みなさんこんばんは〜


運営ゆかです指差し


本日2本目の記事となります。

公式キャラクター名前決定【後編】スタート!



【前編】はここをクリック




前回ようやく名前の決まった公式キャラクター

歌っ太郎くんです。





名前募集に際し、たくさんのご応募、投票

ありがとうございました。




さてさて。予告通り、特別ゲストとして見事投票一位を勝ち取った名付け親の方にお越しいただいています!拍手





この方です!

どうぞー!!













あっ、あなたはもしや・・・!!!

岩手の風神として恐れられる、小川原潤さんでは?!





拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





という事で、ちょっとインタビューしてみたいと思います。



小川原さんこんばんは!

 
サムネイル


サムネイル
 

こんばんは!


この度はおめでとうございます!
小川原さんは、「歌っ太郎」「唄っ太郎」「うたったろー」「ウタッタロー」とたくさんのバージョンを送ってくださいましたが、『うたったろう』という響きに相当の思い入れがあったんでしょうか?

 
サムネイル



サムネイル
 

第一印象的な感じですかね!


なるほど!ビビビときたわけですね!
色んなバージョンの中で特にお気に入りはどれだったんですか?

 
サムネイル


サムネイル
 

実は最初から漢字表記で「歌っ太郎」でしたが、伝わりにくいかなぁと思って違うバージョンを並べてみました。


ほう!では見事本命が採用されたんですね。さすがです。

漢字枠として『歌麻呂』『冠歌舞郎』『響きんぐ』『歌いま将軍』あたりと競合していたようですが、この中でライバル視していた存在はいましたか?

 
サムネイル


サムネイル
 

ありませーん(ごめんなさい)


勝者の余裕ですね!

では、全84作品の中で、特に好きだったものはありましたか?

 
サムネイル



サムネイル
 

ありませーん(ホントにごめんなさい)


いえいえ!
勝者の貫禄ですね!!(笑)

ちなみに、投票はご自身に入れられたのでしょうか?

 
サムネイル





サムネイル
 

はい(もう嫌われるw)




いえ!潔くて素敵ですよ。

まるるさんとかなりデッドヒートしていたようですが、その時の心境を教えてください。

 
サムネイル




サムネイル
 

仕事の合間に見てました!かなり接戦だったので、ワクワクドキドキでした!



その写真はもう余裕の表情に見えますね。
ではまるるさんに一言お願いします!

 
サムネイル



サムネイル
 

愛嬌があって親しみやすい、呼びやすいネーミングですね!



ですよね!

・・・おっと!
『まるる』の名付け親、希愛さんからお手紙が届いたようです。
ちょっとご紹介させていただきますね。

 
サムネイル



こんにちは!

途中経過を何度か見た時に、追い越していたり、追い越されていたりと、まさかこんなに接戦になると思ってなかったので、ビックリしました!!!!!びっくり(笑)

最終的には敗れてしまい、残念ではありますが、数ある候補の中から決勝4つに残り、選んで頂けただけでも本当に嬉しかったですラブ


ありがとうございました!!

          希愛(まるる)




希愛さん、どうもありがとうございました!いつかまるるの名前で何かキャラクターを作りますね!

では小川原さん、最後に何か一言お願いします。

 
サムネイル



サムネイル
 

皆さま投票して頂き、ありがとうございます。

肝心の歌の方でも名前が挙がるように頑張ります。

今後とも「歌っ太郎」共々宜しくお願いします。



歌の方も頑張ってくださいね。
ちなみに好きな歌手とかいるんですか?

 
サムネイル



サムネイル
 

小田純平さん、中島みゆきさん、中森明菜さん、スターダストレビューさん、吉幾三さん、小金沢昇司さん、松原健之さん



へー。

 
サムネイル



サムネイル
 

(興味ないなら聞くなよ)



賞品として2月大会のエントリー無料券がプレゼントされますが、来月もまた出てくれるかなっ?カラオケ

 
サムネイル



サムネイル
 

もちろんです!



(いいともー!って言ってくれよ)

 
サムネイル



以上、名付け親インタビューでした拍手




じゃまたね、ゆかでした指差し