カラムファンミーティング初日合宿所 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます





初日のフォトタイムは 暗くてピントが合わず😢


バスの中に下げたてるてるちゃん

名前は 確か
てる男とてる女で
テルオとテルオン

てるてる坊主って坊主?っていいながら
テルオの方に髪の毛が爆笑

顔を書き終わって
仕上がりが余りにも良すぎたらしく
カラムいわく

僕、絵、上手いかも〜チュー
皆に見せびらかして
ほら、ほらっと 自慢してましたニヤリ



皆でお祈りした介もなく

雨のなかの思い出の場所巡り

大国男児としてデビューした頃の事務所も行きました



ライブでも歌いましたが

そこの二階には

BUZZ というグループが住んでいたそうです

合宿所生活がどんなに大変だったかという話のなかで

とにかくお腹がすいて食べたかったらしく

入り口で入待ちしてるファンが

お菓子をくれるそうなんですが

入り口を入ったところにスタッフが待っていて

全部没収されたそうですが

みかさんは

もらったお菓子をすぐバッグ(ポッケ?)に隠し

夜中に

口のなかで音がしないように

湿らせて溶かして

食べていたそうです

ポテトだったかなぁ?

もう一人、誰だったかいんじゅん?

ポッキーを音がしないように

食べていたそうですキャンディーチョコレートピンクマカロン