みなさんこんばんは!
運営のゆかです指差し
 
 
昨日は、5月大会審査員発表と、
オマケ部門の開催告知をしましたびっくりマーク

 
見てくれたかな?
 
 
 
今までどのカラオケ大会でも未入賞の方を対象とした新人部門を開催します!!と告知したら・・・
経歴詐称注意の方々が続出しました凝視
 
 
こらーーーー
名前変えても変装してもばれるぞぉーーー
でしっかり覚えてるんだからなぁーーーwww物申す
 
 
質問がある方は遠慮なくLINEでもリプでもしてねにっこり
 
 
そして告知させてください!
 
明日!
4月30日(土)
運営ゆか、全国ラジオに出ます〜指差し

 

 

 

全国コミュニティFM96局ネット

 たーなー先生の

ボイトレRADIO

 

 

 

 

5月審査委員長のたーなー先生に呼んでいただきましたハートキラキラ

 

 

キングの事、たくさんしゃべりますハートハート

おうちで簡単にできるボイトレもしますハートハート

 

 

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです〜指差しハート

 

(しゃべるの下手くそだから生温かい目で見守ってね!笑笑泣き笑い

 

 

放送日時は、

4月30日(土)17:00〜17:30

 

 

4月大会審査結果発表の3時間前キメてる

 

 

全国コミュニティFM96局ネット

 たーなー先生の

ボイトレRADIO

 

ぜひ聴いてねおねがい

 
 


さぁではさっそく勝審でいただいたコメントをご紹介していこうと思いますびっくりマーク
 
たくさんのコメント、お忙しい中本当にありがとうございましたピンクハート
 

自由曲の勝審です。

まえゆさん、ナガオカさん、やよい姫さんです🙇 

 

課題曲の勝審です。

 

皆様良かったですがこの中でも三人

 

ちゃこさん、ひびきさん、あらしさんです🙇

 
byたっぴー

※一番乗りっ!いつも勝審熱心に感謝です!

 

 

~自由曲~

 

大橋嵐さん

安定性抜群、聞いていて安心感があります。わざも効いていて、飽きずに聞けます。

 

たっぴーさん

今までにない曲調で、迫り来る感じがドキドキします。優しい声からオペラに入る低音もたまりません。

 

~課題曲~

 

大橋嵐さん

上の感想と以下同文

 

ひびきさん

音程も安定していて、表情も含め作品として良かったです。

 

両部門共に成長していると思った人

 

STORKさん

 

ゆったりビブラートさん

 

以上やよい姫でした!

byやよい姫

※成長してるという視点・・・いいですね〜♪

 

 

勝新‼️活人‼️勝審‼️

 

先ずは自由曲から行ってみましょう❤️

 

○仁くん

選曲バッチリ👌勝負しにきてるわぁ〜‼️上手い✨LIVEで聴きたい。

 

○りえんこさん

出だしからカッコいい❤️少し掠れた声もまたグッときます✨

 

○ぴっぴさん

隣で聞いていた後輩が『これ本人?いや違う?上手いっすね』って✨同感❤️

 

○ナガオカ氏

えっ?アップテンポもいけんの?上手いんだけど、、、なんか腹が立ってきたww

 

○荒ちゃんさん

声がいい!選曲がいい!姿勢もいい!歌に対して真摯な気持ちが見て取れます✨素敵です😊

 

続いて課題曲✨

 

おとめ様と嵐さん‼️

 

まぁ上手い✨

お二人とも歌唱技術が非常に高い‼️力まず言葉を紡ぎ、スッと抜く息。

その技術、、、私に下さい( ;  ; )

あっぱれでした❤

byまえゆがぁちゃん

※どこまでも向上心の尽きないまえゆキング拍手拍手

 

 

❤️勝審❤️

 

【自由曲】

回を追うごとに、レベル上がってないですか??😱

 

そんな中、あたしが超絶お気に入りは・・・

 

まえゆがぁちゃん

靭帯くん

 

いつも入賞してる常連さんたちは、ここで名前を上げる必要ないだろう(言わなくても上手いから)と思ってるんですが、今回この2人の自由曲は外すことができない😅

 

とくにまえゆ様は第一声を聴いた瞬間、鼻血出そうだった💦もうサイコーすぎて笑いが止まらんかった🤣

 

靭帯くんはいつも以上に心に沁みました❣️

あたしが結婚する時にも歌ってもらおう😘

(全く相手もいないけど~😅)

 

そしてもう1人

小柳仁くん

 

仁くんの優しい声はほんとに癒されます✨

今回の歌もフルで聴きたい🙋‍♀️

 

 

 

 

【課題曲】

☆ペロ☆さん

naminamiさん

 

2人とも高音が綺麗で、耳障りもすごく心地よくて、最後まで安心して聴いてられました。

 

そしてこちらももう1人

Jar-Gさん

 

なんか完全にじゃじー節でオリジナルになってて、それが逆に良かったです👍

 

 

とりあえず、両部門とも

3人ずつ選ばせていただきました。

 

 

来月はがんばろーっと😙

byすみりん

※ほんとにすごいレベル上がってる!みんなすごい!

 

 

皆様の素敵な歌声を、視聴させていただきました。私が、クラッシック、オペラ好きという事もあり、好みが優先してるかもしれませんが、素人の勝手な予想なので、寛大にお許しくださいね😊  前回同様、3位までの予想順位、以下、入賞されると思われる方をあげさせていただきました。

 

自由曲部門

 

1位     まえゆがぁちゃん

2位     カラオケエンペラー

3位     カラオケプリンス

 

以下入賞されると思われる方。

 

9       草津の純。

10   青い空

28   菊あゃ

34   ぴっぴ

36   靭帯

40   やよい姫

50   とちおとめ

 

1位の、まえゆがぁちゃんさんは、出足から圧巻でした。若者に負けない素敵な歌唱とパフォーマンスに感動しましたよ。

カラオケエンペラー、カラオケプリンスさん、ともに素敵な歌声に素敵な動画、釘付けになりました。

 

草津の純さんは、前川清さんの、モノマネでない、自身の素敵な歌声、魅力を感じました。

 

青い空さん、花粉症でなければ、より素敵な歌声だったと思います。

 

菊あゃさんと、やよい姫さん、私の好みが入っているとはいえ(笑)表情、歌声ともに素敵でした。

 

さわやかさんの英語歌唱、カラオケクイーンさんのパフォーマンス、審査員の評価をみてみたいと思いました。

 

課題曲部門

 

1位      ナガオカ

2位      こず

3位      やよい姫

 

以下入賞されると思われる方。

 

   4    ぴっぴ

10   じぃちゃん

15   asami

19   とちおとめ

30   菊あゃ

43   カラオケプリンス

49   りえんこ

  

課題曲の方は、予想が、より難しく、私の好みの歌声の方と、♪今日もあなたに会いたい    ♪心に嘘はつけない     の、歌唱部門に魅力を感じた方を選びました。

 

前回は、予想が約8割、的中しましたが、今回は5割的中すればと思っています。

 

入賞される方も、されない方も、この素晴らしい、カラオケキングという、オンラインカラオケ大会を盛り上げていきましょうね。

by匿名希望

※前回的中率凄かった!今回はどうなるか!♡

 

 

 

初回からずっと見てますが、どんどん上手くなってる人多くてすごいなと驚きました。

STORKさん
りかりんさん
misaさん
清十郎さん
たっぴーさん
イサドさん

すごく感動しました!
自分も頑張ります!

by匿名希望

※わかる!見違えるように上手くなってる人多いよね!

 

 

出た事なくて、ずっとみなさんの歌、聴かせていただいてます。

最近、面白い人(?)が増えていて、聴いていて楽しいです。

カラオケクイーンさん、カラオケプリンスさん、だいじんさんとか・・・
みんなを楽しませようっていうのが、伝わってきて、とても元気が出ます。

初めて出てみようかな・・・。みなさんみたいに面白いことは、できないですが😅
ちょっとまだ悩みます😅

by匿名希望

※ぜひぜひ〜!いつでも匿名さんなタイミングで♡

 

 

自由曲
上手くて素敵な歌と思った方
・なおちさん
・じぃちゃんさん
・ゆったりビブラートさん
・まーさん
・きらりんハートさん
自由曲の中で一番良く心に響いた歌 靭帯さん

課題曲
上手くて素敵な歌と思った方
・やよい姫さん
・М(エム)さん
・asami☆さん
・とちおとめさん
・靭帯さん
課題曲の中で一番良く心に響いた歌 嵐さん

by匿名希望

※一番良く心に響いたって嬉しいね♪

 

 

 

個人的に今回良かったと思う方を15名挙げてます。

 

【すみりんさん】

声圧のかけ方がちょうど良く、曲の構成もすごく良かったです☺️聞いていて心地良かったです🙌

 

【長世ゆかさん】

少し余韻を残すような語尾がせつなくて曲に合ってました。サビの高音部分に入る前の息がかかるところに聞き惚れました😌

 

【青い空さん】

優しい声なんだけど、芯があってすごく説得力がある声で羨ましいです🥺

それに安定感半端ないですよね!!

 

【大橋嵐さん】

第一声から聞いた瞬間「歌手ですか⁈」って言いたいくらい上手くてビックリしました。

 

【りえんこさん】

曲の完成度が高すぎます😳

特に声圧のかけ方と語尾処理の仕方がすごく好きです!!

 

【ナガオカさん】

地声と裏声の切替すごく綺麗でした!!

曲と声がすごく合ってました✨

そして、歌唱力分けて欲しいです。。。

 

【無明さん】

シンプルに声が好きです☺️

そして、言葉を大切にしてるのがすごく伝わりました!!

 

【ぴっぴさん】

個人的に感情を表に出す歌い方すごく好きなんです!!歌詞を表現するために必要な歌唱技術のレベルが違いすぎて脱帽でした✨

すごく勉強になりました!!

 

【靱帯さん】

Mr.children歌わせたら、右に出る人はいないと思います✨出だしから引き込まれました☺️

一曲通しての安定感がすごいですよね!!

 

【カラオケプリンスさん】

どんな体勢からでも歌えるって凄いです!!

ブレない安定感と高い歌唱技術があってこそですよね✨いつか生で聞いてみたいです😌

 

【STORKさん】

息の吐き方が絶妙ですごく心地良く聞いてました!!歌詞が自然と入ってきました♪

 

【イサドさん】

リズム感見習いたいくらい良かったです🙌

声が曲と合っていて個人的にすごく好きでした😊

 

【とっきーさん】

画面越しでも引き込まれるライブ感と力強さがすごくカッコイイです🙌

力強いサビの中でMY LIFEを優しく歌うのすごく好きです☺️

 

【まえゆがぁちゃんさん】

正確な音程管理、リズム感、表現力どれをとってもレベルが高すぎます✨

とにかくカッコイイです!!!

 

【とちおとめさん】

上手すぎてお手本にしたいです✨

特に発声とロングトーンが凄くて心地良かったです!!

by匿名希望

 ※細かいところまで聞いてくれてありがとう爆笑

 

開いた瞬間「おっ!」となったのがだいじんさん。
挨拶の言い方も味がありウケました(笑)思わず笑っちゃったもんね。
歌って、音楽って、「楽しむ」のがなにより大前提。大事なことに気付かせてもらったな。
最近歌うのが楽しくなかったけど、なんだか歌いたくなった。今日カラオケ行ってきます。だいじんさんありがとう!

​by匿名希望

 ※こんなん言ってもらえたら感動だなー大泣きラブラブ

 

 

 今月も自由曲だけですいません。

ピッチやリズムの正確性は先生達にお任せしまして、素人なりに個性的で良いなと思ったところを記載しております。

 

◆ 城 Tha Ill Skill様

 

この曲はもう条件反射的に涙腺に来てしまうやつです…語りパートからしっかり演じておられて素晴らしかったです。

 

◆ すみりん様

 

ピアノのみで実質ほぼアカペラな訳ですが、聴き取りやすいフレーズ運びとリズム管理がさすがです。

 

◆ 小柳仁様

 

聴き取りやすい発声と、抑揚のメリハリが効いていて特にサビがカッコイイです。

 

◆ 長世ゆか様

 

ブレスが多めな歌い方と、ビブラートが殆どかからない高音がどちらも儚さを演出してて良きでした。

 

◆ 青い空様

 

芯がある力強い歌声と、サビの高音部分で一瞬入るこぶし的な歌い回しが素敵でした。

 

◆ ナガオカ様

 

この歌知らなかったのですが相当難しそう…このテンポと歌詞の詰まり方でも正確な発声がキープされていて、歌い終わりのビブラートの安定性もさすがです。

 

◆ なおち様

 

いい意味でもう全然本家とは違っていてオリジナリティが凄い。でも音程とかを崩してる訳では無いので自然に聴けるのが素晴らしいです。

 

◆ 椿さくら様

 

島唄的なこぶしが出来ることだけでも尊敬です、休符が多く雰囲気作りが激ムズな曲をスムーズに歌いこなしていると思います。

 

◆ たっぴー様

 

こちらも曲を知らなかったのですが、特にサビが迫力があって引き込まれました。

 

◆ 菊ぁゃ様

 

本家と同じく、生命力というかエネルギーに満ち溢れた歌唱で聴き心地が良きです(すいません急に抽象的で)。

 

◆ 無明様

 

選曲は意外でしたが、特徴的な深い声の響きで歌われるラップもカッコイイですね。

 

◆ ぴっぴ∞様

 

同じワードの繰り返し部分をしっかり歌い分けされるなど、様々な声の使い方が出来ていて素晴らしかったです。

 

◆ 荒ちゃん様

 

音程が下に下がるのに声量が増していく部分が多くあり、声楽的というか全身の共鳴を使用して歌われており力強かったです。

 

◆ 靭帯様

 

歌詞がすっと入ってくる発声は勿論の事ながら、一番盛り上がるサビの「フーっと風が吹いても~」の部分が一番カッコよく歌われていてさすがだなと思いました。

 

◆ カラオケプリンス様

 

なんかすごかったです(語彙力喪失)

 

◆ STORK様

 

この曲を本当に大切に歌ってきたんだろうなと一聴して感じられるような、丁寧でスムーズな歌唱でした。

 

◆ 羅刹様

 

歌い出しの「哀しみの~」の「み」など、全く力まずに発声する高音が美しく滑らかで、聴き心地が抜群です。

 

◆ まえゆがぁちゃん様

 

とてもよかったです(語彙力喪失)

 

◆ カラオケエンペラー様

 

奈々様への愛が感じられますね、出だし完全アカペラでリズムあってるのも凄い。

 

◆ とちおとめ様

 

口からCD音源と言いますか…ピッチやリズムの正確性だけでなくオケとキレイになじむ安定した声の響きが本当に凄いです。

byよう

 

 ※本格的な分析力拍手たまに語彙力喪失するの笑う泣き笑いけどわかる!理屈じゃなくいいんだよね!

 

 

こんにちは!!

希愛(のあ)です☆☆

 

4月大会【自由曲部門】の中で、個人的に(特に)いいなと思った方がいらっしゃったので、簡単な感想を送らせて頂きます♪(*´ω`*)

 

①カラオケクイーンさん

→これぞエンターテイナーって感じで、最初から最後まで楽しませて貰いました♪♪(^^)/

私の中で、インパクト賞です♪♪

もう大好きです♪♪(>ω<)

 

 

②靭帯さん

→ミスチルの曲が雰囲気に合っていましたし、丁寧に歌唱されている印象を受けました☆

とても聴き心地が良かったです♪♪(*^_^*)

 

 

③カラオケプリンスさん

→凄すぎます!!!!

まるで宝塚歌劇を観ているようで、歌唱の完成度の高さ、世界観も素晴らしかったです♪♪(>ω<)

by希愛

 

※ほんと宝塚のステージみたい!飛び出すハート

 

 

4月

 

最上級ズキュン賞🏅

 

自由曲部門

まえゆがぁさんΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

課題曲部門

靭帯さんΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

 

 

ズキュン賞🏅

 

自由曲部門

椿さくらさん➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

課題曲部門

りかりんさん➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

 

4月ドキュン賞🏅

 

自由曲部門

無明さん(* ॑  ॑*  )♡

青い空さん(* ॑  ॑*  )♡

ナガオカさん(* ॑  ॑*  )♡

とちおとめさん(* ॑  ॑*  )♡

荒ちゃんさん(* ॑  ॑*  )♡

カラオケプリンス(み…ど…?)(* ॑  ॑*  )♡

課題曲部門

JarGさん(* ॑  ॑*  )♡

 

 

※菊ぁゃの心拍数が上がった順となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧(計測した訳では無い‪w)

by菊ぁゃ

 

 ※賞名がおもろいwwwwwいや、でもズキュン大事ラブ

 

 

自由曲

 

 

・まえゆがぁちゃんさん

Ado好きなので1番最初に聞きました。めちゃくちゃ上手すぎて、、カッコ良すぎて、Adoさんに全然負けてないくらい最高でした!!

 

・ぴっぴさん

声質にすごく合ってて良かったです!

なんかぴっぴさんの歌って凄く引き込まれちゃいます✨

表情も毎回ホント素敵(≧∀≦)

 

・ナガオカさん

知らない歌でしたが、めっちゃカッコ良かったです!

特に語尾の終わり方がたまらない(≧∇≦)

 

・カラオケプリンスさん

演出も凝っていて、、めっちゃ美声✨

聴いていてめちゃくちゃ気持ちがいい(≧∇≦)

歌だけじゃなく魅せることも出来ていてステキでした💕

 

 

課題曲

 

 

・ひびきさん

ひびきさんの歌はとても心地よくてファルセットがとてもキレイでした!

イヤフォン有りでまた聞いてみたい(^.^)

 

・とちおとめさん

安定感抜群で

歌い方とか声が私好みです✨

こう歌うのかなぁっていう期待をいい意味で裏切ってくれるので聞くのが毎回楽しみです!

by asami☆

 ※ひびきさんイヤフォン無くしちゃってたんだってーえーんでもすごいいい歌唱でしたよね!

 

 

カラオケクイーンさん!
今回はそう来たか!(笑)

さりげない?替え歌、爆笑でした。
グッサン!!って言うてるやん!(笑)
いつも笑いをありがとう!

by匿名希望

 

※私的には、『朝も起きれないんだ』がツボww 

 

 

 

カラオケキング4月勝審

 

▫️課題曲

①こずさん

全体的にかっこよく、声の押し引きが絶妙でした!

 

②小川原潤さん

優しく包まれるような、神秘的なお声で、引き込まれました!

 

③asami☆さん

個人的に、366日はこういう風に歌いたい!っていうようなお手本のような歌唱で、好きでした!

 

④とちおとめさん

特に一直線に伸びるようなファルセットが凄すぎて尊敬しました!教えてほしいです、、😭

 

▫️自由曲

①小柳仁さん

滑らかで包まれるような歌声が曲に本当に合ってると思いました!

 

②長世ゆかさん

この曲の特徴である、ホーリーな雰囲気をここまで出せててすごいと思いました!

 

③カラオケプリンスさん

セリフ、劇、歌声全て完璧すぎて、本物のミュージカル観てるような気分でした!

 

④まえゆがぁーさん

声をあらゆるところで鳴らしてたり、ガナリやヒーカップ。表現力の宝石箱のような歌声で憧れます!😭

 

今月も皆様の素晴らしい歌を聞けて幸せでした!😊

私も精進して、追いつけるよう頑張ります!🔥

by STORK

 

※言葉の表現が素敵ラブよく伝わるなぁ〜

 

 

 

 

【自由曲】

草津の純さん

一声で思わず耳が注目するような歌声!印象に残りました。

 

りえんこさん

芯の強い中に繊細さがある歌声が素敵です!魅力的な歌唱で何回でも聴きたくなります。

 

希愛さん

切なげなクリアボイスが心にグッときました。声がすごく好きです。

 

たっぴーさん

シンプルに上手い!深く安定感のある声が引き立つ選曲だなと思います。

 

しおりさん

曇りのない少年のような澄んだ歌声、大好きです!

 

ようさん

低音も高音もブレがなくてめちゃくちゃかっこいい!ラルク難しそうなのに凄いです。

 

まえゆがぁさん

圧倒的!素晴らしい!!もっと聴きたい!!と思わず叫びそうになりました笑

 

とちおとめさん

日本一安定感があるのではと思うくらいブレがなくて素晴らしい歌唱、聴き惚れました!

 

 

【課題曲】

りかりんさん

鳥肌が立ちました!オリジナルとはまた違う語尾の切り方等、魅力満載で好きです!

 

大橋嵐さん

語尾処理が多彩且つ美しい、高音のまろやかさ、聴き心地の良さ、個人的にパーフェクトです!

by匿名希望

 

 ※確かに!しおりさんに潜む少年っぽさ、魅力的だよね!

 

 

こんばんは。自由曲部門はまえゆがぁちゃんさんで素晴らしい歌唱でした。課題曲部門はみなさんとても素晴らしかったです。

byほのか

 

 ※課題曲はみんな素晴らしすぎてまじで接戦だったようです!

 

 

 

 沢山いすぎるんですけど、一部のみ…

 

〇自由曲

まえゆがぁちゃん

かっこ良すぎの一言😂👍何回も聴いちゃいました😍👌

 

イサドさん

リズムが良い!!気持ち良く聴かせてもらいました😆👍

 

羅刹さん

めっちゃ綺麗な声😍サビの高音もバッチリでした👌!

 

長世ゆかさん

こんなしっとりな声も出せるんかい!!

と、自由自在な声にびっくりしております(  ・᷄∀・᷅ )✨

 

〇課題曲

無明さん

無明節炸裂してましたね😆👍

完全に自分の歌にしてました!

 

とちおとめさん

安定の歌唱!ファルセットが綺麗過ぎました😚❣️

 

大橋嵐さん

ハスキー気味の声がめっちゃハマってました!

ええ声やー🤤✨

 

りえんこさん

安定感すごいです!

抑え目の所と盛り上げる所が分かってらっしゃる🤩☝️

 

 by靭帯

 ※よっ!スピードキング!

 

 

今回は【自由曲部門】で、以前お名前挙げた方以外で特に印象に残っている(数日前に全曲聴いたけどいまだにお名前と歌声をハッキリ覚えている)方をお伝えさせていただきます😄

・青い空さん

・大橋嵐さん

 

同性目線(耳か…😂)で拝聴していて、唯一無二感、そして「こんな風に歌えたら気持ちええやろな~」という羨望感、スゴかったです🎶

 

素晴らしい歌声をお聴かせいただきありがとうございました!

byゆったりビブラート

 ※わかる〜同性目線での羨望感!私もあるある!

 

 

課題曲部門        
                               
 ☆ペロ☆さん                                    
パワフルな歌声で本家に劣らない素敵な歌唱でした!😆                                                 声量モンスターですね☺️      
   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    とちおとめさん             落ち着いた感じが曲の雰囲気に合っていて聞き心地が良かったです!安定した歌唱で高音がすごく綺麗でした!☺️                                               
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
ほのかさん          
こんな難しい曲なのに歌詞の意味を理解して歌っているのが伝わりました^_^                                高音も音程も綺麗!すごい😄   
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
 太刀魚さん                                        
感情がこもっていてこの曲のストーリーによく合うなーと思いました😃カッコイイです!✨

by匿名希望

 

 ※声量モンスター笑い泣きたしかに!キラキラ

 

 

 

「自由曲」

・城 tha Ⅲ skillさん : まさかセリフからとは!声の艶も素敵!

・すみりんさん : めっちゃ母性を感じた…優しい✨

・小柳仁さん : え、泣く(ノД`、)✨序盤の「うれしくなる」で感情入りました!

・長世ゆかさん : 綺麗✨優しい✨鳥の羽みたい✨

・草津の純。さん : 表現力すごい。聴き入りました!

・青い空さん :  ・*:.。*( ˘͈ ᵕ ˘͈  )・*:.。ウットリ✨

・大橋嵐さん : 優しい(ノД`、)✨ 「名前をつけましょう」好き✨

・ナガオカさん : Σ(゚Д゚)こんな曲も!!すごい!カッコイイ!

・だいじんさん : Σ(゚Д゚)三味線ひけるんですか!すごい!

・たっぴーさん : Σ(゚Д゚)メロディがモルダウ??壮大でした!

・じいちゃんさん : 優しい✨語りかけるみたいな歌い方好き!

・菊ぁゃさん: カッコイイ✨

・しおりちゃん: 声の伸び好き✨綺麗✨

・高橋良子さん: めっちゃ声綺麗✨

・ぴっぴさん: 感情がやはり伝わる✨いつもすごい!

・荒ちゃんさん: めっちゃ壮大✨さすがです!

・靭帯さん: 丁寧な出だしめっちゃ合ってる!✨優しい(ノД`、)✨

・カラオケプリンスさん: 流石すぎます!惹きこまれました!歌唱力も本当素晴らしい✨

・STORKさん: 優しい歌い方好き✨けど力強いとこも素敵✨

・まーさん: やはりめっちゃいい声✨

・イサドさん: リズム感本当すごい!カッコイイ✨

・羅刹さん: やはり声綺麗…✨ 優しい✨

・まえゆさん: 優勝!完璧✨すごいわ!本当あなたはすごい!

・カラオケエンペラーさん: りほさんだったんだぁwwwwwめっちゃカッコよかったです!

・とちおとめさん: 相変わらず安定されてて!安心して聴けます✨✨素敵✨

 

「課題曲」

・無明さん: 髪型も抑えた感じにしているようで雰囲気バッチリ! 歌も…優しい(ノД`、)✨素敵✨

・ペロさん: ペロさんの歌本当好きです✨

・asamiさん!: 綺麗✨まじ綺麗✨うっとりしました!

・ちゃこさん: この世界観好きです✨

・ゆったりビブラートさん: Cメロまで歌いたい欲めっちゃわかります!!あそこ歌いたいですよね!w けど、上手く1コーラスで収められていてすごいです!語りかけもめっちゃ素敵でした!✨

・Jar-Gさん: 出だしから泣きそうで……大サビで泣きました✨ 私の中で優勝です(ノД`、)✨CD出してくださいと今回も思いました(いつも思ってます)

・ナガオカさん: 優しいし美しい✨本当いつ聴いても安心して聴けます✨うっとりです!

・荒ちゃんさん: 荒ちゃん流366日!素敵でした!張り上げない語りかけの声すきです!

・靭帯さん: さすがです!めっちゃ聴きやすかったです!感情表現も素晴らしい!✨

・AIさん: …めっちゃ綺麗✨すっと違和感なく入ってるメロディと言葉✨素敵でした!

・カラオケプリンスさん: もちろん!1日でも過ごします(´。-ω(-ω-。`) wwwww ダメじゃないw

・大橋嵐さん: 感情の込め方✨歌唱力✨本当いつきいてもすっと心に入ってきます(ノД`、)✨ありがとうございます!

・りえんこさん: せつなさめっちゃ伝わります(ノД`、)✨ 

by菜種

 

※ダブルキング様、見守ってくださってありがとうピンクハート

 

 

毎月恒例、声フェチの自分が、素敵だなと思った方の声を発表します!
ブルーバードさん
直さん
さわやかさん
misaさん
STORKさん
やよい姫さん
えーきさん
とちおとめさん
自由曲だけですみません。

by匿名希望

 

 ※私も声フェチ!自分の声も好きになりたい!

 

 

城さんの語りは衝撃でした。
あれは確実に実力者の語りでした。

清十郎さんにもセンスを感じました。
あれもなかなかできることではないと思います。

by匿名希望

 

※両方完全同意!!!城さんは特に初めてだったから衝撃!

 

 

【自由曲部門】

まえゆがぁさん✨

動画を見てからずっと「あんたわかっちゃいなーい!」が頭の中ヘビロテしてます笑

カッコよすぎて更に惚れました笑

 

無明さん✨

パワフルなのに色っぽいお声と、自在な歌唱力が本当に素晴らしいです!

 

ナガオカさん✨

個人的にこの曲好きだったのでテンション上がりました!

しかもこんなにうまく歌われる方は初めて聴いてさらにテンション上がりました!

 

すみりんさん✨

タイトル通りの素直な歌唱とブレないお声はまさに今の私の癒しでございます!

 

小柳仁さん✨

歌唱センスが素晴らしいです!

技の使い方とか勉強になります!

 

りえんこさん✨

りえんこさんに歌って欲しいなぁと思ってた曲がドンピシャできたのでビックリしました!

想像通りさすがの歌唱でした!

続きが聴きたいと思ってしまいました笑

 

 

【課題曲部門】

小川原潤さん✨ 

しっとりした雰囲気と大人の切なさが浮き出てて、ちょっと涙腺が緩みました!素敵な歌唱でした!

 

Jar-Gさん✨

カッコイイ!ハスキーなお声とソウルフルな歌唱、ロングトーンのキレイさとかもぅめちゃくちゃ好みでした!

 

asami☆さん✨

キレイな通るお声で、言葉をすごく丁寧に歌われてて素晴らしかったです!

見習いたい箇所がたくさんありました!

 

大橋嵐さん✨

歌唱力が群を抜いているとゆうか、持って生まれたセンスなんでしょうか。「うまっ!」しか言葉が出てきませんでした笑

語彙力なくてすいません…笑

 

AIさん✨

力の抜き加減がうまくて、同じ曲でもまた違う世界観で聴けました!

透明感のある声がめちゃ癒しなのです!

まぁ…姪っ子なんですが笑

 

太刀魚さん✨

アクセントとか言葉の込め方とか、他と違う戦法で来たなーってのが印象的でした!

ファルセットがキレイな所も嫉妬です。

まあ…弟なんですが笑

by☆ペロ☆

 

 ※え、ほんとですか?!親族でキング参加?!{emoji:006_char3.png.ラブ}

 

 

以上です!

 

ではでは・・明日はいよいよ

審査結果発表

 

4月30日(土)20時

 

ブログ公開をお楽しみにグラサンハート

 

じゃぁまたね、

ゆかでした指差し