12月8日〜12月14日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



エルべローザさんこと現・エルマータさんは私やみつおさんと共に「野次馬」に2ちゃんに多数晒され、「こいつらぶっ殺せ」などと誹謗中傷されたり、私たちのブログ同様にコメント欄が成り済ましで荒らされましたが、そのエルマータ氏自体が「野次馬」の成り済ましである可能性が出て来ました
12/8 15:12

このエルマータさんは9月21日に私がなうで「野次馬」について言及しているさ中、いきなりブログの全記事を削除しました
12/8 15:19

私はコメント欄やグッピグでエルマータさんに例の件や2ちゃんねるに晒されている事等を伝えましたが音沙汰ありません。そしてこのエルマータ氏と例の件以前から衝突してブログの過去記事や例の親と波平のブログのコメント欄に何かと恨みを書いていたZブレイザーはこれを知りながら黙ったままですね
12/8 15:23

Zブレイザーは私からの質問にも黙ったままですね。ブログから随分過去記事や限定記事を消し、書き換えていますね。昨年フジオプロへ2回は送っているハガキの記事を丸ごと消しているのはなぜですか?33才で「ヒーロー」だの名乗るなら私とみつおさん、ばらきさんへ行った事を全て正直に話して下さい
12/8 15:33

匿名だから、相手がその場にいないから、と思い込んで書かれたものには人間性がモロに出るな。2ちゃんねるとか、相手が読めないと思い込めるアメーバ限定記事は特にな
12/8 15:39

私たちの写真を椿かおるが無断転載したブログを見た上で「イヤミ似できっつい外見のすっぽんおばさん」だの「服装がおっさんくさい」だの発言していた波平とZブレイザーには、実際に私たちと対面して、ブログに書いていた事と同じ事を言えるよう対応を進めていく。両者とも昨年の勢いからダンマリだな
12/8 15:46

黙っていても状況は一切改善せず続いていく事をお伝えします
12/8 15:51

いつもここを見守って下さる友さんありがとうございます。昨年のうちからまだ書けない事も進めています。例の件は椿が多人数を巻き込み、残念ながら一部の方々と話し合いができない状態です。とても私たち当事者だけでは対応無理な案件です。第三者や専門家と連携して解決へ向けてがんばります
12/8 16:13

さて、残念なモノに書かなければ
12/9 1:43

ん?今nagomi氏が入れた「みたよ」どこだ?
12/9 9:02

先週丸一週間つぶやいてなかったからなあ
12/9 9:07

去年11月下旬に、いきなりZブレイザーから長文のメッセが来た時は、まるで人格が別人に入れ替わったような言葉遣いの文章だったね。その後、他に例の件に深く関わる人物の発言の数々を何十回と読み返していたら昨年5月にうちのブログに突然書き込んだ「通りすがり」の言葉のクセともそっくりでね
12/9 9:21

ここの1番上のコメですね http://amba.to/1vxTJHK
12/9 9:23

これが書き込まれた当時は、私やみつおさんたちは捜査協力でネット上の発言一切控えて3ヶ月は経過している頃でね。いきなりの書き込みに、椿も自身のブログ上で「やっと例の件から話題が遠ざかっていたのに誰ですか?」と不快をあらわしていたな。「通りすがり」は結局名乗り出なかったけれども
12/9 9:30

この通りすがりはみつおさんのブログや、波平のブログ、例の件と無関係なさーさ氏のところにも現れてコメント欄を荒らしていたな。同時に成り済ましや使い捨てのHNで下劣な事をかく「野次馬」も現れてね
12/9 9:31

合計約2名の仕業だと思うが
12/9 9:32

なんで本当のハンドルネームを名乗らないんだろうねー。通りすがりも、成り済ましも、2ちゃんに書き込んだアホも。そういうのを卑怯者と言うんだよ。文章のクセはどうしても出てしまうね
12/9 9:36

人の言葉を借りるとすぐバレるよ
12/9 9:38

この昨年5月の「通りすがり」のコメントと、Zブレイザーから来たメッセ文が読めば読む程そっくりだなあ。特徴的な癖があるのだが、これは書いた本人は自覚ないだろうね
12/9 9:49

「通りすがり」でありながら、他人のトラブルにここまで深く介入して来る、という所もね
12/9 9:51

部外者でありながらズケズケと入り込んで発言した挙げ句、その自らの発言で生じた事態への責任を取ろうとしない。当事者にとっては迷惑以外の何物でもないわ
12/9 9:55

今週も担当者の方との連絡多くなりそうだな。がんばります
12/9 10:00

念のため。文章の癖についての話題からはnagomiさんではなくて別の人物についてです
12/9 10:06

[私信]このような状況ですが専門家の方と連携して対応がんばります。友さん体を気づかって下さってありがとザンス
12/9 10:12

nagomi氏が「そんなものでしょう。」というタイトルの限定記事を上げましたね。私たちには読ませられない内容のようですね
12/9 10:37

直接ご連絡下さい
12/9 10:37

公開表示に差し替えたな
12/9 10:46

ん??たしか大動脈。。。?ギプス??  まあその辺は例の件に関係ないからいいか
12/9 11:04

あー前段落の比喩ね。ギプス
12/9 11:16

ここではきものをおぬぎください  みたいな。
12/9 11:35

みなみが新たに「感情と評価」という限定ブログ記事を更新。先月末からまたブログ更新を始めて限定記事を続けているのは私たちに読ませると差し支えがある内容だからです
12/9 15:38

後ろ暗くない内容なら公開してみろ。それとも去年の「鹿に蹴られて」みたいにダミー公開記事を書いてまた限定記事で私たちを陰湿に罵るのか
12/9 15:40

では私たちの連絡を無視して限定記事を書き続けているから、もう書くか。今朝ここで書いた「文体に癖がある人物」は、みなみの事だ
12/9 15:42

Zブレイザーは昨年11月みなみに連絡を入れて、それで11月28日に私宛てのあの長文メッセージがとだ。本人がみなみに相談した、という証拠もある
12/9 15:45

例の親が原作者の代理人から内容証明の手紙が届いた時もみなみに捏造記事を依頼しているし、昨年10月私が波平の妹さんに連絡を差し上げた後に波平がみなみに相談して、ブログから私たちを誹謗中傷した部分をコソコソと消しているな。謝罪の言葉は一切こちらに無いし汚いコメントは残りまくっているが
12/9 15:52

陰でコソコソやっているのは、悪い事をしている自覚があるからだろう?
12/9 15:54

そして、みなみは私の自宅の個人情報を例の親から流されている。これは例の件担当の刑事さんから伺った「客観的事実=事実」だ
12/9 15:56

私の自宅には非通知のイタズラ電話が例の件が起きてから二年以上椿いている。私は最初にイタズラ電話が来た一昨年からなうやツイッターでイタズラ電話がかかるたびにこの事を報告しているが、それを読みイタ電の被害を知っている上で、何故私の家の個人情を椿かおるから聞いている?何が目的か答えろ
12/9 16:01

みなみは、都合の悪い事は全て黙り続けている。みなみやnagomiは4月に私の家族が送信したnagomi宛てのメッセージを、椿かおるに無断転送した事も一切答えず黙っていたが、私たちが例の件の担当の刑事さんから伺って事実が判明した。やましくないならnagomiも説明したらどうだ
12/9 16:07

nagomiから昼に一方的なメッセージが送り付けられた。「返信不用」とあるが、そもそもnagomiが受信拒否をしてこちらから連絡を取れないようにしているだろう。やり方が椿かおるや昨年11月のZブレイザーそっくりだな
12/9 16:10

「担当者さまへ」とあるが、どの?
12/9 16:12

返信は不要です、と書いてありながら、本文の中でで私たちの担当者に質問しているんだが
12/9 16:15

一方的にメッセージを読ませればいいという事ですか。私たちにその人に読ませるよう依頼の連絡を入れておきながら、一切の反応は拒むと。その行為が社会的に通用すると思っていますか
12/9 16:25

この書き方では、担当者の方々からあなたの心象が悪くなるだけだと思います。思い当たる担当者の方々には読んで頂きますが。読んで頂いたあとの報告も不要ですか?
12/9 16:35

さっきのつぶやきに誤字発見。イタ電について書いてる箇所です。「二年以上椿いている。」→「二年以上続いている。」です。意味通じちゃうのがねw
12/9 16:44

相手の名前を出さなければ何を書いても良い、名指ししてないから何も悪い事をしていない、当人が読めない限定記事には何を書いても良いと本気で思っている輩が現在残っている。逆にそれを人からやられたらどう思う?
12/10 8:59

本日警察署に電話を入れ、第三者の方宛てにメールを送った
12/10 15:02

「担当者の方に目を通していただければ結構」なら、私たちなどに依頼せず、自分から各機関に連絡を入れて専門家に読ませれば済むだろうに、それをやらないのは、連絡を入れる行為自体に後ろ暗さを感じているからだろう?人に依存するな
12/10 15:34

例の件の管轄や事務所が分からないから自分で送れない?そちらの地元の部署の窓口へお持ち込み頂いて、必要があると判断されればその部署からこちらの管轄に連絡が行きますよ。全国で連携しているそうです
12/10 15:51

地元の弁護士を通される場合は、その方が連絡を入れる必要があると判断する、もしくは依頼を受ければ私たち宛てに担当者の連絡先を尋ねる連絡が入ると思います。私達の発言に「恐怖を感じている」のですよね?ネット上で発言しているその事を専門家にご相談されたらいかがですか
12/10 15:57

昨日私達の担当者に読ませるよう依頼してきた割に、4月に私の家族のメッセージをみなみに無断転送して、みなみが椿かおるに捏造を書き添えて送り、椿がプリントアウトして私達の地元の警察署に送りつけた件については未だにそちらから一言も説明がないな
12/10 16:08

ゆりが昨日の夕方、nagomiが今日未明ピグトークを黙って退室しているな。挨拶一言も無いな
12/11 20:34

そしてnagomiが今日二つ限定記事を上げているが、こちらが一番削除してほしいと指定した7月12日の記事はそのままで黙って更新か
12/11 20:37

こちらはあなたとの話し合いの中で、私の家族のブログからnagomiさんに記述した記事を削除し、あなたが「担当者に読んでほしい」と送って来たメッセージも昨日例の件担当の刑事の方と第三者にお伝えして、あなたの希望に沿っていましたが、途中で話し合いを放り出すのですね
12/11 20:41

黙って退室していますしね。ゆりさんもピグの部屋入室やピグトークができないように設定を変えていますね
12/11 20:44

nagomi氏に直接話ができないのでこちらでお伝えします。あなたがピグトークの中でしきりに「恐怖を感じていることもちゃんと伝えて下さいね」と読ませたがっていた一昨日のメッセージと、あなたが「みたよ」を付けた私のなうは昨日ちゃんと各機関の担当者に原文ごとお伝えしましたよ
12/11 20:50

担当者からの返信は要らないのですよね。あなたが返信を要求したとしても断られると思いますし、応じられたとしても、nagomiさんが目論んでいるような内容は届かないと思いますよ。どちらの担当者の方もそのような反応でした
12/11 20:56

私がこの事を私に都合良くねじ曲げて書いてると疑うのでしたら、ご自分の地元の部署か、最寄りの法律事務所でそのメッセージと私のなうを持って実際に伺って下さい
12/11 21:01

私たちは話し合いの中であなたの要求に合わせてまず動きましたよ。ですから私たちが指定した7月12日の記事と他の日付の記事の中で私たちに触れている部分、そして私たちや例の件に言及している限定記事の削除をお願いします。その確認ができたら私もなうの該当箇所を削除する、と申し上げたはずです
12/11 21:28

そして例の件の全容をご存知ない部外者の方でありながら、ブログ上で私たちを一方的に中傷した事を謝って下さい。 あなたは椿かおるの娘のAさんを私のなうからしかご存知ないのですよね。例の件の解決を願うのでしたら、部外者のあなたがブログでさらに無関係な方々を巻き込む事をやめて下さい
12/11 21:41

nagomi氏とゆり氏は、みなみのブログ読者です。そのみなみは椿かおるのブログ読者でした。どうか当事者でない方々がこの件に発言する事をおやめ下さい。例の件に言及した記事を削除して下さい
12/11 21:47

私たちがこの場所で発言しているのは、椿かおるがブログ上で大量のウソ捏造や私たちの中傷を書き続けて波平やみなみ、かつくんやZブレイザーなどの大勢の読者たちを騙して巻き込んだあげく、2ちゃんに広がり、さらにゆり氏たちが三次的に言及し私たちを中傷している状況を放置しているからです
12/11 21:52

Masaki.S氏らもな
12/11 21:53

ゆり氏はピグトークで「椿さんと当事者同士で解決できることを望んでいます」と書いていましたよね。解決を望むのでしたら、あなたのブログから一方的な誤解で私や家族とみつおさんを中傷した記事を削除してこれ以上例の件に関わる事をおやめ下さい。謝って頂ければ私たちも今後あなたに言及致しません
12/11 22:03

私たちと和解された方々の中には、私のなうを読んで誤解を解き、ご自分から連絡を下さった方もいらっしゃいます。部外者であるあなた方が頑なに例の件の事実から著しく誤った内容の記事や私たちへの中傷を残して関わり、まだなお無関係な読者の方々を巻き込むのはなぜですか
12/11 22:11

ゆり氏やみなみがブログやピグトーク等で頑なに書いている「『それは事実だ』と私が思えば私には「事実」だから、henocchiが言っている「事実」も所詮henocchiの『見解』に過ぎない」という主張はあなた方以外の周囲や社会に通用しません。「事実」とは、「客観的事実」しかありません
12/11 22:24

私たちは例の件の発生時から立ち会っており、ネット上で起きた経緯もその都度保存しています。それらを基に公的機関や第三者の方々は対応を続けていらっしゃいます。私たちが示している事実は保存データや担当者の方々と行ったやり取りを基に示しています。「被害者演技」は社会に通用しませんよ
12/11 22:34

みなみは昨年末に例の親の処分について記事を上げ、例の親が公的機関から異例の警告を受けました。それは記事が事実と異なる内容で、椿本人に警告が必要なレベルの行為だと担当官が判断したからです。事実通りならば私が「激怒して担当官に電話で怒鳴り込んだ」としても担当官は警告行為をしません
12/11 22:43

みなみは椿からすぐ連絡を受けて当日中に記事を消しました。その翌日にみなみは「クリスマスに小耳に挟んだので書いた」「友人のこの事を短時間でたくさんの人に知ってもらえたから満足です」という限定記事を上げて現在も残している
12/11 22:47

なぜみなみは「たくさんの人に知ってほしい」「友人の」処分の記事をその日のうちに消した?なぜ翌日限定記事で言及している?なぜ「友人」こと椿が「記事を消してくれと言って来た」んだ?その記事に書いてある情報が「客観的事実」と違う内容だからだろう。都合の悪い事には一切口を閉ざすなみなみは
12/11 22:56

私が「記事を読んで激怒して担当官を電話で怒鳴りつけ」ても担当官は動かれませんよ。感情では公的機関は動きません。どれだけ多くの案件に携わっていると思っているんだ
12/11 23:00

奇しくもみなみのブログの最新「限定」記事のタイトルが「感情と評価」か
12/11 23:02

このように、当事者でないみなみたちにブログ上で例の件の「客観的事実」と異なる内容や、私たちへの中傷を多数書かれ、新規に無関係な方々を巻き込む行為に大変迷惑しています。もう一度申し上げます。例の件に言及した記事や発言を削除して下さい。そして私たちを一方的に罵った事を謝って下さい
12/11 23:06

#pigg 最高に寝落ちてた。リアルでは炬燵ブース
12/12 6:28

nagomiが「そんなものでしょう。」をまた限定表示にもどしているな
12/12 15:35

ブログから私たちを中傷している記事を削除して謝って下さい。限定記事で更に例の件や私たちの事をお書きですか
12/12 15:41

限定記事で私たちに言及している記事も全て削除願います。あなたが私のなうの「限定記事で私たちの事を書いていたら承知しないぞ」に恐怖を覚え、私たちの担当者の方にメッセージを読ませてまでその恐怖や私のつぶやきを知らせたがったのは、あなたが限定記事で私たちの事を書いているからでしょう
12/12 15:43

「恐怖を覚えた」なら、ネットにそれを書く時間でお近くの捜査機関や法律事務所にあなたのメッセージや私のなうを持ち込んで相談されたらいかがですか。昨日私たちの各担当者にそのあなたのメッセージを読ませた程なのですから
12/12 15:49

繰り返しますが、nagomiさんから届いたメッセージと私のなう、そしてnagomiさんが「恐怖を感じてる事もきちんと伝えて下さいね」と念を押していた内容は、昨日例の件の各担当者の方にお伝えしました。その方々から、あなたが期待する反応や対応が無かったことをご報告します
12/12 15:54

「henocchiさんたちがこのような転送で手を煩わせる事は無いですよ」とおっしゃっていました。よろしいでしょうか
12/12 15:59

12月10日と昨日このnagomi氏のメッセージで各担当者の方とお話しした通話やメール履歴を残してありますので、まだ疑うようでしたらそちらの部署や法律事務所にあなたが持ち込んで下さい
12/12 16:43

私はこうしてあなたの依頼通り担当者の方々にメッセージを転送しましたが、あなたは未だに私の家族からのメッセージをみなみに無断転送し、それが虚偽の情報と共に椿から警察署に郵送された件について私たちの質問に答えていませんね
12/12 16:50

なぜ私の家族のメッセージに返信をせず、みなみに送ったのでしょうか。なぜこの事実が私たちが例の件担当者から伺って判明した後もあなたは黙り続けているのですか
12/12 16:56

みなみ同様、都合が悪い内容には無言になりますね。私たちに対してやましい事がないのでしたら限定記事などコソコソ更新せずお答え下さい
12/12 17:00

nagomiとゆり氏は部外者みなみのさらにブログ読者という立場でありながら自らブログで発言して例の件に関わっている。当事者同士の解決を願うなら例の件当事者の私たちを中傷した記事と発言を全て削除してブログ上で私たちを中傷した事を謝って下さい。そして今後一切私たちや例の件に関わるな
12/12 17:14

みなみがそうさせないのだろう。みなみが本当に友人を思うなら、ブログから例の件に言及し私たちを中傷している記事を削除し、私たちに謝罪して、みなみがブログで巻き込んだアメンバーら読者たちをこの例の件のトラブルから解放するべきだ
12/12 17:32

みなみが今こうなっているのも、椿かおるがブログでみなみを巻き込んだからだ
12/12 17:35

その椿は既に例の件の担当者に「4月にみなみさんが怒って連絡先を変えたので連絡が取れない」と話している
12/12 17:42