11月10日〜11月16日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



nagomiはピグ日記を2件更新と。「数日留守にします」と書きながらZブレイザーとゆりにはグッピグを入れていたし、アメーバにログインしているな。私たちの質問にお答え下さい。椿かおるに私の家族のメッセージを「警察に郵送するよう」無断転送したのはあなたですか?みなみですか?
11/11 15:36

なぜあなたは私と私の家族からのメッセージを受信拒否にし、コメント欄を閉じ、連絡を取れないようにされているのですか?やましい事が大いにあるからではありませんか?nagomi氏。
11/11 15:38

ゆりもなぜ私たちからの指摘コメントを掲載しないで黙ったまま、ピグにログインしているのでしょうか?
11/11 15:38

みなみは何故、4月20日からあれだけ私たちについてしつこく書いていたブログ更新そのものが止まったのですか?椿かおるの処分について大ウソまで「みんなにこの事をより多く知らせるために」書いていたではありませんか。椿がその記事で公的機関から厳重注意を受けた翌日もすぐ大ウソを書いていたし
11/11 15:41

「いっちょ噛み精神」であれだけブログや椿のコメント欄で発言していた波平と、「マスベ好きの女王様」「クレーマーのhenocchiの家族」と発言していたかつくんも何故ずっと黙っているのでしょうね?
11/11 15:43

Zブレイザーはアメブロや他のSNSで特撮のネタバレ記事ばかり更新しているが、随分昨年と様子が違うよな。私からの質問や、エルベローザ(現エルマータ)さんの事にダンマリしているのはなぜだ?外部からコメントできないように閉じまくっているし
11/11 15:45

Masaki.Sもピグ日記で8月に私へ随分な発言を重ねていたが、その記事をコメントごと消してすぐ書き直していたな。後ろ暗い事がないのならそのままにしておけばどうだ?
11/11 15:47

表に出すと都合が悪いからすぐ削除したり書き換えたりするんだろうがオマエらは
11/11 15:47

「ピグストーカーhenocchi」だの「万年発情期スッポンで外見がイヤミ似できっつい」だの「ネットストーカー」だの「アウシュビッツ」だの「マスベ好きの女王様」だの書いていながら、その発言を後から消したり加工してるのはなぜだ?
11/11 15:51

あとから削除しても検挙されることは昨年の「大きな節目」の様子を見りゃ分かるだろうが。消す位なら最初から汚い言葉を吐くな卑怯者どもが
11/11 15:54

この件の部外者でありながら、私たち(henocchi・みつおさん・ばらきさん・henocchiの家族・そして友人)をネット上で中傷したり嫌がらせをしたことを謝罪して下さい
11/11 15:55

私よりも遥かに年上の40代50代ばかりのいい大人が、謝る事もできないのですか。恥を知れ
11/11 15:56

非通知【イタズラ電話】2014年11月14日午前10時44分 これから例の件担当の刑事さんに連絡します
11/14 10:47

折り返し連絡待ち。警察署には2012年10月7日深夜2時46分からの全てのイタ電の着信記録(みつおさんの自宅にかかってきた分も含め)を保管して頂いている
11/14 10:59

おい椿
11/14 11:00

担当の方に「今はブログをやめた。パソコンに触っていない。現実に生きている」と話していたな。現実に生きている割に随分同じパターンで執拗じゃねえか
11/14 11:04

ここのなうで私が「真夜中や早朝ばかりかかってくる」と書いてるから昼間にシフトしたんだろうが、パターンがワン切り非通知で全く一緒なんだよ。電話をかけてくるってことは受話器越しにこっちに言いたいことがあるんだろう?一言でも発してみろや
11/14 11:05

「イタ電をかけてない」っていうなら家電とオマエが契約していた携帯全ての発信履歴を携帯会社とNTTに申請して証明してみろ。こちらはいつでも全着信履歴を然る場所で提出するぞ
11/14 11:08

オマエは昨年ブログで娘のAさんと私が最後に交したメールを勝手に晒したように、Aさんの携帯メールも自由に見れるようだから、Aさんの携帯の発信履歴もだ。娘のケータイでやっている可能性もあるからな
11/14 11:11

昨年9月に「大きな節目で精神的ダメージを負って薬が増えた」だの「henocchiのIPを調べてストーカーで訴える」だので弁護士を探していると周りに言っていたが、何も届かず、例の件が起きてから始まった非通知イタ電ばかりが続くな。相手は「リアルに生きる」だの言っている割によ
11/14 11:19

あげくの果てに散々ブログで巻き込んで利用したみなみたちを「注意したらキレられてメルアドを変えられたから連絡が取れない」だもんな。ベロベロ飴同盟
11/14 11:22

少なくとも、例の親は捜査機関の担当者にはそのように話しているからな。先週も私がイタ電の件で担当者の方に連絡した時に、その発言を確認したばかりだ
11/14 11:24

私たちに言いたい事があるならイタ電なんてウジ虫みたいな卑怯な事をせず、正々堂々社会に通用する形で言って来い
11/14 11:26

#pigg こんな時にも差し入れありがとザンスハンバーガーおいしく頂きますザンス
11/14 15:16

ネットではみなみたちに大ウソを触れ回ってデマを広げさせた割に現実では都合の悪い連絡から逃げているよな
11/15 13:12

4月には自ら折り返し電話もせず、いきなりnagomiのメッセージプリントアウトを送りつけてるしな
11/15 13:12

みなみのブログに書かせた内容と同じ事を担当者の方に堂々と話したらどうだ?みなみが「小耳に挟んだ」その情報を。 みなみのブログの12月26日の記事(11時に更新後、例の親が公的機関から厳重注意を受けた16時台にみなみが削除)と12月27日の記事に書いてある内容と同じ事をな
11/15 13:31

みなみは当時12月26日の記事で「この事を少しでも多くの皆さんに知ってもらうために書いた」と言っていたな。ブログで1人でも多くの人間に広めたいんだろ?そのみなみが「クリスマスの日に小耳にはさんだ情報」を、なぜ例の親本人は担当者には話さないんだ?
11/15 13:31

ネットでばかりウソつきやがって。ここまで赤の他人を巻き込んで利用して大事にしやがって。オマエがネットに書いたり巻き込んだ赤の他人に書かせている事と同じ主張を社会に通用する形で言ってみろ
11/15 13:31

オマエはみなみら部外者を巻き込んで利用した挙げ句、昨年8月から片付けを放置した上、8月の大きな節目の処分についてまでみなみらを焚き付けてデマを広げさせているな。それらと2ちゃんにまで広がって現在も文字に残っている私たちの中傷や嫌がらせの後片付けをしろ
11/15 13:32

みなみは昨年12月27日の記事に「友達の『 [henocchi註:大きな節目の例の親の処分について大ウソが書かれている] 』という話を小耳に挟んだ私は名誉回復の一助になればと思い、ブログに書いた」、と12月26日と同じ主旨のデマを流している。その記事は現在も残っている
11/15 13:40

みなみはその12月27日の記事を「同じ気持ちで心配してくれていた仲間に伝えたかったから。」と読者にデマを流して放置している。その記事や、みなみのそれまでの私たちへの中傷記事によって、今年3月私と家族がnagomiやゆりからブログ上で新たに中傷を受ける、という三次被害が生じた
11/15 13:44

オマエがブログや何万にも及ぶ絨毯ペタで赤の他人を巻き込んで広げた結果だ。ここまで広げた後片付けをしろ
11/15 13:46

ネット弁慶の大ウソツキが。オマエの大好きな「リアル」で同じ事を言ってみろ
11/15 13:47

ちなみに、現在まったく例の親側と見られる代理人や医師からの封書や公的書類は一通も届いてません
11/15 13:48

そうそう、□□のヨーコこと例の親が2012年11月10日ブログに書いていた「警察に警告の電話をかけてもらうようお願いしました。あなた達の自宅に警察から警告が行きます。みつおさんやばらきさんの学校にもです」という警察からの警告の電話は私たちに一切かかってない事をお知らせしておきます
11/15 13:58

みなみはこの(karamatsu-kun)アカウントからのメッセージも受信拒否に変えているな。先月は送信画面が開いたからこの1ヶ月以内だな
11/15 14:07

今年8月19日に私がみなみに送ったメッセージは届いているから、それを読んでからだな。7月にゆりのブログのコメント欄でみなみ自身が「この場所を私への呼びかけに使うのは、もうおやめください。」と発言しておいて、そのみなみが個人間の話し合いをできないように設定を変えているのは何故だ
11/15 14:09

「小耳に挟んだ情報を心配してくれている人に伝えたかった」ため例の親の処分の大ウソ記事とそれまでの私たちへの大量のウソ捏造や中傷記事もそのままにしているよなみなみは
11/15 14:10

Mulcという方も私たちを誤解してみなみのその記事にコメントしているしねえ
11/15 14:12

都合が悪くなるとダンマリな所は例の親と全く同じだな。みなみも、nagomiも、ゆりも、夏霞も、波平も、かつくんも、Masaki.Sも、Zブレイザーも、つぐみも
11/15 14:21

黙っていようが状況が一切変わらないどころか、この1年を見ても状況が悪くなっている(例の件に関わる以前のブログでも思い出してみろ)ことに気付け
11/15 14:22

部外者でありながら、椿かおるのウソ捏造を鵜呑みにして私たちに中傷・嫌がらせをした事を謝って下さい
11/15 14:22

私たちがお伝えしている事は例の件が起きた時から一貫しています
11/15 14:27

先日のイタ電関連で重要な事実が発覚しました。第三者と対応がんばります
11/16 12:24