みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

前回は、

 

カラオケキング2022

年間王者決定戦

決勝大会

 

の、入賞者コメントをご紹介しました爆笑



 

 

 

 

 

さて、

今回はテレビ出演告知です気づき

 

 

 




12月21日19時から放送の

歌唱王

 

 

 

自由曲キングの

kanae(湯浅かなえ)』さん、



 そして

 

ダブルチャレンジャーで年間王者決定戦TOP10入りの

カラオケクラプリ(平田もん)』さん



がご出演されます!ポーンキラキラ

 

 

 

 昨年の阿修羅さん・・

じゃなくてまえゆがぁちゃんさんに引き続きすごい目がハート飛び出すハート

 



 

 

 

みなさま、必見です凝視キラキラキラキラ

 

 

 

 

あ、まえゆさんと言えば、

 

ナガオカキング杯2nd

~ときどきまえゆ~

 

の動画ちょうどさっき公開になったみたいです!


 

ナガオカさんとまえゆさんが個別に指定した課題曲で勝負するという斬新なコンセプトの大会ウインク

 

「こんないい曲があったのかぁー」という感動を味わえるはず看板持ち



 https://ameblo.jp/nagaokaking/entry-12832365576.html


 

 

必聴ちゅー


 


ちなみに、ナガキン杯スタッフをされている菊ぁゃさんが主催をされている菊歌唱


こちらは今、Instagramへ行こう(移行)キャンペーンをされてるそうなのでぜひ行こう爆笑キラキラ

課題曲が先行発表されてるらしい!



https://www.instagram.com/kikka_show?igshid=MTNiYzNiMzkwZA==





 
 

そしてそして、

 

歌唱王に出演されるkanaeさんは、現在放送中のオーディション番組現在放送中の


トロットガールズジャパン
にも出演されていますカラオケ



韓国で空前の大ブームを巻き起こした、優勝賞金1,000万円以上の番組が日本に初上陸!


トロットとは、日本で言うと演歌や歌謡曲のようないわゆる懐メロのことです。

 

カラオケ大会好きの人なら好きそうな選曲のオンパレード。
「この曲大会の選曲にいいかも〜」という発見があったり、見てるだけでも楽しいですよ~照れ

 

kanaeさんは、審査員10人全員の札が上がらないと合格できない予選を見事オールイン(満点)で本戦進出を決められ、


12月22日18時に放送解禁となる第4話にて、1回戦のチーム戦で出演されます。

 

カラオケ大会業界では有名な東亜樹さんと同じチームカラオケ

 

 

番組は、WOWOWとABEMAで完全無料放送されていていつでも視聴できるので、こちらもぜひご覧くださいラブ


日プ女子も面白いけど、カラオケ大会好きな人にはトロット女子もオススメ!!デレデレ


https://trot-japan.com/


 

 

 

さてさて、kanaeさんといえば7月大会の自由曲キングですが、


同じく7月大会の課題曲キングになり両部門制覇をされたなお吉さんは・・・

 

 

 

DAM×ANIMAX MUSIXのコラボレーション企画で日本一になりまじかるクラウン

 

 

 

 

なんと

横浜アリーナで歌われました!!!(歌手やん!!)

 

 



 

 

 

すごい歌手の方々に混ざってのイベント出演!

オープニングアクトで大観衆を総立ちにさせるほどの歌唱をご披露されたそうです拍手

 

 

行きたかったぁーーーー笑い泣き

 

 

おめでとうございました!爆笑気づき

 

 

 

 

 

そして次回のブログでは、

カラオケキング内の記録もドドンと表彰!

 



2022年度大会、1年間通しての

皆勤賞

最多出場賞の方の発表をします指差し指差し指差し

 

 

 

最多出場賞は上位10名様くらいまで発表しますよウインク

 

 

お楽しみに爆笑

 

 

 

ではでは!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

運営ゆかでした指差し

 

じゃねバッ