みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

 

先日はオマケ部門の概要発表をしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華3本立て!

 

キッズ部門(中学生以下)

カラオケ甲子園部門(高校生)

戦争と平和部門(全年齢)

 

 

 

キッズと甲子園は、

1位2位になると

ヤングチャレンジャーという

特別枠で年間決勝戦に出られます!

 

 

予想外だったのが、

キングの参加者さんが、自分のお子さんをエントリーする・・という動きがでてきています爆笑グッ

 

賑やかな二世祭りになりそう~ニコニコキラキラ

 

うわぁ~めちゃ似てる~~とか、

声も似てる~~とか

語尾処理の癖が似てる~~とかなるのかなぁ。

(ならないかw

 

もちろん二世関係なく、歌が大好きなお子様たちみんな大歓迎!!

 

注目を浴びるチャンスです流れ星

 

キッズ日本一、高校生日本一

を決めるよ~~星

 

ご応募お待ちしています看板持ち

 

 

戦争と平和部門の方は、

 

「この曲は対象になるのか・・・・?」という問い合わせが殺到していますキョロキョロラブラブ

 

昨日公開したリストにもどんどん追加して行っています。

要チェック口笛

 

 

オマケ部門、私ともうお一人の審査員の先生も決まったので明日発表するよ~~~雷

 

 

カラオケキング常任審査員

スペシャル7のうちのお一人です。

 

 

 

 

あとお知らせです。

 

6月大会フルコース

(両部門エントリー&両部門アドバイスシート)

でお申込みくださった方の特典スター

 

運営ゆかの一言アドバイス


 

今日明日27日・28日に作成します!

 

動画非公開にされている方は再公開をお願いしますお願い

 

 

ちなみに、こちらの通常私が作成しているアドバイスシート・・・↓

 

 

↑とは異なり、簡易的な一言コメントになりますことご了承くださいお願い

 

 

ボイスメッセージで欲しい・・・というお声もいただいています。

文章ではなく音声がいいという方はその旨LINEくださいハート

 

一発撮りなので、もたついたり無駄話が多かったりするかもしれませんがw、音声で送りますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、

 

ということで今日の本題!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蔵出しコーナー上差し

 

 

 

お蔵入りになりそうな動画を、どんどん出していくコーナーですグラサン

 

 

もとはと言えば・・

 

どんどんエントリー競争が激化していく中で残念ながらエントリーできなかった方が増え、

 

「出れたらこれ歌いたかったんです」

「キャンセル待ち通ったら、この動画を提出する予定でした。」

 

など、エントリーできなかった動画を送って下さる方がたくさんいて、

 

この動画たちをなんとかみなさんにも紹介したいなぁ~と思ったことがきっかけでした。

 

 

ダブルキングでおめでたい出禁になった出キングの方々も毎月課題曲を歌ってくださっていたりして。

 

 

 

 

そこで、このお蔵出しコーナーでご紹介しよう!!と思い動画を募集をしたのですが・・・

 

 

そうなると全然動画が届かず泣き笑い

(みんなシャイ?)

 

 

数としてはそんなにたくさんありませんが、

とっても素敵な動画が集まりましたのでご紹介します看板持ち

ぜひぜひ聴いてみてね流れ星

※五十音順

 

 

 

 

 

ナガオカさん

窓/矢野まき

 

※先月、100人の頂点に立ち課題曲キングに輝いたナガオカさん、エントリーできず無念。

しっかり歌い込んで撮影したものではないそうですが、プライベート感満載のある意味お宝動画となっております爆笑

 

 

まえゆがぁちゃんさん

ミックスナッツ/ Official髭男dism

 

※♡Rei♡さん( まえゆさんの良さをみんなに伝える会会長) からの熱烈な他薦。(ご本人許可済み)

「本音が歯に挟まったまま」のところの絶唱加減と声がドストライクに大好きなんですけど、あと「Life」の言い方がキュン死するので、布教してます。 

との事。

 

 

まこぴさん

 

ミックスナッツ/ Official髭男dism

 

ダブルエントリー希望もエントリー間に合わず、オマケ部門で参加してくださっているまこぴさん。

課題曲もしっかり練習されたそうです飛び出すハート

今月の勝審も一番乗りでご提出くださいました!

とても熱心で努力家のまこぴさんです。

 

 

 

以上の3名の方々でした♪

 

実はこのコーナーに動画を送ってくださっていたキャンセル待ち2番・3番の宮前風吹さんと風歌さん。

 

締切当日にキャンセルと締め切り遅れの失格があり滑り込みでお二人エントリーされました。

 

動画締め切り日には色々なドラマが生まれます。

 

 

エントリー受付日にもたくさんのドラマが生まれます。

 

 

審査結果が少しずつ集まって集計していく時にもたくさんのドラマが生まれます。

 

 

みなさんがそれぞれ歌を練習して撮影して提出する過程でも数々のドラマが生まれているでしょう。

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

すごいなぁ・・。

(それだけ!?

 

 

 

 

すみません、オチはありません爆笑

運営ゆかの心のつぶやきでした(笑

♯心Twitter稼働中

 

 

 

 

ではでは、明日は、8月大会の全概要発表!

 

審査員の先生方も発表しますよ

お楽しみに目がハート

 

 

 

 

最後に、カラオケキングが協賛に入っているこちらのリアル大会下矢印

 

 

 

 

 

なんと、藤井達郎先生も審査員に加わったそうです。

 

 

音源審査の締切りは7月31日

 

「カラオケキング賞」もご用意しており、私も当日現地に伺います指差し

 

音源審査は、キング形式と同じように、投稿した動画のURLを公式LINEに送るだけで簡単にできるみたいです。

 

 

応募はこちら下矢印

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=875beugz

 

 

 

 

リアル大会に興味ある方はぜひチャレンジしてみてね雷

 

 

最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

運営ゆかでした指差し