みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

昨日、全動画を公開しました!

見てくれたかなー??


 


  

そして毎回恒例!感想コメントも募集します指差し

 



その名も

image

 

 勝審!!




初めての方はこちらの説明を読んでみてね看板持ち



 

 

 

 

今回の勝審は5月30日20時

に発表するので、

 

5月30日(月)12時

締め切りとさせていただきますお願い

 



ちなみに前回の勝審はこんな感じでした下矢印

 『勝審「感想コメント」発表~~!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  昨日は、5月大会審査員発表と、オマケ部門の開催告知をしました 見てくれたかな?『審査員発表&オマケ部門開催決定!【5月大…リンクameblo.jp


 

 

これね、自分の名前があがると本当に嬉しいんだよね。

それだけで『頑張ろう』って元気出るおねがい




だから、たくさん書かなくても全部聞けれなくても・・・1人でもいいと思う人がいたら書いてもらえたら嬉しいですハート




あなたが誰か1人書くだけで、

どこかでその1人が嬉しい気持ちになって前向きに頑張れる・・・て、とても素敵じゃない?!照れ




でさ、さらに嬉しいのが、『自分の名前あげてもらってすごく嬉しかったから、来月は私も書きます!!』って言ってくれる人が毎回たくさんいることキラキラ



ハッピーの連鎖を広げられたらいいな〜照れ



ということで、たくさんのご感想お待ちしていますハート



書き方や形式は自由です!

上にリンク貼ってある、前回のブログを見ていただいたら雰囲気が掴めると思います飛び出すハート


公式LINEまで送ってください看板持ち

https://lin.ee/Vn6EzPB


あ!参加者様以外からでも大歓迎です拍手




でね、良いところを褒めてもらう事はとっても大事だけど、もちろん悪いところの指摘も成長するためには重要。



アドバイスシートでは、そのあたりしっかり指摘させていただいてます気づきキメてる





あとね、自分の信頼できる人に意見を聞くのもいいと思うよ〜おねがい
本音で話してくれる仲間とかにね。


信頼してる人が自分のためを思って言ってくれる指摘はすんなり聞き入れやすい事が多いんじゃないかなキラキラ



こういう公の場で、誰かわからない姿の見えない相手から『ここがよくなかった。』とか名指しで指摘されると、
「よし頑張って直そう〜」とい気持ちよりショックの方が勝っちゃったりするんだよね悲しい


もちろんそれを受け容れて乗り越える強さも大事なんだろうけど、
人間ってそんな強くないから。



心折れちゃったり、
ビクビク萎縮してる状態だと
いい音楽なんて奏でられない。

上手に歌うことはできるかもしれないけど。

 

 


そのためにもまず、自分の良いところをたくさん知ってしっかり自分を褒めてあげてください。



そしてその長所を伸ばすためにも、

しっかり短所を直していくことが大事なんだけど・・・




それはまた別のお話看板持ち


これ知ってる人ーパー




 



そして明日5/26(木)はいよいよ!






これです下矢印



 

ぜひ聴いてねーハート




そして最後にお知らせなんですが、

次回6月大会のオマケ部門。

Twitterアンケートで決めたいと思います!



よかったら投票してね〜ラブ

https://twitter.com/karaokeking2022/status/1529396667220635648?s=21&t=lfbszXWEyeefAxvmBROnrg

 

 



ではでは~~

またね流れ星

ゆかでした指差し