TODAY'S
 
~二日目午後広島市内を散策~

 

街を上げてカープ。ハッキリ言って羨ましい!

 

線路を越える。晴れすごく暑い日でした。

 

市電を見ると撮ってしまいますね。

 

戦艦ヤマトミュージアムの広告付き!

 

市電のある風景~

 

 

広島市内っていつも工事中ですね。

 

これ何両編成?

 

 

カメラ

 

市電は遅いから通勤ではバス利用の方が便利らしい。

 

流川赤ワインボトル

 

広島そごうも閉店だそうです。西武百貨店に新入社員の時から勤めている友人が売却のニュースを観て涙が止まらなかったそうです。

 

出張で必ず訪れる原爆ドーム。

 

外国人観光客はどう思う~

 

 

 

あの日も暑かったそうです。

 

原爆の子の像。鶴を折れば治ると信じて亡くなった禎子さん。

 

📻クミコさんから詳しい話を聞いて改めて訪れてみたかった。

 

佐々木禎子 - Wikipedia

 

合掌。

 

行けて良かった。これも出張があるからだと思いました~

 

 

⚾0点に抑えれば勝てる。クリのHR見たかった。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村