みなさんこんにちは!

 

運営のゆかです指差し



まずはお知らせびっくりマークびっくりマーク

キャンセルが出ておりますびっくりマーク


※おかげさまでエントリー埋まりましたお願い

キャンセル待ち登録受付中です。


自由曲はキャンセル待ち8番の方まで進み、あと待っていただいているのが11名様。


課題曲に関しては、


2枠空いてます!!



どなたかー!

エントリーされる方いませんか?!


悩んでるうちにエントリー間に合わなかったアセアセ

カラオケキング前から気になってた・・・魂


そんな方いませんか!?


動画締め切りまであと1週間以上ありますイエローハーツ


ぜひチャレンジお待ちしてますキラキラ






そして、着々と動画が届いてきておりますラブ

 

 

今月は、全200エントリー中、カラオケキング初めての方が65エントリーキラキラ

 

約3割くらい?

 

ということで、初めて歌を聴かせていただく方も多く目がハート飛び出すハートキューン

 

 

毎日ウハウハの運営です。

どんどん上手い方が出てくるよ~~爆笑

 

 

以前誰かが言っていた。

 

上手い人はキングになって抜けていくけど、

抜けた分だけまた新しく上手い人が入ってくる仕組みになってるんですか?www 


泣き笑い

 

確かにそれは言えてるかもしれない爆笑

 

 


 

動画に関する注意事項などはこちらの記事をしっかり読んでいただけると嬉しいです。



 

 

 

ということで早速本題いこう指差し

 

 

5月大会で、

見事チャレンジャーに昇格された方を発表します〜拍手拍手拍手

 



その前に、チャレンジャーとは??

 

ルールについて再確認するね指差し

 ※以下ホームページ抜粋

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

何かの賞を年間で4回以上受賞すると

【チャレンジャー】として年間決勝戦への出場権利を得られます。

※同部門内で4回獲られた場合に限ります。
例)自由曲で4回受賞⇒OK
  自由曲で2回、課題曲で2回受賞⇒NG 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

キングになれなくても、賞を年間で4回とるとチャレンジャーとして来年の年間決勝戦に出られるよ指差し

※チャレンジャーになっても月間大会は出られますOK

 

 

両部門合算だと、どっちの部門に出ればええんや~~となってしまうので、各部門内で4回としています。

 

1回賞とるだけでも大変なのに結構ハードル高い・・よね驚き

でもだからこそ出れたらすごい目がハート

 

 

 

 

そして、5月大会にエントリーされている方の中でチャレンジャーリーチの方はこちらの方々でした看板持ち

 

 

自由曲部門

 

該当者なし

 

課題曲部門

虹カラオケプリンスさん

(1月スペシャリスト&ベストパフォーマンス賞・2月エリート)

虹しおりさん

(1月ホープ・2月田中照久賞・3月ホープ)

 

虹りえんこさん

(2月スペシャリスト・3月藤井達郎賞・4月ホープ)

 

虹りかりんさん

(2月エリート・3月ホープ・4月エリート)

 

 

以上の4名の方々です。

 

 

この中からチャレンジャーに昇格された方は

いるのか!?

いないのか!?

 

 

 

 

 

いたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

課題曲部門

お祝いカラオケプリンスさん

 

お祝いしおりさん

 

お祝いりかりんさん

 

 

 

おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク

年間王者決定戦出場権獲得です拍手

 

 

しかも、カラオケキング史上初

ダブルチャレンジャーさんがいます!


(両部門チャレンジャー)


 

 




カラオケプリンスさんだぁ~!!

 

4月大会での自由曲部門チャレンジャー昇格に引き続き、課題曲部門でもチャレンジャーに。

 


なんせプリンスさん、世界中でただ1人の

カラオケキング初回から両部門フル皆勤出場者

なのです・・・!!!地球スター

 

 

もともとはもっとたくさんいたのですが、最近加熱するエントリー合戦で次々脱落魂が抜ける

 

この5か月間で通算10個の賞を受賞はブッチギリノ最多勝カラオケ

 

ちなみに2位は、7賞の靭帯さんととちおとめさん。

しかもとちおとめさんは2月からの参加なのにもうそんないっててえぐいスピードです。

 


順位賞だけでなく、審査委員長ご指名の特別賞も両方獲られているのがカラオケプリンスさんのすごいところでもあります。

 

おめでとうごさいました!拍手

 

 

そして

しおりさん!!

しおりさんは特に課題曲に力を入れられていて、1月から課題曲部門皆勤出場ラブOK

そしてコンゼク5連勝

 

昔初めてしおりさんの歌を聴いたときに、「粗削りなところはあるけど、すごいセンスのある魅力的な歌い手さんだな」ととても印象に残っていました。

そしてその粗削り感がどんどん磨かれていって、ツルツル艶々になってキラキラ

ここ最近の成長は目を見張るものがありました。

「人ってこうやってどんどん上手くなっていくんだな」って、勇気と希望をもらった気がしますおねがい

 

しおりさん!

おめでとうございました!拍手

 

 

そして最後に

りかりんさん!!

 

2月大会から彗星のごとく現れた超新星スター

安定した技術力と独特の世界観で、一気にファンを増やしています照れ


2月大会から毎月皆勤出場されているりかりんさんですが、なんと、今まで出場された全ての部門全ての回で入賞

THE負けなしの女。

 

何がすごいって、カラオケキングは毎月審査員が変わるってことです。

 

審査員の先生によって評価基準審査指針などは全く違います。

なので審査員が変われば評価はガラッと変わるのです。

 

にも関わらず、毎回全ての先生から毎月コンスタントに入賞を果たすというのはとんでもなくすごい事ですラブラブラブ

 

 

りかりんさん、

おめでとうございました!拍手

 

 

 

いやー今回もしゃべりすぎてしまいました。

本当語りだしたら止まらない。泣き笑いお願い

 



年末近づいてチャレンジャー昇格者とか増えてきた時にこのペースで一人ずつ語り続けたらどうなるんだろう・・・

 

 

本当は、初受賞の方、初出場の方、気になった方いやもうむしろ全員。

語っていきたいくらいの気持ちなんですが、全然時間が足りません泣

 

 

1日が100時間くらいあればいいのに・・・

 

(キング1年終わる頃にはおばぁちゃん)

 

 

ということで、以上、

チャレンジャー昇格者の発表でした~~!

 

落ち着いたら今度はモダマコンの発表しまーすスター

 

モダマコンとは下矢印

そろそろ定着してきたか?モダマコン

(してない。

 

 

それでは、最後まで読んでくれてありがとう~飛び出すハート

 

運営ゆかでした指差し