どうも、みなさんこんにちは!

 

運営のゆかです指差し


チャレンジャー昇格者の発表、見てくれたかなー??



おめでとうございました㊗️👏



さて。

6月大会の動画提出締切まで残りあと1週間を切りました!注意

 

 

全エントリー200のうち、提出済みが20ちょっと、1割強です。

 

まだの方、最後の追い込み頑張ってください!拍手

 

 

撮るだけ撮って、どれにしようか選定中の方もたくさんいるかと思います。

どれも一長一短とかでめちゃめちゃ悩むよね・・・わかる・・爆笑

 

 

どうしても行き詰った時は、身近な人に聴いてもらって意見もらうのもありかも!看板持ち

 

 

締め切りは

6月18日(土)23:59

 

(オマケのコラボ部門は6月22日締め切り)

 

ご提出するだけでなく、「全公開(一般公開)」されていることが条件です。


 

DAM★ともの方は、公開されるまでに審査が数日かかりますのでお気を付けください注意

 

動画に関する注意事項はこちら。

 『お知らせや注意事項です』みなさんこんばんは運営のゆかです   なかなかブログ更新できていなくてすみません 近々、5月大会でのチャレンジャー昇格者の発表、モダマコンの発表などしたいと思…リンクameblo.jp


 

以下、ホームページからの引用です。

 

    

【6月大会】の動画締め切りは

【自由曲部門】【課題曲部門】
6月18日(土)23:59

【コラボ部門】
6月22日(水)23:59
です。

■DAM★とも(カラオケDAM)
■うたスキ(カラオケJOYSOUND)
■KARASTA(スマホアプリ)

のいずれかで撮影した動画のリンクを、
公式LINEアカウントか公式TwitterのDMへ期限までに送ってください。
全て動画での審査となります。
ワンコーラス(1番のみ)
(それ以上収録されていても問題はありませんが、審査はワンコーラスのみとなります。)
キー変更は可、テンポ変更は不可です。

●動画は、2022年1月1日以降に撮影されたものでお願いします。
●他の大会や、当大会の違う月に使用された動画も可とします。(毎月審査員が変わるため)
●全参加者さまの動画一覧をブログ内で公開しますので、他の参加者さまの歌を聴くことも可能です。
必ず、DAM★ともの場合は「全公開」、うたスキの場合は「一般公開」にご設定の上、審査結果発表までは非公開にされませんようお願いします。アドバイスシートをお申込みの方は結果発表後も、アドバイスシートが届くまでは非公開や削除などされませんようお願いします。
●DAM★ともやうたスキは検閲があります。公開が締切に間に合わなかったり締切後に動画が削除されてしまうケースもあり、その場合は失格となりますのでご注意ください。
●ワンコーラスの定義が曖昧で判断つきにくい楽曲の場合につきましては、運営にてワンコーラスを判断させていただきます。ご不安な方は、事前に運営までご相談ください。

※動画の検閲が間に合わず公開されていないなどの不具合、公開後に動画規定違反などで投稿が削除されてしまった場合や、締め切り遅れなどは失格となります。最近は動画の検閲にかなり日数要するケースも増えてきているようですので余裕を持って投稿くださいますようお気をつけください。土日は検閲がお休みです。失格の場合も、大変恐縮ながらエントリー料金のご返金や次月へのスライドなどの個別対応はいたしかねますので、お早めの動画準備お願いします。コロナでカラオケ店の休業などの場合は、自宅でスマホやタブレットから投稿できる無料アプリ【KARASTA】をお勧めします。使用方法がわからない方は、遠慮なくカラオケキング2022運営までお問い合わせください。

顔出しに抵抗のある方は、横向き・後向き・変装などしていただいても構いません。
(審査への影響度は、審査員の先生方のご判断によります。歌っている姿は画面内に映るようにお願いします。)

ぜひあなたの『歌』を聴かせてください。

※注意 DAM★とも・うたスキ・KARASTAの利用でご不明なことがあった場合、必ず
「カラオケキング2022」運営までお問い合わせください。

 

 

今日私は、免許の更新でした車

(駄情報

 

期限明後日までだった・・うっかり締切すぎるところだった・・・パトカー

 

 

 

 

 

そして本日6月12日、

5月大会入賞者の方へカップとメダルを発送しました~看板持ち

 



オマケの「新人部門」チャンピオンのミニカップも新登場クリスマスベル

 

 





今回もバッチリ名前入りだよ~ちゅー

 

 




 

 

カップは宅配便なので

13日月曜日に到着予定です気づき

 

 

メダルは普通郵便なので、

14日から届き始めると思いますメール

良かったらtweetしてね~ニコニコ

 



毎月恒例、運営おススメの飴とムチみたいな飴セット(?)とラブレター付きです。



まったり甘いマヌカハニーと




ピリリと厳しいプロポリス


 

 

 

 

で、結局モダマコンって何なん。

 

 

正解はこれです下矢印下矢印

 

 

 

 

モスト(最多受賞)

その月に一番多く賞を受賞された方

(条件:3賞以上)

 

 

ダブル(両部門受賞)

自由曲部門・課題曲部門両方で賞を受賞された方

 

 

マルチ(部門内複数受賞)

1つの部門の中で、重複して賞を受賞された方

(例:エリートとインパクト賞、など。)

※順位賞と特別賞は重複する可能性があります

 

 

コンゼクティブ(連続受賞)

前月から引き続いて賞を受賞された方。

何連続かもカウントしていきます。

※部門はどちらでもOKです。

※お名前が変わっても、同一人物の場合は同一アカウントとしてカウントします。

 

 

 

頭文字をとってモダマコングー

 

 

 

では!

 

 

いざ!

 

 

 

 

発表します!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 おめでとうございます〜拍手拍手拍手

 

 

※オマケ部門は対象外です。

 

これらの賞は、チャレンジャー権獲得のカウントには対象外となりますお願い

 

※コンゼクティブは、現在も継続中の記録のみの表記です。

  



初登場のちーふぃんさんが最多受賞!イルカ

おめでとうございます拍手

 

両部門受賞ダブルと同部門内複数受賞マルチが両方揃わないと獲れない最多受賞モストキラキラ

 

強力な新人さんが現れましたねラブルンルン

 


そして、5連続の方々とかすごいねーあんぐり

どこまで記録伸びるだろ?ひらめき

 

 

こちらの3名とも今月大会にもエントリーいただいているのでさらに記録更新するのかご注目目

 

 

ちなみに、過去のコンゼクティブ記録です。

 

《4連勝》

小柳仁様・すみりん様・ナガオカ様・りえんこ様

《3連勝》

とちおとめ様・菜種様・無明様

《2連勝》

大橋嵐様・カラオケクイーン様・仮姿好悦様・
草津の純。様こばさん。様・櫻井省吾様・shiori様・Jar-G様・清十郎様・たっぴー様・畑中希様・
ぴっぴ∞様・powerbee様・☆ペロ☆様・ほのか様

 

 

 以上です!

 

 

 

 

ではでは、

最後まで読んでくれてありがとうにっこり

ではでは、またね〜飛び出すハート

ゆかでした指差し