みなさんこんばんは!
 
運営ゆかです指差し
 
前回は、オマケ部門糸部門の結果発表をしました


 
 
 

 

 

 

 

そして明日はいよいよ

 

 

 

2022年1月から2023年4月にかけて開催された

 

カラオケキング2022

年間王者決定戦

 

 

総エントリー数2229の頂点

 

まじかるクラウン年間王者まじかるクラウン

 

image

 

キング オブ キングス

 

 

が、

 

決定します!!

 

 

4月24日(月)20時

審査結果発表

 

 

 

そして、
 
自分はもう脱落してしまったから関係ないわ~~
 
と思っている方!
 
 
関係あります!!
 
 
 
 
年間王者への道は絶たれても、
 
まだまだ入賞のチャンスはありますキラキラ
 
 
脱落したけど実はギリギリ惜しかった方や、
 
素晴らしい歌を聴かせてくださった方、
光るものを感じた方
インパクトがあった方・・など
 
運営みつえだからの特別賞もご用意しています。
 
 
 ぜひご注目くださいウインク
 
 



ではでは、本日は
勝審コメントを発表していきますキラキラ
 
たくさんのコメント、どうもありがとうございました照れお願い
 
 

 

結果が出なくて悔しかった時。

歌うことが嫌になってしまった時。

自分はなんて下手なんだろうと落ち込んだ時。

 

 

勝審で自分の名前が挙がっていたり、

 

「歌すごくよかったよ!

「感動したー!

「グッときた

 

そんなコメントに救われたという人もたくさんいたと思います照れ

 

それも全て、コメントをくださった方々がいたから。

 

 

勝審推進部長として頑張ってきてくださった方や、


毎月必ず全部門全員分コメントくださった方、


長文で全員分寸評を書いてくださったり、


楽しい企画、素敵な動画で盛り上げてくださった方、


忙しい中1人2人だけでも・・・と想いのこもったコメントをよせてくださったり、


言葉は少なくても毎月必ず良かった人を挙げてくださった方、


みんなのためにと全員コメントくださった方、


コメントもらって嬉しかったから自分もみんなのためにコメントしよう〜とか、



もうとにかく、

たくさんの方の優しい気持ちが詰まった勝審の数々・・・



それぞれの言葉が、

多くの人の心の中で宝物として

ずっとずっと残っていくんだと思いますゆめみる宝石



 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 
 
 
文字数オーバーで1記事にまとめられないので、
記事を分けてリンクを貼っておきますのでこちらから見に行ってくださいね看板持ち

 

 

 

 

自由曲部門

 

 

 『自由曲部門勝審【決勝大会】』勝審まとめ記事から飛んできたみなさんこんばんは! 運営のゆかです  ようこそここは自由曲部門の勝審ですよ       たくさんのコメント、本当にありがとうござ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

課題曲部門

糸部門

 

 

 『課題曲部門&糸部門勝審【決勝大会】』勝審まとめ記事から飛んできたみなさんこんばんは! 運営のゆかです  ようこそここは課題曲部門とオマケ部門の糸部門の勝審ですよ       たくさんのコメント、…リンクameblo.jp


 

 

以上です!ありがとうございました!

 

 

 

全歌唱動画はこちら下矢印

 

 『勝審用全動画集【決勝大会の全ての動画を集めました♪】』みなさんこんばんは!運営のゆかです  前回はセカンドステージの動画を公開しました!ついにキングも登場し、全ての動画が出揃いました 『【2ndステージ】動画一挙…リンクameblo.jp


 

 

 

 

じゃぁまたね、

ゆかでした指差し