アメブロ忘れてた(満点大笑い)最近アメーバなんてさっしーのブログ見るためにしか来ないからすっかり忘れてたよ本当いやまあ誰かがこのブログ読んでるってわけじゃないから問題ないっちゃないんだけどさやっぱり三日坊主もとい二日糞坊主ってのはみっともねえなって思って新しい記事アップしてみましたとさあ…あと半値変えた!魑魅魍魎跋扈しない(←最低な753)から初流乃ブランドー(←無駄無駄)に!!!最近のマイブームはジョジョリオンとやすすのぐぐたすそれじゃ