微妙に感覚がおかしくなっている( ´ω`) | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

午前の時点で36℃、

午後の時点で37℃だと

 

 

あ、今日ラクなんじゃない?

 って錯覚しちゃうんですが、


 

いやいやいやいや、まだ7月だからー!



体温越えてるからー!



 と、我に帰ります(笑)

 


連日38℃とか39℃とか40℃なんて数字をみてると

微妙に感覚がおかしくなってきているニヤリ

 

 

うっかり涼しさなんか感じたら、

それこそこの猛暑のやつの思うツボなので、しっかり自分を保たねば!と!気合を入れ直します。


(私は一体何と戦っているのか)

 

 

15時頃に37℃台だと、ああ今日はちょっとラクね?って思うんですけど、

 

昨日と違って今日は晴天だからなぁ…

 


 

 


昨日は結構雲が多かったのです

 

 

西日直撃で日暮れまでにもうちょっと気温上がりそう。

 

 


 

実は今まで日傘というものを持つのが面倒で使ったことがないのですけど

紫外線云々よりもこの日差しの暑さを何とかするために持ったほうがいいのかしら…と店頭で悩んでしまいます。

 

 

あと、なんかマチナカでリゾートみたいなお帽子被るのどうかなぁと思ってたんだけど

これだけ日差しがキツイと髪と頭皮を守らねば!とか脳を守らねば!って思っちゃいますねキョロキョロ

 


 

なんか毎日同じようなこと書いてますけども、

 

皆様くれぐれもご自愛下さいね!

 

 

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

 

 

今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昔、お友達の結婚式が神前結婚式で
それはそれはもう感動いたしました。
 
すごーく厳かなのです!
 
神様の前でご縁を結ぶんだから
こんなの絶対幸せになるに違いないやーん!と思いました
 
 
新婦ちゃんが長いお付き合いのお友達だったのですが
式後のご挨拶の時に
「ねーさぁん、暑っつぅいぃィィィ……!」
ってものっすごい小さい声でぼやいてたのを覚えています爆  笑
 
 
これヤバイわー暑いわーっていう名古屋の晴天の日、
真っ青な空に白無垢と綿帽子がとっても綺麗だったこともよく覚えています爆  笑