さんの「花束の代わりにメロディーを」にした理由ですが
コメントにもあるように「得意な曲だ!」と言われる方が多いからです。
点数だけのことを言われているのか、人を感動させられる自信があるということで得意と言われているのか、プロデューサー目線で順位を付けさせていただきたいと思っています。
ポイントは自分よがりではなく、聴いてもらう人に伝わる歌に仕上がっているか、モノマネではなく本来持っている自分の声で歌えているか、ブレスポイントをしっかり考えているか、声の響きをどこに感じながら歌っているか等、歌を聴かせていただくとどんなことを感じながら歌っているか分かるので、自分で何度も録音し細かいところを自分なりに考えて納得いく歌をお聴かせください。
皆様それぞれの歌を聴けることを楽しみにしています。
以上です!
須田先生、ありがとうございました
ソロヴォーカリスト、作曲、プロデュース、マネージャー、イベント企画、音楽スクール経営、人材育成・・・
音楽に関するあらゆることを第一線で経験されてきた須田先生。
プロデューサーとしての総合的な視点でみなさんの歌唱を審査してくださいます。
どんな結果になるか・・・楽しみですね!
みなさん悔いなく納得のいく歌唱ができるよう、
運営一同願っております!!!!(1人です。)
ちなみに、須田先生が主催されている
桃フェス
第一弾出演アーティストが発表されました!!
ご興味ある方はぜひ♪
では!
最後まで読んでくださってありがとうございました
運営ゆかでした