11月17日〜11月23日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



まーたピグライフ締め出したか。Masaki.Sは大口叩いてチャットでは一言も話せないビビリだな。おまえと波平の「なう」の発言とメッセは保存している。早く謝って下さい
11/18 13:22

私たちは例の件が起きる以前から、ピグもブログのコメント欄も全て開放していますよ。コメントにも全て返信しています。Masaki.S氏たちはこちらを一方的に中傷する一方で、コメントを載せなかったり、ピグを締め出したり、反論を一切受け付けない卑怯者ですね
11/18 13:38

私が捜査協力中、一切ネット上の発言を控えていた昨年2月14日、波平が「henocchiがコメントして来たー!」となうでつぶやき、Masaki.S氏が「ストーカーがやる手口ですよ」と発言した。例の親が摘発された後、私はMasaki.S氏に謝るようメッセを入れたが更に暴言を吐かれた
11/18 13:42

そして今年8月、Masaki.S氏はピグ日記上でも更に私に暴言を重ね、あげくその発言全てを削除しました。私はこれらを全て保存して8月中に第三者に見せています。Masaki.S氏はなぜ締め出して逃げたり、暴言を重ねるのでしょうか。自らの過ちを認め、素直に謝ったらいかがですか
11/18 13:46

椿かおるの周りに残っている人間はこのような人物ばかりですね
11/18 14:05

厳密には「椿かおるがネットで巻き込んだあげく放置している人間」です
11/18 14:06

#pigg いつも差し入れメルシーザンスコーヒー甘いものちょうど欲しかったザンスケーキ
11/18 16:45

Masaki.Sはピグワールドにいたか。まーた追い出し機能使いやがった。何が「仕事が忙しい」だ。職場のパソコンから思い切りピグやってるじゃないか
11/18 17:25

後ろ暗い事がないなら、私と話し合ってみろ。ブログやピグ日記やなうでは一方的に中傷を書き、相手側からのコメントや不都合な意見を閉じたり削除する癖に、その相手と対面してのチャットでは何も言えないのか。卑怯者が
11/18 17:38

一昨年から生傷と刀傷だらけ。巨大爆弾を何発も落とされたり見ず知らずの人間たちに集団で斬り付けられたり見えないところから投石されたりな。「何をするんだ」と返すと一目散に逃げて物陰でダンマリだ。卑怯者たちが。私たちは最初からずっと同じ場所に立っている
11/20 12:00

[私信]鼻カゼ抜けましたー。ありがとうです
11/20 12:11

[私信2]昨日はメルシーザンス。ナマクラ刀来年にはピッカピカにしとくザンスキウイ!
11/20 12:16

金曜ロードショーやってんのか。昨年ブログで「千と千尋のように名前を取り返した気分です」と書いていた例の親は、またその名前とブログで巻き込んで利用した人物を捨てたがね
11/21 22:04

#pigg ありがとザンした音符そういえば今日はいい夫婦の日でしたザンスこのあとバカボンパパ描こうかシェら
11/22 19:57

#illust 描いたザンス
11/22 22:05

みたよメルシーザンス。勤労感謝の日になったザンス。おやす
11/23 0:16

RT> 隅から隅まで解析されるので、インターネットでイタズラはやめましょう… | 「小学4年生」でないことを証明していくツイッターの集合知が凄い http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65690673.html
11/23 8:50

ネットで見え透いたウソや工作をするとすぐバレる、ということだね。これ私も調べてる側だからすごく分かる。ウ ソ を つ か な い の が 一 番 だ ね
11/23 8:53

なうにもリツイート機能あればいいんだが
11/23 8:58

nagomiがアメンバー記事を上げているな。ブログは辞めたんじゃなかったのか?そういう事を繰り返すから信用が無くなるんだぞ。そして私の家族が送ったメッセージが警察署に「henocchiが家族になりすましている」事実無根の言い掛かりとともに椿から無断転送された件についてお答え下さい
11/23 16:21

なぜ答えられないんですか?後ろ暗いからですよね。椿かおるに直接無断転送したのですか?それとも間に誰かいるのですか?
11/23 16:24

Masaki.Sがペタ帳を閉じたな。自ら発言して他人のトラブルに入って来た癖に都合が悪い事からは逃げるような人物ばかりだな
11/23 16:27

nagomiの無断転送の件は担当者の方から詳細を伺ってどのような状況で送られたか、誰が関わっているか裏が取れている。なぜnagomi本人はブログでかかりつけの医者に診断書だの旦那に相談だの騒いでおいて肝心のこの質問に答えようとしないのかね
11/23 16:32