広島で博多なお店「うずまき」で飲み! | 旅・野鳥・西武ライオンズ

旅・野鳥・西武ライオンズ

ランニング25年やってます。

 

 TODAY'S
 
~夜は懇親会みたいです~

市役所の近くにある「うずまき」を予約してくれました。人気者は辛いゲラゲラ

 

ご入店!お客がいない・・この後入って来ました。

 

くあんぱーい生ビールおーっ!音譜

 

 

博多の小さい餃子!

 

ニコニコ美味しいね。

 

明太子巻だったかな?

 

店名の通り肉巻きの串焼きが多いです。どれも美味しかったチョキ

 

取るな!おいちゃんはトマト巻きが好きなのビックリマーク

 

チュー相当飲んでます。久々の焼酎です~広島なら千福日本酒ですよね。

 

ゲラゲラ音譜

 

九州ならやっぱ鳥刺しでしょ~広島オフィスのトップが宮崎出身なので・・

 

南九州って感じです。鶏刺しラブらぶラブラブ

 

帰りはキョロキョロ🚖タクシーで広島駅へ~

 

 

簡単に降りられます。

 

楽しい広島爆笑音譜

 

2泊なんてあっという間!帰ることになりました。

 

新幹線名古屋を過ぎたら☂!

 

広島の専門店で買った🥪ニコニコとても良い!新幹線の中で2時間以上はたらきましたあせる

 

 

⚾観に行かなくて良かった試合。野球蛭間が主力になる予感がしました~

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村