11月24日〜11月30日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



#pigg いつもありがとザンスワインリアではおリンゴかじってましたザンスリンゴ
11/24 1:36

#pigg ウヒョオォうな重だうな重だ!メルシー!あちらの方も着々と進んでおります
11/25 19:56

今日のうな重は染みるわ~ザンス。ある点が判明した分疲れたんでスタミナつけます
11/25 19:58

Masaki.Sの部屋には部屋荒らしが出るって、他でも揉めてるのか。私は他人の部屋の、しかも話し合いを拒否して追い出し使うピグの食いもんを食ったり「ピカレスク!住居侵入」とかくだらねえブログ記事のために「きたよ」せずに食い物を置いてくとか卑劣な行為はしないんで。念のため。早く謝れ
11/25 20:03

昨年2chに私やみつおさんやエルベローザ氏の中傷を多数書き込んだり、なりすましで私たちのブログを荒らした人物を、例の親は「野次馬」と読んでいたな。自らブログで私やみつおさんを攻撃するよう煽ってその野次馬を炊き付けながらなうでZブレイザーと「私は知りませんよ」と言っていた。卑怯だな
11/25 20:08

その「野次馬」は今、どうしてるんだろうな。ビクビクと逃げ回っていることは間違い無い
11/25 20:10

ピグで黙ってメシ食っても「ピカレスク!住居侵入」ときたよも押さずに差し入れ置いてブログネタにしても、例の件の解決へ何の進展にもならねえからな。それより私に謝ってもらわないと。Masaki.Sと野次馬とみなみには。
11/25 20:12

#pigg 今ゆりがいたから「ブログのコメントをなぜ載せないのですか?」とつぶやいたが無反応だったな
11/25 20:22

ゆりさん、あなたがブログに書いた例の件に関わる内容で私と私の家族は大変迷惑しています。ご連絡下さい
11/25 20:24

それから再三ここやその掲載されないブログコメントでご説明申し上げてるが、今年2月の私とみつおさんのなうの「ゆりさんパッド盛って上げて」はアニメキャラの話だぞ。(参照:http://amba.to/1piot3o)それを勘違いして「ゆりたん明瞭」という中傷記事を書いて私に絡んで来た
11/25 20:30

月影ゆりでググれ
11/25 20:31

ゆりのブログの、公的機関から呼び出しくらったところでとか、見えない包囲網の下りホントにトンデモだな。この件の担当者に今年3月に記事渡してあるけど
11/25 20:37

というわけで、私は話し合いのためにピグを使っています。例の件に関わって来た多数の部外者から話し合いのためのメッセージやブログコメントやなうのコメントを拒否られていますから。部屋に相手がいたら話し合いのために話しかけています。ピカレスク住居侵入してピグの食い物食ってる暇はねえんだよ
11/25 20:41

それらの詳細や、私が連絡を拒否られている、例の件に関わるユーザーたちとの話し合いのためにピグを利用している事は既に私たちの担当の第三者やアメーバカスタマーセンターにお話をして伝えています
11/25 20:59

ディナーショーあったら行きたいおそ松声優とバカボンア太郎アッコ声優勢揃いとか>トークショー
11/27 1:27

某さんも面喰らう話題のギャップ。これが例の件起きる前の元のテンションザンスよ
11/27 1:28

タイムラインオレンジと青で埋まってた
11/27 1:29

月影ゆりとキュアムーンライト描きながら寝ちゃってたぐぅぐぅヤバいヤバいおやすぐぅぐぅ
11/27 5:29

nagomiがまた限定記事を書いているな。「2年半ありがとうございました」じゃなかったのか?自分の発言さえことごとく裏切るなこいつらは
11/27 14:24

nagomiはまたZブレイザーにグッピグを入れているな。私たちに謝罪をせず、読めない形で記事を更新し、例の件に大きく関わる人物と接触している以上、部外者のあなたがこちらに関わって来た問題は終わらないぞ
11/27 14:38

「知らない人から」来ただの「恐ろしい」だのすり替えずお答え下さい。今年3月ブログでnagomi氏から私たちを中傷して例の件に関わって来たから連絡を入れているのですよ。謝って下さい。そして質問にお答え下さい。私の家族がnagomi宛てに送ったメッセがなぜ警察署に郵送されてるのですか
11/27 14:50

しかも「私が家族になりすましてメッセージを送って来た」という事実無根の情報まで書かれていた。はっきり事実を申し上げようか?警察署に届いたのはみなみのメッセージのプリントアウトだそうだ。nagomiが私の家族のメッセをみなみに無断転送して、みなみが例の親に転送したんだよ
11/27 15:03

なぜこの事を正直に私たちに答えず、一度やめたブログをまた黙ってコソコソと限定記事を更新しているんだ?後ろ暗いからだろう
11/27 15:04

そして、例の件担当の方が私の家族に電話で確認したのは、nagomiがブログででっち上げている「脅迫メッセージ」だからではなく、メッセが私の家族本人が書いたものであるかの確認と、メッセージ本文に書いてある例の件の経緯を説明した文の、昨年2月例の親が私に書いた記事の要約についてだ
11/27 15:14

信じられないなら直接確認してみろ。私たちは例の件が起きた時からこれまで事実を述べている。ウソをつく程解決から遠退くからな。nagomi氏やゆり氏やみなみや例の親に共通するのは都合悪い声や指摘は掲載せずに物事をすり替えて不得意多数が読める場所で発言する事だ
11/27 15:19

私たちに謝って下さい
11/27 15:20

忘れている人間がいるからもう一度言う。この例の件は椿かおる・椿の娘Aさん・みつおさん・私・ばらきさん・私の家族で起きた問題だ。それを椿がブログに一方的に嘘捏造を交えて拡散し波平・みなみら無関係な部外者を多数巻き込んだ。部外者のあなたがこの件に関わり私たちを中傷した事を謝って下さい
11/27 15:27

私たちは例の件が起きてから全ての通話を録音してデータに保存している。nagomiがでっち上げていた「脅迫メッセージ」だったから警察が電話をかけて来たという事実は一切無い。ウソツキばかりだな。後ろ暗い事が無いならウソをつく必要がないだろう。なぜウソをブログに書いたり、コソコソする
11/27 15:42

おまえたちからネットで一方的に私たちを中傷する発言をしてこの例の件に関わって来たんだぞ。nagomiだのゆりだの去年まで出て来ない名前だったしな。更にさかのぼるなら昨年1月末の段階で波平やみなみやZブレイザーという名前も無かったよ
11/27 15:45

一昨年から発言していたのは「かつくん」だな。例の親が一番最初にみつおさんを袋叩きにした記事の時からコメントしてみつおさんを攻撃していたよ。「みつおのばかやろう」という縦記事もな。高校生を当時56のオジサンがな。そして私の家族の本名や職業を椿から流されて検索をかけた、と書いてたな
11/27 15:49

今もこうやって名前が挙がるのは、そうやって事実も確認せずに誹謗中傷を自分から書き、当事者の私たちに謝りもせず逆ギレしてさらに中傷を重ねたり裏でコソコソと蠢いて表面でダンマリしてるような人間だよ。私たちが申し上げている事は例の件が起きた時から一貫している。私たちに謝って下さい
11/27 15:53

それから、ゆりのブログ記事の「屈辱的な思いで謝罪した人、」という記述を読んで怒っている方が私たち以外にもいらっしゃる事を改めて伝えておく。勝手に事実を歪めるな
11/27 15:56

事実をすり替え、歪め、それで解決に向かっているか?ウソをついたところで自らの心の中はウソをつけないぞ。謝って下さい
11/27 15:57

僅かな動きにああ同時にうごめいてるな、動揺しているのか幼稚な虚勢を張る奴だな、というのが透けて見える。長期化しているだけに。部外者が自ら発言して他人の問題に入って来た割に当時者たちの話を聞かず、自ら引き起こした状況だ
11/28 11:41

ウソをついたりすり替えたり、そういう歪んだ思考を辞めたらいかがですか。私たちはあなた方に、例の件の事実を把握せずにネット上で発言されるのは迷惑です、私たちを中傷した事を謝って下さい、と一貫した事をお伝えしていますよ。自らネットで発言して来てメッセージやコメント欄を一方的に閉じるな
11/28 11:47

自分のケツも拭けないなら他人の揉め事に入って来るんじゃねえよ
11/28 11:48

うちの家族のブログ、昨日アクセス数増えたってさ
11/28 11:54

コメント欄もメッセも開けてんのに何も来ないそうな
11/28 12:00

それが自演家族で私が1人でモニターで打ち込んでいる、とどうしても思い込みたくて警察署宛てに手紙まで送らせた卑怯者がいるが、前にもここで伝えたよな。どうしても疑うならピグで、まだ疑うならスカイプで話し合いますよ、と。二人で出るから連絡して来い。確かめる度胸も無いなら自演家族と書くな
11/28 12:17

私たちがお伝えしたい事は昨日も書きました。部外者でありながら例の件に関わって来てネット上に間違った情報を広げ、私たちを中傷した事を謝って下さい
11/28 12:20

nagomiがアメンバー限定で「ひとりごと」という記事を上げているな。ひとりごとなら他人が読むブログに書く必要は無いんじゃないか?ひとり言で済まないからブログに書いているんだろう?やましい事が無いなら私たちに読ませてみろ。私たちの事を書いていたら承知しないぞ
11/28 16:12

私の家族があなたに送ったメッセージがなぜみなみに渡り、椿かおるがプリントアウトして郵送しているんだ?あなたは私たちからの質問や連絡を再三無視して私たちに読めない形で記事を更新し、Zブレイザーという例の件に大きく関わる人物にグッピグを入れている。繰り返すなら担当者にこの事を伝える
11/28 16:39

現に今年4月に「henocchiが家族に成りすましてnagomiさんにメッセージを送って来た」、という事実無根の主旨でnagomi氏がみなみに無断転送したこのメッセージが椿かおるの手でプリントアウトされて警察に届いています。なぜいずれこうして分かる事実を黙っているのですか?
11/28 16:45

nagomi氏も、ゆり氏も、例の件の部外者でありながら椿かおるやみなみのブログに書かれたウソを鵜呑みにして私たちにブログ上で中傷した事、そして連絡を入れた私や私の家族を更にブログ上で中傷した事を謝って下さい。私たちに関わって来て、今の状況を作ったのもあなた自身ですよ。すり替えるな
11/28 16:53

nagomiが今「みたよ」をして来たよ
11/28 16:54

nagomi氏が「みたよ」をした私のなうについて再度。私の家族を「henocchiの自演」と疑うようでしたらピグやスカイプに二人で出て話し合いに応じます。場合によってはそちらの指定方法にも応じます。よろしくお願いします
11/28 16:58

みなみが七ヶ月ぶりにブログを更新したな。「アメンバーのみなさま」と称した限定記事で。ゆりも限定記事を更新。私と家族がゆりの誤解を指摘したコメントを掲載せずな。nagomiも昨日ブログを更新したし、またお得意の「ヒソヒソ、いっせーのせ!ヒソヒソ」か?一人では何もできないのか
11/29 14:15

みなみがこれまで限定記事で例の件や私たちについていかに陰湿なえげつない中傷を書いて来たか知っている
11/29 14:18

後ろ暗くない内容なら私たちにも読める形で公開して下さい。私たちの個人情報をたくさん知ってるみなみさん
11/29 14:20

みなみがどこまで椿と例の件に深く関わっているか捜査機関の担当者から伺っている
11/29 14:22

私の 自宅の 個人情報を知るみなみは、 例の親が原作者から心温まる手紙をもらった、や 例の親の処分について 事実に反したデマ を ネット上で広め、 それらの件で連絡を入れた私やみつおさんの 誹謗中傷 を ブログの公開記事や限定記事で 書き続け、 現在私からの 連絡を拒否 している
11/29 14:31

ゆりやnagomiは、 みなみの記事を読み、  私や私の家族の誹謗中傷 を 今年3月から ブログ上に書き始めた。 この2名は私たちからのコメントやメッセージ連絡を無視して さらに中傷記事を重ねた。  現在この二人も 連絡を受信拒否している
11/29 14:36

今年4月3日、私の家族がnagomi宛てに 例の件の経緯と nagomiが例の件に言及し私を中傷した記事について 謝ってほしい、 というメッセージを送信した。 ところが、返信は無く、 同じ月の中旬に、 このメッセージが私の地元の警察署に例の親から郵送されていた
11/29 14:40

例の件の担当者の方は この無断転送されたメッセージが 「henocchiが夫になりすましてnagomiさんに送信」 という主旨で 同封されていたので 私の家族に確認の電話を入れた。 私の家族はその手紙が届いた経緯も伺い 例の親が 担当者からの電話に出ず、 突然送って来たと判明した
11/29 14:47

私の家族は自分で書いたものであると話し、例の件の経緯の要約の部分についても説明した。担当者の方はそれは特に問題ではないです、念のために確認しました。とおっしゃった。私と私の家族はこの担当者と例の件の相談で何度も電話で話している。みなみらの発言を署に持参して直接お話も伺っている
11/29 14:55

私の家族も例の件が起きた時から例の親に巻き込まれ、 仕事やプライバシーについて 事実無根の誹謗中傷 を書かれ、 個人情報を流された被害者 である
11/29 14:59

私はnagomiに対し、なぜ私の家族がnagomi宛てに送信したメッセージが、 例の親によって プリントアウトされ 私たちの地元の警察署に 郵送されているかを質問して来た。 だが、nagomiはこれに回答せず、ブログで「知らない人から連絡が来て恐怖だ」などとシラを切る記事を書いた
11/29 15:03

そしてnagomiは同じくブログで、「メッセージが届いた時は薬で頭がボーとしていて覚えてません」「二ヶ月経って受信トレイに残ってません」と書き、「なぜ警察に送られた事を気にしているんですか?ああ分かった、あれは『脅迫メッセージ』だったからなんですね」と、更に事実無根の中傷を重ねた
11/29 15:07

こうしてnagomiは私たちからの質問には一切答えず、一方的にメッセージを受信拒否にしている。後日、担当者の方から、 私の家族がnagomi宛てに送ったメッセージは みなみが例の親へ 「henocchiが夫に成り済ましている」と 事実無根の情報で 無断転送した 事実 が判明した
11/29 15:14

私の家族→nagomi で返信を待っていたメッセージが返信は届かず、 nagomi→みなみ→例の親→私の地元の警察署 に届いたという図式だ
11/29 15:17

nagomiは一切私たちの質問に回答していない。ゆりも今年3月、その前の月のアメーバなうの私とみつおさんの趣味の会話を勝手に自分の体の中傷と勘違いしてブログに例の件に深く言及した私たちへの中傷記事を書き始めた。私と家族がゆりの誤解を指摘したコメントを8月に送ったが掲載されていない
11/29 15:23

nagomiもゆりも、みなみのブログ読者でアメンバーである。みなみは例の親のブログ読者である。 このように現在も私たちとの話し合いを拒み、二次被害、三次被害が広がっています
11/29 15:25

その、みなみら3名が昨日、同じ日ににブログ記事をアメンバー限定で更新している。みなみに於いては4月20日以来である
11/29 15:30

私たちの自宅の個人情報を知っているみなみや読者のnagomi、ゆり、そしてみなみと同じく例の親のブログ読者である波平、かつくん、Zブレイザーらが私たちに謝罪せず、例の件に言及して私たちを中傷した記事を残している限り、この問題は解決しない
11/29 15:34

そして例の親はこの状況を放置している。非通知のイタズラ電話も自宅へ二年以上続いている。第三者と連携して対応がんばります
11/29 15:36

1時間前nagomiが「無題」と称した限定記事を挙げた。昨日私のなうに「みたよ」を付けてログを読んでいるはずだ。 私たちからの連絡を拒否し、みなみやZブレイザーやかつくん等例の件に大きく関わる人物に接触し、私たちに読めない形で限定記事を上げる限りあなたが引き込んだ状況は変わらない
11/29 15:43

なぜ私たちの質問に「メッセージはみなみさんに転送しました」と、既に判明している事実を答えられないんだ? 悪い事をしている自覚があるからだろう 後ろ暗い内容で無いなら限定記事を公開してください。私は自分のブログの本アカ、このサブアカ含めて限定記事を書いた事は一度もありません
11/29 15:49

8月にブログをやめたんじゃなかったのか。例の親といい、自らの発言も守れないのか
11/29 15:51

部外者の方が事実の全容を把握しないままネット上で例の件に関わって来て、ブログ上に一方的に私たちを中傷した事を謝って下さい。私たちがこの「なう」にでてくる名前の人物たちに伝えたい事は例の件が起きた時から一貫しています
11/29 15:54