心・機・一・転なんかパスワード忘れちゃってアメーバにログインできなくなっちゃったからアカウント取り直したんだけどさプロフとか打ち込んでたらでなんとなくブログ書く気になったんだよねちなみにタイトルはフォーゼのサブタイ風ねダブル以降の主役ライダーはみんな愛されキャラだよな弦ちゃんは最初引いたけどもう惚れた仮面ライダーといえば半値は名護さん風にしてあるまとまりのないブログだけどここで終わりオールナイトまで起きてようかな