なんだか毎週模試ですが…

昨日はベネッセ記述模試でした。

先日受けた共テ模試とドッキング判定が出来る記述模試になります。



記述模試前日は「早く寝て頭を休めたい」という理由で自習室を早めに抜け出し帰ってきた息子ですが…

結局趣味の作業などに没頭し、寝たのは12:00過ぎてたみたいですガーン(私はすでに夢の中の時間zzz)

ちなみに共テ模試の時もまぁ同じような感じでしたのでね。自習室から解放されるための言い訳にすぎません。


共テ模試の結果ですが、息子がデータを送ってくれると言っていたので待っているのですがなかなか送ってくれず…面倒なので催促もせず…多分このまま記述模試とのドッキング判定が返ってくる時期に突入するであろうと思っています魂


口頭で聞いたところによると…

正答率は7割くらい。第一志望ボーダーは7割半ば〜後半なので…

⚫︎第一志望国立理系の判定はB。

⚫︎後期にどう?と勝手に息子が勝手に言ってる国立理系の判定もB(って今調べてみたら後期の共テボーダー第一志望より高かった…)

⚫︎なぜかいつも書いてる地元国立理系はA(多分Aって判定見たいから書いてる)


と、この情報だけ入手気づき

でも本当にこの判定は当てにならないと思います。

息子も理解しているはずですがこの結果が安心材料になってこの日から自習室から早く帰ってくるようになりました…安心材料ってほどでもないんだけどねタラー


私的には後期は地元国立がいいんじゃない?って思ってます。

なーんか今の様子見てると大学行っても勉強しそうもないし。コスパで判断札束



お弁当ですお弁当


​土曜日の弁当



・豚こま団子の酢豚

・鯖のみぞれ煮(宅配冷凍)

・ナスとかぼちゃの揚げ浸し

・ほうれん草おひたし

・カニカマだし巻き卵

・塩きんぴら


娘は土曜授業→部活でお弁当でした気づき