みなさんこんにちは!


運営ゆかです指差し



勝手に審査して委員会


たくさんのご感想を、ありがとうございましたラブピンクハート


明日1/30(日)20時

ドドーンとご紹介させていただきます飛び出すハート




そして今日は2月大会のご案内だよ〜笑い




まずは、以前発表した内容のおさらい。




審査委員長は、



日本人初のカラオケ世界大会チャンピオンまじかるクラウン

歌手と大学職員の二刀流で活躍中の



田中照久先生




そして、【課題曲部門】の課題曲




逢いたくていまMISIA


です!



課題曲については、カバーバージョン(つるの剛士、D-LITE、島津亜矢など…)が多数あるのですが、

対象外とさせていただきますお願い







いやー正直悩んだのよ悲しい



なんでもありも面白いかなぁ〜と思ってニコニコ

同じ曲でもバージョンが違うと全然雰囲気が変わって個性が出るしね音符



けど課題曲部門の趣旨はあくまでも



カラオケ“選択の余地なく”与えられた課題に取り組む(苦手克服&新しい自分を開拓)



カラオケ全く同じ曲(曲調)の中でいかに個性を表現するか



ということなので、今回はMISIAバージョン一択とさせていただくことにしましたお願い

※キー変更はもちろんOKですよー!変えたから減点…とかは全くないですOK



で!

前置きが長くなりましたが、



【2月大会】審査員お二人の先生方を発表します!


※カラオケキングの審査は、審査委員長お一人と審査員お二人の計3名で行っております(月替わり)。





まずお一人目は!












↓↓↓











うお座雷









↓↓↓









BLITZ先生



■BLITZ杯主催

毎回出場者が毎回50名を超える人気オンライン大会BLITZ杯を主催。ミュージックFUNEおんうた審査員兼任。

様々な大会審査員を兼任し,テレビ番組出場への推薦や採点指導をするなどのプロデュースも行っている。




オンラインカラオケ界では超有名! 

鰤先生(´゚∀゚)・:∵ブハッびっくりマークうお座雷


大会を主催する中で数百を超える歌唱を聴き、さらに数十名にものぼる審査員たちがその歌唱をどのように審査するかを間近でずっと見て研究してきたといういわば審査のプロ。

聴く耳に関しては私も一目置く存在です目







続きまして、お二人目!











↓↓↓














佳奈先生



■ボイス・ボーカルトレーナー

数々の大手スクールでトレーナーとしての実績を積み、現在は劇団員やアイドルのレッスンや子どもから大人まで幅広い年齢のボーカルレッスンを担当する人気トレーナー。

自らがアーティストとして多数のイベント出演をこなす傍ら、YouTuberやラジオパーソナリティとしても幅広く活動している。




とにかく経験豊富な佳奈先生。

その経験に驕ることなくいつまでたっても研究や勉強を怠らず、積極的に講習を受けたりして常にトレーナーとして進化し続ける彼女。

プロアーティストの歌に接する事も多く、プロ目線での審査に定評があります拍手






以上ですカラオケ



各先生からのメッセージや審査基準については、後日改めて詳しくご紹介させていただきますOK




ではでは!

またね〜!

いつも読んでくれてありがとうスター

ゆかでした指差し