みなさんこんばんは!

三枝工務店代表取締役のうっかりゆか兵衛です指差し

(Twitterでこっそりこう呼ばれてたから早速使うスタイルw

 

 

てか、記念すべきお祭り回初日の挨拶からふざけちゃったじゃないかぁーー!!もうー!!

(誰のせいでもなく自分のせい

 

 

 

 

昨日、5月大会審査結果を発表しましたまじかるクラウン

 『審査結果発表〜!【5月大会】』みなさまこんばんは!運営のゆかです  勝手に審査してして委員会見てくれたかな? 『勝審「感想コメント」発表~~!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  今日は…リンクameblo.jp


 

 

 

参加して下さったみなさま、

本当にお疲れさまでした拍手

 

 

 

 

5月大会受賞者の方、住所・写真・コメントなどお待ちしています飛び出すハート

詳しくはLINEメッセージをご確認ください看板持ち

 

 

カップ・メダルはお名前入りで発注していますので、2週間以内に発送しますびっくりマーク

 

 

 

アドバイスシートは3週間以内にお送りします。

動画をお送りいただいた順に対応しますのでいましばらくお待ちくださいお願い

 

 

あ、そうそう。

昨日大事なこと書き忘れてたからブログに追記した。


青い空さん虹




 

カラオケキングにアイドル誕生拍手

ジャニーズ事務所の人が見てませんようにお願い

(見てないわ

 

 

そして昨日のTwitter発表後はかなり盛り上がりましたねハート

 

出禁おめでとう!」という聞きなれないフレーズが飛び交うカラオケキング界隈ww

 

そう、キングで「出禁」はおめでたいことだからねお祝い

みんな実生活で出禁くらっちゃダメよ泣き笑い

 

 

出キングという言葉に対抗して

めで禁という新語も誕生していました。

 

合体してめで禁グにしよう。

(字面がガチャガチャしてるなぁww

 

 

 

 

あと、物議を醸したこれ下差し



 

問い合わせが続出。

 

フルコースです。

フルコーラスではありません注意

 

 

こっちの方です。



いえ、料理ではありません。

フルのコースの方という意味のフルコースです。

(余計ややこい

 

 

審査は全てワンコーラスで行います。

 

 

カラオケ界のみなさまは、かなりの確率で「フルコース」が「フルコーラス」に見えるということが判明真顔

職業病みたいなもの?

 

ややこしい名前にしてしまって情報を錯綜させてしまい申し訳ありませんでしたお願いお願いお願い

 



キングで言うフルコースとは、

両部門エントリー&両部門アドバイスシートのことです。

 

 

フルコースでエントリーの際は、部門とかアドバイスシートのこととか細かく書かずに、
フルコース
とだけ書いてもらえたらOKです。
初めての方や名前変える方は名前もお願いしますお願い
 
 

 

6月大会、このあと
夜20時から
エントリー受付開始です!!
 
 
・・・とその前にぃぃーー??
 
 
5月大会審査委員長のたーなー先生から、上位3位までの入賞者の方へあたたかいコメントが届いていますラブカラオケ
 
 
さっそくご紹介しましょうピンクハート
 

 

 

 
どうぞ拍手
 
 

 

 

自由曲部門

 

 

キング-第1位-

まえゆがぁちゃん様
 
圧倒的な歌声&音質抜群で聴く人への愛情を感じます。感謝!

 

 

 

 

 

プリンス-第2位-

青い空様
 
声質が最高です。言葉が立体的に聴こえて来て、世界中が優しさに包まれます!

 

 

 

エース-第3位-

まゆきち☆様
 
どんどん引き込まれる柔らかい美しい世界観に癒されます!

 

 

 

 

課題曲部門

 

 

 

キング-第1位-

青い空様
 
声の美しさ、言葉の美しさ、音楽の素晴らしさを改めて感じさせてくれる作品です!

 

 

 

 

プリンス-第2位-

藤田直人(CAON)様
 
映画を見ているようなストーリーのある魅力的な心からの歌声。脱帽です!

 

 

 

 

エース-第3位-

イサド様
 
等身大の優しさにつつみ込まれます。声の魅力がピカイチです!

 

 

 


 
以上です拍手拍手拍手
 
 
 
ズバッと胸に響くような愛溢れるあたたかいメッセージ飛び出すハート
たーなー先生、ありがとうございました!愛
 
これからもキングを見守っていてください看板持ち
 
 
 
 
そして!!!
 
6月大会エントリーはこのあと
 
6月1日(水)20時00分
 
から!
自由曲部門・課題曲部門。
各部門定員100名様。
先着順で締め切ります。
 
 
 
 
 
みなさんLINEのご準備はいいですか?
 
 
公式LINEはこちらから看板持ち
 
 
 
はじめはエントリーが集中してご返信遅くなってしまうと思うんですが、ピークがおさまり次第順番に必ずお返事していきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

お待たせして大変申し訳ありません。
さぼっているわけではなくて、パニクっていますwww



 
 
 
何通か追加で送信されると、届いた時間の順番が入れ替わって後で並び替えるのに時間がかかってしまいます。(画面収録を録画しているので、その届いた順番に並べ直しています。)
 
エントリーお送りいただいたあとはできるだけ追加でメッセージを送らずにそのままお待ちいただけるとありがたいです。
 
追記や修正がある場合は遠慮なく送ってくださいねにっこり
 
 
 
 
 
オマケ部門のコラボ部門については
明日
6月2日20時
受付開始です。
 
定員20組様、先着順です。
 
 
 
お間違いのないようお気をつけください
 
6月大会のご案内はこちら看板持ち


 





 

 その他エントリー費、動画についてなど詳細につきましては公式ホームページもご覧ください指差し

 

https://karaokeking2022.hp.peraichi.com/

 

 

 

 
 
 
 

 

 

じゃあまたね!

いつも読んでくれてありがとう桜

 

ゆかでした指差し