娘の夏服を取りに行ってきました。

暑いから待ちに待っていたみたいで早速今日から着ていきました。

が、半袖ブラウスがなんだか大きい…

試着したはずなのに肩幅が大きくてその分袖が長くなって6部袖くらいになってるアセアセ

うーん、まぁいいかアセアセ


そして、こちらの↓

息子の自転車も取りに行ってきました自転車



撤去のところのおじさん、いい人で車への積み込みまだやってくれてアセアセご迷惑おかけしてるのに申し訳ない…

引き取り料金が1,000円かかるのですが息子からPayPayでいい?と1,500円送られてきました。

「え?1,000円だよ??

「手間賃として500円払うよ」

だって。べつにいーのに、って言ったもののお気持ちとして頂いておきましたコインたち

少しは申し訳ないと思ってるのね。

でもなぜ500円?


アップし忘れていたお弁当ですお弁当


​木曜日のお弁当



・焼きうどん

・鶏肉の塩だれ漬け焼き+塩だれキャベツ

・チーズオムレツ

・キャロットラペ



鶏肉とキャベツに使ってる塩だれはカルディのもの。小松菜など野菜にかけてチンすればお弁当の一品になるので便利です。



サラダの旨たれは息子がだいぶハマっていて鬼リピ中ですサラダ

まとめて買っておこうかな。