みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 
 

 

 

昨日は、6月大会の全概要を発表しました~おねがい

 




 

 

 

たくさんのエントリーお待ちしておりますひらめき

 6月1日(水)20時

エントリー開始ですウインク

 

 

あと、来月アドバイスシートを書いてくださる藤井達郎先生と、

先日リアル対談配信をしました流れ星

 

たくさんの方が聴きにきてくださって本当に感謝してます!

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

私配信デビューだったんだよ~~ドキドキした泣き笑い

 

ついつい熱く語りすぎちゃって反省滝汗

 

 

次もしまた何か配信することがあれば、もっとコメントとかちゃんと全部読んでみなさんと色々交流できたらうれしいなニコニコ


 

 

 

 

そして、明日5月30日(月)12時

勝審

のコメント締切です!

 

当日夜には発表しますのでぜひぜひ感想コメントお待ちしております看板持ち


 

 締め切りまであと半日程度ですが、今5人くらいしかいただいてません泣き笑い 

お時間ある方はよろしくお願いしますキラキラ


短くても一言でも全然大丈夫ですクローバー

 

 

ではでは、

 

今日は今後の流れの説明と、

チャレンジャーリーチの方の紹介をするね〜看板持ち

 

 

 

まず今後の流れはこちらです指差し

 

 

 

 

 

まじかるクラウン5/30(月)20:00

勝手に審査して委員会感想発表

 

まじかるクラウン5/31(火)20:00

審査結果発表

 

まじかるクラウン6/1(水)20:00

(6月大会)エントリー受付開始

 

まじかるクラウン6/2(木)20:00

(6月大会オマケ部門)エントリー受付開始

 

まじかるクラウン6/1(水)〜6/21(火)

アドバイスシート送付

 

まじかるクラウン6/14(火)頃まで

受賞者の方へカップ&メダル発送

 

 

こんな感じの流れになっています!

 

 

 

 

はい、では次右差し

 

 

チャレンジャーにリーチがかかっている方について拍手

 

 

まずはチャレンジャーとは何か??

ルールについて再確認するね指差し

 ※以下ホームページ抜粋

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

何かの賞を年間で4回以上受賞すると

【チャレンジャー】として年間決勝戦への出場権利を得られます。

※同部門内で4回獲られた場合に限ります。
例)自由曲で4回受賞⇒OK
  自由曲で2回、課題曲で2回受賞⇒NG 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

両部門合算だと、どっちの部門に出ればええんや~~となってしまうので、各部門内で4回としています。

 

1回賞とるだけでも大変なのに結構ハードル高い・・よね驚き

でもだからこそ出れたらすごい目がハート

 

あと、途中でお名前を変える方が結構いらっしゃるのですが、同一人物として合算カウントさせていただきます。

 

現在チャレンジャー権を獲得されているのは・・・

 

自由曲部門

お祝い無明さん

お祝いカラオケプリンスさん

お祝い小柳 仁さん

お祝い靭帯さん

お祝いナガオカさん

 

 

課題曲部門

お祝いとちおとめさん 

 

 

以上の6名の方々です拍手

 

 

そして今回5月大会ご出場者の中で、

リーチがかかっている方をまずご紹介するよ!

1~4月で合計3つ賞をとられている方ね

※以後、全てお名前の50音順で記載します

 

 

 

 

 

リーチ

 

自由曲部門

 

該当者なし

 

課題曲部門

虹カラオケプリンスさん

(1月スペシャリスト&ベストパフォーマンス賞・2月エリート)

虹しおりさん

(1月ホープ・2月田中照久賞・3月ホープ)

 

虹りえんこさん

(2月スペシャリスト・3月藤井達郎賞・4月ホープ)

 

虹りかりんさん

(2月エリート・3月ホープ・4月エリート)

 

 

 

 

以上の方々です。

 

自由曲該当者なし!!

 

・・というか、リーチの方はたくさんいらっしゃるんですが、みなさん5月大会に出られてないんですよねガーン

エントリーしたくてもできなかった方、ごめんなさいお願い

 

 

 

そしてそして今まで2つ賞をとっている方も、今回順位賞&特別賞でダブル受賞されると一気にチャレンジャー昇格します!

 


今回5月大会ご出場者の中で、

そのセミリーチの方々もご紹介するね指差し

 

 

 

セミリーチ

 

自由曲部門

虹荒ちゃんさん

(3月ホープ・4月ホープ)

 

虹カラオケクイーンさん

(2月ベストパフォーマンス賞・3月ベストパフォーマンス大賞)

虹なおちさん

(3月広瀬みう賞・4月エリート)

 

虹☆ペロ☆さん

(2月ホープ・3月ホープ)

 

虹まーさん

(2月ホープ・4月BLITZ賞)

 

虹まえゆがぁちゃんさん

(3月エリート・4月プリンス)

 

虹りえんこさん

(1月ホープ・2月エリート)

 

課題曲部門

虹青い空さん

(2月ホープ・3月ホープ)


虹asami☆さん

(3月エリート・4月スペシャリスト)


虹小川原潤さん

(2月エリート・4月ホープ)

 

虹カラオケプリンセスさん

(1月エース&インパクト賞)

 

虹こばさん。クローバーさん

(2月BLITZ賞・3月エリート)

 

虹じぃちゃんさん

(3月ホープ・4月ダイヤモンド賞)

 

虹靭帯さん

(2月スペシャリスト・4月ホープ)

 

虹なおちさん

(1月スペシャリスト・4月スペシャリスト)

 

虹naminamiさん

(3月ホープ・4月エリート)

 

虹powerbeeさん

(2月ホープ・3月インパクト賞)

 

虹☆ペロ☆さん

(2月ホープ・3月ホープ)

 

虹♡Rei♡さん

(1月ダイヤモンド賞・3月ベストパフォーマンス賞)

 

 

めちゃくちゃ増えました!特に課題曲部門キラキラ

 

結果発表が楽しみですね~~ラブ

 

 

 

 

 

ちなみに今回は、1月自由曲キングさんと、2月課題曲キングのまえゆがぁちゃんさんもご参加されているので、

ダブルキングまじかるクラウンまじかるクラウン

(両部門制覇)

が誕生するかどうかもみどころです。

 

 

もちろん!

今回5月大会に両部門ダブルエントリーされている全ての方がダブルキングまじかるクラウンまじかるクラウンになる可能性があるよおねがい

 

 

現在、ダブルキングでおめでたい出禁となられた通称出キング注意さんは、

菜種さんとJar-Gさんのお二人ですまじかるクラウンまじかるクラウン

 

さらなるダブルキング・・・誕生するのか??目がハート

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

最後までたくさん読んでくれてありがとう飛び出すハート


明日は勝審発表お楽しみにラブラブ


以上、ゆかでした指差し