12月15日〜12月21日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



【非通知】2014年12月15日22:30。例によってワン切り。椿かおる(Aさんの母親)の例の件が始まってから2012年10月7日から2年以上ずっと続いている。この後各担当者に連絡します。月イチで病的だな
12/15 23:00

他の人物による可能性も浮上したからな
12/15 23:00

みなみは14日に「ライト&レフト」という限定記事を上げているな。野球の話じゃあないだろうねえ
12/16 21:27

波平がピグの部屋にいたから話していたら追い出し機能を使いやがった。追い出しても状況は全く変わりませんよ。昨年2月から例の件に入って来て椿かおるのウソや捏造ブログを鵜呑みにし、私やみつおさん、ばらきさん、私の家族を散々中傷した事を謝って下さい
12/17 22:04

こたつに入っていたきり、一言も発してなかったね。昨年の勢いはどうしたんですか?救世主波平さん。ちゃんと話をして下さい
12/17 22:07

私のなうに絡んで来て、グルっぽやアメンバー、なうのフォロー積極的にしてきた上に、椿かおるのウソ捏造まみれのブログ内容を鵜呑みにして随分とブログやなう上で私達の中傷を書いていたな。椿の限定記事で私たちの写真も無断で見てスッポンか。連日「波パト」というペタをつけてたし。謝って下さい
12/17 22:15

おっちゃんとかさーささんとかブログ読者を巻き込んでいたな。そして昨年6月椿の記事に乗せられて、限定記事で私とみつおさんを通報するように呼びかけていたじゃないか。それとピグでも周囲の人たちに私やみつおさんを通報するよう呼びかけていたらしいな。そういう情報がこっちに入って来るんだよ
12/17 22:17

かつくんからあんたの宛てのメッセージに書かれていた、私の家族が「仕事で◯◯◯関係者と揉めた事があり、トラブル慣れしているクレーマー」というガセ、これもブログにそのまま載せて広めていたよな。謝って下さい
12/17 22:20

Masaki.Sみたいに追い出し機能使っても、状況悪化するだけだぞ。分かっているだろう「いっっちょ噛み精神」の波平さん。
12/17 22:21

あなたが椿かおるに関わってから事態が一気に悪化したよ。その責任を取って下さい。あなたの昨年2月からの発言は、こちらで保存しています。ブログで記事のタイトルを変えたり、削除で証拠隠滅しても無駄ですよ。私たちに謝って下さい
12/17 22:23

波平さんが、ネット上でこのような態度を取る限り、私たちも対応を続けて行きます
12/17 22:24

波平が当時私のなうのフォロワーの方全員にペタを入れて、そのうちの一人のZブレイザーが波平や椿かおるのブログを読みに行った、という経緯の証拠のコメントも保存してあります。Zブレイザーが私達へ行った中傷行為・嫌がらせはこちらで今まで申し上げた通りです。他人を巻き込んだ事も謝って下さい
12/17 22:53

波平さんご自身が行った事ですよ。それが現在のこの状況を作っています。その場から逃げても一切改善しませんよ。昨年2月椿かおるに「henocchiたちの写真見たい見たいー!」と煽ったことや、その私たちの顔を無断で見てあなたがブログ上で外見を中傷した発言も記録しています。謝って下さい
12/17 22:59

「振られた喧嘩買いました」「これでいいのだ。」というタイトル記事を随分加工していますね。あなたの記事を見て苦言を呈した他の方がコメントを入れた時、あなたは「henocchiからコメント来たー!」と全くの事実無根の内容でMasaki.S氏と一緒に私を中傷していましたね
12/17 23:02

こちらでも再三申し上げておりますが、私たちは昨年2月10日から6月6日まで捜査協力のため、ネット上の発言を一切控えていました。あなたはその状況に便乗し、自分に不利な発言を全て私やみつおさんの成り済ましと決めつけてネットに垂れ流しました。コメントを入れた方や、私たちに謝って下さい
12/17 23:05

私はIPを変えて椿かおるや波平さんのブログにコメントを入れた事は一度もありません。そのような事をしても解決へは全く近づきません。私達のところには「通りすがり」だの、使い捨ての名前で随分と荒らしコメントがつきましたが。
12/17 23:07

昨年8月椿に「大きな節目」があった後、私の家族があなたにメッセージを送りました。返信が無いので再度11月に同じ内容で連絡を入れたそうです。それらのメッセージに返信せず受信拒否をしていますね。黙っていても、あなたがこの例の件に入って来て引き起こしたこの状況は一切改善しませんよ
12/17 23:11

もう一度申し上げます。波平さん。私たちを誹謗中傷・嫌がらせした事を謝って下さい
12/17 23:13