運動会で孫自慢~「鎌倉パスタ」ランチ~ | 旅・野鳥・西武ライオンズ

旅・野鳥・西武ライオンズ

ランニング25年やってます。

 

 

 TODAY'S
 
お孫1号の運動会に行きました。

 

幼稚園の軒先に巣立ったツバメ。

 

巣から出て防犯カメラにとまっています。

 

ゲラゲラ音譜お孫1号はおじいちゃんの見立て通り!歌って踊ってまさに神童!

 

楽しみにしていた徒競走も一気にダッシュして万歳ゴール!圧勝!ガーンハエエ叫び

 

📷連写シーンはキメてる×アップ出来ませんが~3歳児とは思えない無駄のないフォームビックリマーク

しかも未だオムツ付き!スーパーGTだったら圧倒的に不利、オムツは大人になったらやめるそうです・・しょんぼりこの子言い訳が凄いのよ~将来は政治家?

 

ご褒美ランチは「鎌倉パスタ」パスタになりましたねー汗

 

おじいちゃんは「厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風」大盛330円→なんか高いけど頼んでみた。フィットチーネ=平打ち麺の方に。

 

来ました!これはデカい!麺もソースも2倍でした!パンチョに近いサイズしょんぼり汗

 

走らないのにハイカロリー!

 

麺も厚みがあります。

 

完食!チューコーヒー支払いはおじいさま・・・

 

雨の日に咲いた短毛丸。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村