テレビドラマは第一話を見て、面白かったら続きを見ることにしています。
一時遠ざかっていたテレビドラマですがTVerのおかげで見るようになりました。
TVerで1話だけまとめてくれてあるので見やすいです!

見たのは…

ダイヤグリーンイップス
バカリズムが好きなので見てみました。コメディタッチで楽しく見られます。継続決定丸レッド

ダイヤグリーン366日
青春もの?と思ったらちょっと悲しい展開に…
継続は未定です上三角

ダイヤグリーン季節のない街
脚本と監督が宮藤官九郎さんで役者さんも好きな感じ。
継続です丸レッド

ダイヤグリーンDistiny
正直キャストがあまり好みではないんだけど長野が舞台になってたので「白線流し」っぽい?(共通点長野ってだけで内容全然違う)と思って見てしまった。謎が気になるので継続です丸レッド

ダイヤグリーン95
その名の通り1995年を振り返りながら進んでくお話。刹那的に生きてる感じ、どうにかしたいけどどうにもできない感じ、だけど自分達が一番イケてるっと思ってる感じが私の青春時代にすごーく重なってます。だから見たいような見たくないような気分になるけど多分継続します丸レッド

ダイヤグリーンからかい上手の高木さん
小学校の時息子が友達に勧められて買った漫画なのですが、娘がハマり全巻持ってます。
TVerで見つけて思わず見てしまいました。中学生の初恋のお話ですが…かわいいですラブラブ
けど、見てると正直ちょっと飽きちゃうので時々見ることにします上三角

この春は結構見たいのが多いかもキラキラ
あと
ダイヤグリーンアンチヒーロー
も第一話を見てみようと思ってます。

継続して見ようと思ってても見るのを忘れていつの間にか終わっちゃってたりするんですよねアセアセ
忘れず見よーっと気づき


お弁当ですお弁当

​今日のお弁当



・親子丼
・塩きんぴら
・小松菜ナムル
・サツマイモとりんごのバター煮
・ちくわの甘辛煮
・たこ焼き(冷凍食品)



3月に予約注文してたジーンズが1ヶ月以上経過して今日届きました
が、ウエスト大きすぎてやむなく返品…
1ヶ月も待つなら店舗でちゃんと確認して買えばよかったよーと後悔タラー
ジーンズって買うのが結構むづかしくないですか?色と形と求めてる感じのがなかなか見つからなくて、これは!と思ったらサイズがダメだった…っていう魂
残念ー