漫喫を満喫しますた(^ω^)上手い!!!座布団3枚!!!!!つまりなにかって今日学校の帰りに漫画喫茶ゲラゲラに行ってきたわけ漫喫とか初体験だからすげえワクワクした家とかでも漫画結構読むけどドリンクバーって大事だわやっぱ傍らにメロンソーダを置いとくってだけで漫画ってあんなにも充実した気持ちで読めるもんなんだね寄生獣面白かったいまJ-WAVE聞いてたらフー・ファイターズの来日がキャンセルされたっていや洋楽なんか知らないけどジョジョ思い出しただけよ