カラム韓国ファンミーティング第一弾 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます



ファンミーティングでケーキを持ち上げてポーズ


7/27〜7/30まで
1ヶ月遅れのお誕生日会!カラムと真夏を大満喫!!inソウルが行われましたラブラブ

少しずつ 書いていきたいと思いますが

今日は3日目の

カラムのお母様の美容院を訪問した際に

とても嬉しいことがあったので

これを一番に報告したいと思います

先月のお誕生日に

プリンスからカラムにケーキと服をプレゼントしました

プレゼントは箱に入れて
箱を開けるとHappybirthday の飾りが下がっていて
蓋にはカラムの写真
中にはプレゼントの上に名簿の表紙の写真が見えるようにカードと一緒に送りました



プレゼントが届いたことを
お母様からご連絡頂いたときに
送った名簿や写真や飾りを
写真を撮って送ってくださったのを
このblogでも報告致しましたが

美容室に入っていった私に
お母様がまず教えてくださったのは
美容室の壁に貼ってある
プリンスで贈った写真と


Happybirthday の飾りと

ハングルのメッセージ(拙い実力の私が必死で書いた)

カラム 誕生日おめでとうございます。
元気で,誕生日を楽しめるようにプレゼントを送ります。
時間をかけてカラムにとても似合う服を見つけました。
この服でケーキを食べて カラムが素晴らしい誕生日を送ることができることを願っています。
KARAMFANCLUBPRINCE
大切な皆様の名前を書いた名簿でしたイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


これが美容室で撮った写真


右側にもカラムの写真が飾ってありますねハート

私は いつもお母様の優しさに触れ
有り難さと感謝と申し訳なさで一杯ですが
今回は
思いがけないお母様の優しさに
嬉しくて嬉しくて
一刻も早く参加して下さったプリンスの皆様にお知らせしたいと
これをファンミーティング第一弾の
報告に選びました

後でカラムが教えてくれたのですが
あの飾ってあるのは
皆が来るから飾ったのではなく
お母さんが嬉しくて
届いた日に飾ったんだよ!!!と

今、日本と韓国は 色々と複雑な関係にあります
日本に旅行に行った写真をインスタにアップしただけで
批判されている芸能人もニュース等で目にされている方もいらっしゃると思います

それなのに
日本語で書かれた皆さんの名前を
美容室のお客様のいらっしゃる所に
貼って下さっているお母様の気持ちが本当に嬉しくて
私達のカラムへの応援の気持ちを
ここまで大切にしてくださるお母様に
感謝の気持ちで一杯です