あれあれあれぇー?(ここも市内やったはず)の巻 | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

昨日は天気予報の数字が!

 

数日ぶりに京都市内最高気温37℃台に!

37.7度だったんですってよ!

 

……うちの地域、実測38℃台出てましたけども!えー

おかしいな!でも気にしない!笑い泣き

(我が家は市内ではなかったというのかorz)

 

ちなみに去年の2017年7月21日は33.5℃だったんですって。

 

 

 

ていうか来週末まで厳しい暑さがとか言ってたけど

 

君ら先週末もそう言うてたよな?

 

と真顔になってしまったチーママなのでした☆

 

 

 

っていうか一週間経つの早いなぁと…orz

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ナッツ類はハマると止まらなくなるのでたまに食べるくらいなんですが
 
 
カシューナッツ美味しいですよねハムスター
マカダミアンナッツも美味しいですよね…ハムスターハムスター
ピーカンナッツもピスタチオも美味しいですよね……ハムスターハムスターハムスター
 
 
ナッツは危険なんですよ…
あれ気付くとポリポリっといってるじゃないですか笑
 
 
 
近年ナッツに対して抗酸化作用がーとか美容効果がーとか話題になってますけど
 
君ら気軽に口にするには
高カロリーすぎるねん…ハムスター
 
って思っていますorz
 
 
そりゃ考えてみたら種やもんなぁ
栄養の塊なんよなぁ爆  笑