どうでもいい話です笑い

前にも記事に書いてたワイドデニム↓
もうかれこれ3月くらいから探していますが運命の1着に巡り会えずタラー
↑の実店舗に行ってみたけど売り切れてて試着できずタラー

それなら、と片っ端からお店に入って試着しました。
私の悩みは丈が足りないこと。


デニムここのはトールサイズがあって通常のより股下が4cm長いのが選べます。
が、トールサイズが売り切れてたータラー
デニム理想より綺麗めだけど一応試着。
なかなかよかった。けど丈がジャストすぎるギザギザ
と、他にも何店舗かめぐったけど巡り会えず。
ここで最後!!
と入ったお店で…

見つけちゃった目

デニム理想より細身だけど色もちょっとだけなダメージ具合も理想通り。履き心地もすごくいいキラキラ
けど、丈が…気に入らず魂
まぁ、これはこれでいいんだけど踵にかかるくらい欲しいんだよね…



あとやっぱりワイドが欲しいー

けど、この店舗にはなくてタラー


試着必須って言ってたくせに同じブランドのワイドを探してネットでスマホ



バッチリOKキラキラ

やっと運命の一本に巡り会えましたキラキラ

これからデニムはこのブランドにします。



って今オフィシャルHP見たら10%OFFキャンペーンやってたギザギザ私はマルティニークで買いました…残念