3月16日〜3月22日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



#pigg ゆり「必勝」 nagomi改めnagomin「必勝」
3/16 2:23

#pigg また50代が揃って「いっせーのせ」か?ガキくせえアオリしかできねえんだな
3/16 2:24

いつ情報が伝達してるかものすげえ分かり易いな、ベロベロ飴同盟は
3/16 2:25

正面から話して来いよ。なんで私の家族がnagomi宛てに送ったメッセージが無断転送されて椿がプリントアウトして私の地元の警察署に送られているんだ?詳しく話してみろよ>nagomin,ゆり
3/16 2:27

都合悪い事にはダンマリになるビビリが。私たちより年上の大人ならばメッセージ無断転送の件をきちんと説明して下さい。ガキくせえ挑発をやればやるほど恥の上塗りをしてることにお気付き下さい。高校生にまで呆れられてるぞ
3/16 2:30

みなみが限定記事を更新するタイミングと、nagomi,ゆりが何かしらアクションするタイミングが毎回同じ。まるで休み時間に同時にトイレに行く中学生のように横並びだな。前も指摘したが、一人で判断して動く事ができないんだな、いい年をして
3/16 2:33

その癖個人攻撃はお得意だな、卑怯者が
3/16 2:34

私たちに迷惑をかけ続ける行為を辞めて下さい。私、私の家族、みつおさんたちを中傷しているブログ記事を削除して、謝罪して下さい。繰り返し申し上げています。>みなみ、ゆり、nagomi
3/16 2:35

[ピグブレイブ]ウッヒョー!やっとイベ上級クリアザンスドンッついでにこのパーティーの方がミーを一目でイヤミってキャラだと分かってくれたの嬉しかったザンス、シェービックリマーク
3/17 0:41

[ピグブレイブ]ほいでもって武器強化できたからようやく行き詰まってたマルマルボス戦もクリアしたザンス久々のムービー
3/17 0:43

[ピグブレイブ]ジンシミター…良い…進化が楽しみザンス
3/17 0:44

[ピグブレイブ]シェーブレイド
3/17 3:28

[ピグブレイブ]けどナイト攻撃力弱いザンス。ヘタするとクレリックより攻撃力弱い。敵を倒す爽快感を味わいたいなら最初はモンク。レベル上がるとナイトと同じように自己回復を覚えるザンス。ナイトは敵の最前線で撃たれながら地味に攻撃する縁の下の力持ちザンス。DQの勇者じゃなかったザンス
3/17 3:58

[ピグブレイブ]今んとこβテスト版のレベルストップ高はL.V20の模様ザンス。一般リリースされたら試してみてチョ
3/17 4:07

[ピグブレイブ]魔法使うときの効果音こわい。「ヴォボブォー」って音。後でアンケートにもっとSE増やしてって書いとこ
3/17 4:10

「48の育人技」これ面白いな。「感情をうまく言葉にできない」「言葉にしたのに伝わらなかった」をこじらせたまま大人になると虚言癖になるのかもしれないね。それからリプに書いてる方いるように、スキンシップは大人になってからも大事だね! http://bit.ly/1HVVNlB
3/17 4:40

逆にネットは文字でしか相手に伝達できないからねー。虚言癖にとってはウソをつき放題の環境になる。情報を読む側は「果たしてこれは正しいのか?」と取捨選択する能力を身につけないと
3/17 4:46

顔を見せなければ相手に何でもやれると勘違いしている無責任な大人が何と多い事か(遠い目)。悪い事をしたらそれが自分に返って来る事を分からせないとね
3/17 4:51

【非通知】2015年3月17日午後3時24分。相変わらずだな椿かおる。みなみか?この後警察署の例の件の担当者に連絡する
3/17 16:52

この段階になってもイタ電が続いている限り、この件も徹底的に追及するぞ
3/17 16:54

既に現在の段階なのだからわざわざ「話す」ために電話をかけて来たのではないだろう。二年七ヶ月同じパターンの非通知ワン切りは嫌がらせ目的であると明確だ。弁護士にも伝えておく。オマエが常習を重ねている嫌がらせのイタズラ電話という軽犯罪がどのような形でオマエ自身に返って来るか、思い知れ
3/17 16:59

警察署に電話をした
3/17 17:19

弁護士さんにも今伝えておいた。別件の話もあったしね
3/17 18:01

不自然なほどイタ電の件に触れてないからね
3/17 18:08

あと、Aさんのアスペについて。椿はブログにいくつも「アスペルガーで言葉通りに受け取りやすい娘に付け込んでhenocchiが娘を騙した」と記事を書いていたな。コメント欄では波平やおっちゃんらと共に「henocchiとみつおもアスペかも」と書いてたんだがね
3/17 18:09

都合が悪い事にはお得意のダンマリかね
3/17 18:10

椿の記事を読んだZブレイザー、いや「野次馬」によって2ちゃんねるに「henocchiはアスペルガー」と書き込まれてるんだよ。検索かけてみ、いくつもスレッドが上がるから
3/17 18:12

イタ電をiphoneからだか知らんがかけて来る卑怯者へ。イタ電をかけ続けるかぎり「私はイタ電という陰湿な嫌がらせでしか相手に接触できません」と名乗ってるようなものだし、例の件は終わらないからな
3/17 18:28

それにしてもおかしいよな。”henocchiが嫌がらせをして来る頭がおかしく悪意がある人間”ならば、私がこうしてなうで非通知イタ電の事をオマエだろと書いているのを「私にイタ電の言い掛かりをつけてくる!」とあの論調で言いそうなものを
3/17 18:34

今日の後半の話を深読みする人は想像力旺盛で頭にハチマキでも巻いてるんだろうね。その格好でいらっしゃるなら待っているので。 まさかこれだけ他人の件のプライバシーにブログ記事上の中傷という形で首を突っ込んでハチマキで挑発しておいて、リアルは怖い~とかならないよな?
3/17 19:56

こいつら私たちより遥かに年上の成人だし、片方は娘と孫に会うため車で何百キロと長距離移動とブログに書いてるから慣れてるだろ
3/17 19:57

火事と喧嘩は江戸の華とかわざわざ書いてる割に横並びでないと一人で何もできない奴もいるし。古くから東京に住んでいる人間ほどそういう発言はしないんだけどね(笑)まあ調べられるんなら歴史調べてみたら
3/17 20:08

江戸っ子は昨年物が食べられなくなって点滴を受けたらしいじゃないか。他人の件に首を突っ込んでブログで捏造まじりのガキくさい中傷や挑発を書く暇があるならお体の治療に専念されたらいかがですか。前も言ったが
3/17 20:11

病人の友人を他人のトラブルに巻き込み体調を悪くさせて、みなみは本当に保健師なのだろうか。自身のブログで職業を明かしていたが。友人と思っているなら巻き込んだりしないだろ
3/17 20:14

あとみなみは例の件に深く入り込んだ経緯が、「henocchiがアスペルガーの娘を騙してもてあそんだ」という例の親のブログ記事を読んだからだよな。その「Aさんがアスペルガーだった」という重要な点を、例の親はなぜ今この段階になってダンマリしてるのかね
3/17 20:24

私の事をストーカーだの北朝鮮だの人食い巨人だのモンスターにすり替える前に、客観的事実に早く気がついたら?「信じられないときは信じるフリを」をしている限り、この状況はいつまでも終わらないぞ
3/17 20:27

なお、ゆりが言う「主観的事実」というものは社会には存在しません。あるならオカルトな領域ね。例:「UFOを見たんだ!」「前世の記憶があるんだ!」「空中浮遊できるんだ!」
3/17 20:30

これ昨年からあったっけ?nagomiが再アップしてるんじゃないかと。ゆりのコメント欄に「呪い殺す」表記があるため、念のため記録しておきます http://ameblo.jp/maemitesusumo/entry-11801836985.html
3/19 20:31

例の親はこういう人物らを野放しにしているよな
3/19 20:36

抑止のためにつぶやかせて頂きました
3/19 20:37

これだけの経緯がありながら、まだこのような物騒な発言をコメント欄で書いているんだな、ゆりは。そしてnagomiが公開記事に上げ直していると。
3/19 20:59

2ケタいるという、私に恨みを持ち「呪い殺されろ」と私の死を願っている人物らの名前を挙げて下さい。あなたも含まれますね >ゆり
3/19 21:02

私たちは、ゆりさんをはじめ、例の件の部外者の方たちに対して「事実の全容を知らない方たちがネット上で発言して例の件に関わる事を止めて下さい。椿かおるのウソや捏造記事を鵜呑みにして、私たちを中傷する記事を削除して下さい」とお願いしています。それに対して「呪い殺されろ」と思うのですね
3/19 21:08

nagomiのブログはうちの家族と昨年3月からチェックしてるから、これだけの発言は当時から見逃さない。だから後からこうして公開表示に差し替えたのだろう。今家族がnagomiのブログを見たら2012年7月から2014年2月までの過去記事がバッサリ無くなってるの見つけた
3/19 22:05

誰かみたいにブログをチョコチョコいじってんな。ピグも「必勝」ハチマキが見えないような髪型に変えてるし
3/19 22:06

肝心の質問には答えず、ガキのような挑発や安い工作ばかりしている還暦間近か・・・・・自分の婆ちゃんがブログでこんな形で他人に迷惑かけてたらまず辞めさせるな
3/19 22:09

ブログ読むと実際孫がいるらしいよ・・・
3/19 22:15

私たちに公開記事で「診断書の提出先はどこですか?」「私の旦那もこの事を知っています」と書いてたから、では旦那さんとお話をさせて下さい、と連絡したら途端にダンマリだよ。こっちは昨年末nagomiの希望どおりnagomiが読ませたいというメッセージを担当弁護士と刑事に伝えたのに
3/19 22:21

担当弁護士にはメールで、刑事さんには電話で読み上げる形で伝えましたよ。録音も残してあるし。疑うならnagomiがそちらの地元の警察署と弁護士事務所に行き、確かめて下さい。人には「読ませて下さい」と依頼して、自分では行動力が無いよな
3/19 22:26

こうして他人のトラブルに安易に首を突っ込み迷惑をかけ、事実をすり替えて私たちを逆恨みする行為をやめて下さい
3/19 22:34