昨日の夜のこと
お風呂に入っていると電話の着信音が何度も鳴っているのが聞こえてきましたが
「どうせ息子が迎えきてって言う用事だろう」
と思ってゆっくりお風呂に浸かっていました。
昨日は息子、自転車で駅まで行ったので迎えの必要はないんです。でも遅くなったり雨が降ったりすると「来て欲しい」と言ってくることがあります。
昨日は友達と食事して遅くなったんだから迎えは行かないよー、と思いながらも何度も鳴るので気にはなり…
お風呂出たタイミングでまた鳴ったので出てみると…

「自転車撤去されたから迎えきてくれない?」

ハッハッハッ
朝時間がなくて違法駐輪したみたいですムカムカ
駅のすぐ横に一時駐輪できる場所(例えば切符買うとかの用事の人用)があってそこに停めたと。
前にもやったことがあって注意のシールを何度か貼られていて結構厳しめに叱ったことがあったのですが懲りずにまたやって…撤去とはムカムカ

「バカじゃないの!?歩いて帰ってこい!!
ブチっと電話を切ってやりました。

我が家、歩くと駅まで40〜50分くらいかかります。昨日は荷物も多かったし最近疲れてるし可哀想とは思ったけど…あれだけやるなって言ってたことをやった罰ですドクロ
帰ってから顔を合わせると文句言いたくなるので私はサッサと寝ました。

今朝起きると…床で寝てましたね魂
余計疲れるのになぜ変わらないんだろもやもや

自転車の引き取りは平日の決まった時間しかできないので結局私が行かなくちゃ行けなくて。
取りに行くのほんといやなんですけどガーン


お弁当ですお弁当
娘は中間テストで息子のみです。

​昨日のお弁当



・鶏胸肉の甘辛ダレ

・カリフラワーのマヨチーズ焼き

・チーズオムレツ

・小松菜とツナのおひたし

・キャロットラペ


おやつはアーモンドフィッシュうお座