karanisoさんのブログ -2ページ目

karanisoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

応援ソング復興支援とかの歌でもよく使われる「日はまた昇る」って

昇ったからなんだよって思っちゃう

元祖(?)ビートルズはともかくいろんな歌手がその表現使いすぎて日が昇る=元気になるみたいになってるけどさ

俺は休日の深夜を愛し月曜日の夜明けをこれ以上なく忌み嫌ってると思う



つまりなにが言いたいってEXILEこの野郎!!!日が昇りゃいいってもんじゃねえよ!!!!!



おわり