JKに100億ボルト喰らわしたいタイトルだけ見るととんでもないプレイみたいだけどフォーゼの6話の感想なんだぜJKはジェイクって読むんだぜなんだかJKはカザリみたいな奴だなーエレキの格好がタイプの部長に萌えたわライダー部の女性陣は素晴らしいね来週はキング回っぽいなあいつは変わるかな?とりあえずJKはこれからだよな?変わるんだよな?