みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

昨日は、4月大会桜入賞者の受賞コメントをご紹介しました~まじかるクラウン

 『【4月大会】入賞者コメントとか色々だよ〜〜!』みなさんこんばんは!運営のゆかです   お待たせしました~!待たせすぎだよ!       【4月大会】入賞者の方のコメントを一挙公開したいと思いますパフパフ …リンクameblo.jp

 

 

 

 

そして5月大会流れ星の動画提出締切、お疲れ様でした!

 

 

 

そしてそして今日は!

6月大会クローバー

審査委員長&課題曲

発表になります~拍手拍手拍手

 

ややこしくてごめんね泣き笑い

 

 

 

早速いきましょうキメてる

 

 

今回はまず、課題曲部門の

課題曲から

発表しますラブ

 

 

ヒント①

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった??キョロキョロ

 

 

ヒント②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通点・・・わかったかな~ニヤリ

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

home

/木山裕策

 

です!!

 

※いつも通り、ご本人以外のカバーバージョンは不可とさせていただきます。

キー変更は可、テンポ変更は不可です。

 

image

いえぇぇぇぇ家ぇぇぇ・・・

 

 

 

6月と言えばジューンブライド結婚指輪

 

結婚の季節

 

結婚といえば家庭・・

 

 

そう、homeです🏡

 

 

 

ということでっ

 

【6月大会】

 

~帰ろうかもう帰ろうよカラオケ

世界に一つだけの

home祭り

 

 

 

開催いたします~~拍手

パフパフパフパフ~~オーナメント

 

 

 

 

 

そして気になる審査委員長は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木山裕策さんですニコニコ

 

 

 

 木山裕策プロフィール
1968年10月3日生まれ。大阪府出身 大阪外国語大学イスパニア語学科卒業(現在は大阪大学と合併) 東京都在住(子供4人と妻の6人家族)
2005年に甲状腺ガンの手術を行った際、医師から「手術後に声が出なくなる危険があること」を 告げられ、長年の夢だった歌手へ挑戦を決意する。 2007年、日本テレビ系オーディション番組『歌スタ!!』に出演し、音楽プロデューサー多胡邦夫と 出会う。一度は不合格になったものの、「子どもたちに最後まであきらめない姿を見せたい」と異例 の再挑戦を経て、2008年2月6日に家族をテーマにした楽曲「home」でメジャーデビュー。同年 『第59回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たす。 その後も4人の子どもを育てながら、会社員と歌手の二足のわらじの生活を続け、2016年には 成人式を迎えた長男に向けた楽曲「旅立ち」をリリース(アルバム『F 守りたい君へ』に収録)。さら に2018年には、両親への感謝の気持ちを綴ったシングル「手紙」をリリースしている。 医療関係の講演活動も積極的に行っており、2019年には朝日新聞社が運営する「ネクストリボ ン〜がんとの共生社会づくりを目指して〜」プロジェクトのテーマ曲「幸せはここに」をリリース。 2020年1月にキングレコードに移籍し、歌手活動と講演活動を中心とした生活を送っている。

2008年02月 『home』でメジャーデビュー

2008年10月 ミニアルバム『WAIT FOR YOU~今の僕に出来る事』リリース
2008年12月 NHK「紅白歌合戦」初出場
2009年02月 1stアルバム『Memorial』リリース
2009年07月 書籍『home 家族と歌が僕を守ってくれた』光文社より出版
2009年10月 1stコンサートツアー『Welcome home』(東京・大阪・名古屋)開催
2010年11月 童謡アルバム『うたおうか』リリース
2012年06月 セルフプロデュースLIVE『UTAMESHI~おいしい歌を召し上がれ~』開催       
(7年間でVol.1~Vol.14までの14回開催)
2015年03月 「いい歌みつけた! 毎日歌える!はじまりの卒園ソング」に参加
2016年10月 アルバム『F 守りたい君へ』リリース
2018年05月 デビュー10周年シングル『手紙』リリース
2019年02月 配信限定シングル『幸せはここに』リリース
2020年01月 キングレコードに移籍
2020年06月 アルバム「ラヴ&メモリーズ」リリース
2020年12月 童謡・唱歌アルバム「花」「月」2枚同時リリース
2020年12月 コラボアルバム「家族の愛に包まれて」リリース       (由紀さおり、安田祥子 featuring 木山裕策)
2021年03月 アルバム「ホーム&ライヴズ」リリース
現在に至る

 

 

 

image

いえぇぇぇぇぇぇぇぇ家ぇぇぇぇ‥‥えぇぇええええええ!?

 

 

 

まさかのご本人降臨驚き

 

 

 

すごすぎませんかよだれ

 

 

木山先生!!!

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

さぁみんな!

さっそく木山裕策さんのTwitterをフォローしよう気づき

 

右差し木山裕策さんTwitterアカウント

 
 
6月大会。

木山裕策さんご本人に、

あなたの「home」を、

そして渾身の得意曲を聴いていただく

大チャンスですハート

 

 

ぜひみなさん奮ってご参加ください!

 

 

 

 

・・・と言いたい所なんですが

 

実は5月大会のとき、

自由曲部門は1分、課題曲部門は6分

定員合計100名に達してしまい、

1時間ほどでキャンセル待ち60名ほど・・・

ご出場いただけなかった方が大変多かったのです悲しいお願い

 

 

なので今回は定員を

増やします!!!

 

 

どーーーーーんと2倍!!!

 

 

自由曲部門100名様

課題曲部門100名様

 

です!!

 

あ、もちろんその分、賞を増設して入賞率は下げないので安心してね。

 

 

 

とりあえず本日の発表は以上になります。

 

その他、6月大会の全概要は

5月28日(土)

に発表いたします。

 

今回お祭り回ということで、エントリー費など色々と変更ごとがあるのでご注意ください注意

 

 

エントリー受付開始は

6月1日(水)

20時00分から

 

エントリーはこちらのLINE公式アカウントから受け付けます!

 

 下差し下差し下差し

 https://lin.ee/Vn6EzPB

 

 

 

 

まだご登録されていない方は、今のうちにポチッと友だち追加しておいてね看板持ち

 

 

エントリー開始当日

6月1日(水)昼12時

エントリー方法・エントリー費用などに関するご案内を一斉送信します。

 

 

 

そしてお知らせです指差し

 

来る5月26日(木)夜。

3月大会審査委員長をしていただいた

藤井達郎先生とリアル対談をツイキャス配信します

 

ぜひ聴いてくださいね~グッ

 

ついつい雑談しちゃいがちな私ですが、真面目にちゃんと語ります!

語る予定です!

 

 

ためになる情報発信や音源精査など有意義な内容をお届けしながらも、楽しんで聴いていただけるような配信にできたらいいなと思っています。

 

あと、藤井先生の意外な一面とか探ってみます。(やめなさい。

 

 

その配信で、私たちから重大な発表がありますキメてる

home祭りだけに…「私たち結婚します」。ではありません。

 

お楽しみに~~飛び出すハート

 

 

 

ではでは!

今日はこのあたりで。

 

【6月大会】

木山裕策CUP

~帰ろうかもう帰ろうよカラオケ

世界に一つだけの

home祭り

 

たくさん拡散していただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

あと明日24日20時は、5月大会全動画一挙公開だよ!

ぜひ聴いてくださいね

 

 

ではでは、

最後まで読んでくれてありがとう~ラブ

 

運営ゆかでした指差し