ヒア カムズ ザ サン応援ソング復興支援とかの歌でもよく使われる「日はまた昇る」って昇ったからなんだよって思っちゃう元祖(?)ビートルズはともかくいろんな歌手がその表現使いすぎて日が昇る=元気になるみたいになってるけどさ俺は休日の深夜を愛し月曜日の夜明けをこれ以上なく忌み嫌ってると思うつまりなにが言いたいってEXILEこの野郎!!!日が昇りゃいいってもんじゃねえよ!!!!!おわり