みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

 

 

昨日は、勝手に審査して委員会

感想コメント集を公開しましたキラキラ

 

『1月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・ という事で、いよいよ明日1月31日結果発表です!  どんな賞があるのか?何人く…リンクameblo.jp

 

 

 

 

そして今日はいよいよ
審査結果発表
です。
 
 
 
審査して下さいました、
 
唯野奈津実審査委員長
そして塚原博文先生
 
本当にありがとうございました。
 

 

 

 

・・・と、審査結果発表の前に、

いくつかご連絡事項をお願い

 

 

 

カラキンガチャプレゼント

 

1月大会出場者のみなさまには、

今日のお昼にカラキンガチャをお送りしています!

 

 

 当選した方はぜひご連絡くださいね看板持ち

 

 

 

 

ポイントカードコイン

 

公式LINEのメニュー画面に、ポイントカードが登場しています!

 

 

1月大会に出場された方には出場1部門につき1ポイント、

2月1日~3日の間にお送りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

一言アドバイスメモ鉛筆

 

自由曲部門課題曲部門にご出場された方には、

一言アドバイスメモを2月1日にお送りします。

 

 

出場するたびに、メモをためていくシート形式です指差し


現在作成中ですので、

明日メモが届くまでは動画を削除・非公開にされませんようご協力お願いしますお願い

 




熱海カラオケグランプリ


1月度オンライン音源審査のカラオケキングからの特別簡単エントリー、本日〆切です。

何曲でも無料でエントリーできますので、やっぱり出したい!と言う方は公式LINEまでご連絡くださいウインク






 

 以上、ご連絡でした。
 
 
 
・・・では。
 
 
今日の本題に参りましょう。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
いつもあーだこーだと熱く語りすぎてしまう結果発表ですが、
 
 
今回はサクッと発表に入りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
みなさん、準備はいいですか?
 
 
 
いくよーーっ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由曲部門

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題曲部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンド部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です流れ星

 

 

 

入賞されたみなさま、おめでとうございますお祝い拍手




自由曲&課題曲はまえゆがぁちゃんさんとなお吉さんが1位2位独占ゲッソリ


さらになお吉さんはオマケ部門で優勝!チーン



お二人とも強い・・・強すぎる・・・滝汗




2022年大会では、お二人とも両部門制覇をされた出禁グであります。






やっと出禁が解禁されたところではありますが、


早速またまえゆさんは自由曲部門で、

なお吉さんは課題曲部門でおめでたく出禁に昇格されました笑笑い泣き



みなさま、残念ながらまえゆさんの自由曲となお吉さんの課題曲は、向こう1年以上聴くことができません笑い泣き


チーン




まぁ何はともあれ、


出禁が解禁で出禁で皆勤が出来ん!

という事でおめでとうございましたお祝い拍手ラブ

圧巻の素晴らしい歌唱でした!!!



「禁」がゲシュタルト崩壊・・・






 

 


 

 

みなさんそれぞれに良いところがある。

 

けれど、容赦なく順位や入賞・落選が決まってしまうのがカラオケ大会。

 

嬉しいと喜ぶ人よりも悔しい思いをする方の方がはるかに多い。

 

 

 

そんなシビアな世界に勇気をもってチャレンジされ、選曲・練習・撮影と力を尽くされた出場者のみなさまに、

 

心から敬意と感謝を申し上げます。

 

 

本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

 

 

 

入賞者の方には改めて、入賞コメントや賞品発送などについてご連絡をさせていただきますキラキラウインク

 

 

 

 

審査方式や賞についてのご説明はこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 『審査・表彰形式・賞の種類などについてご紹介』みなさんこんばんは! 運営のゆかです  昨日は2月大会の全概要を発表しました! 『2月大会全概要発表!オマケ部門は2部門開催!〇〇歌部門と〇〇課題曲部門!!!…リンクameblo.jp

 

※マイク☆キング賞、カラオケキング賞は、決勝大会に向けての入賞ポイントには加算されません。

メダルではなく、WEBでのミニ表彰状が送られます。

 

 

 

 

では、次回また2月大会でお待ちしておりますおねがい

 

 

エントリー受付開始は

2月4日(日)20時

 

です!

 

 

 

2月大会は、1月大会のような常時エントリー受付ではありません

  


定員50名様に達した場合、

2月6日深夜0時をもってエントリー受付を終了します。

 

 

 

確実にエントリーされたい方は、

2月5日(月)23:59までにエントリーください。

 

 

オマケ部門は定員を設けていないため、

動画締切である2月22日までエントリー受け付けます。

 

 

 

その他、2月大会の詳細はこちら看板持ち

 

下矢印下矢印下矢印

 

『2月大会全概要発表!オマケ部門は2部門開催!〇〇歌部門と〇〇課題曲部門!!!』みなさんこんばんは! 運営のゆかです   現在動画全公開中! 1月大会全動画集!   感想コメントも大募集中です!(まだ数名です) 締切は1月30日(火)朝8…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

カラオケキングの公式LINE登録はこちらから看板持ち

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

ということで、

1月大会、本当にお疲れさまでした。

 

ありがとうございました!!

 

 

運営 みつえだゆか