カラムファンミーティング初日 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

初日は

カラムにソウルのゆかりのある所を

案内してもらったのですが

朝  6:30に起きて美容院に行ってきたという髪型は

髪を分けて

少しおでこを見せて

ボリュームを出して

登場した途端

かわいい〜ラブラブラブと声が出るほど

ホントにかっこよかった



この日は 雨30%という事で



てるてる坊主を2つ作り

バスのなかに飾って

皆でお祈りしたんですが

バスを降りて

からむの通った高校に行くと



もうポツポツと雨が降り始め

ジェイの通っていた学校と近かったので

二人で待ち合わせてサボっていたらしい


そのジェイとよく行った公園は

あまりの雨に中止となり

場所だけ

あっちだよーと


カラムが住んでいたマンションにも

行きました

どしゃ降りの雨でびしょ濡れになり、

バスに戻ると止むという現象に

カラムいわく

これは  電波か何かで

離れると効果がなくなるから

バスを降りても

てるてるちゃんを連れていくと

雨のなかをあちこち行くのを

心から楽しんでいました



夜暗い中のフォトタイム

暗いからピントが合わず
雰囲気だけ感じてください