karanisoさんのブログ -5ページ目

karanisoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルだけ見るととんでもないプレイみたいだけどフォーゼの6話の感想なんだぜJKはジェイクって読むんだぜ



なんだかJKはカザリみたいな奴だなー

エレキの格好がタイプの部長に萌えたわ

ライダー部の女性陣は素晴らしいね



来週はキング回っぽいなあいつは変わるかな?



とりあえずJKはこれからだよな?変わるんだよな?