karanisoさんのブログ

karanisoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
上手い!!!座布団3枚!!!!!



つまりなにかって今日学校の帰りに漫画喫茶ゲラゲラに行ってきたわけ

漫喫とか初体験だからすげえワクワクした

家とかでも漫画結構読むけどドリンクバーって大事だわやっぱ

傍らにメロンソーダを置いとくってだけで漫画ってあんなにも充実した気持ちで読めるもんなんだね

寄生獣面白かった



いまJ-WAVE聞いてたらフー・ファイターズの来日がキャンセルされたって

いや洋楽なんか知らないけどジョジョ思い出しただけよ