12月22日〜12月28日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



クリスマスの日はみなみが友人の事を「小耳に挟んで」それを翌日ブログで短時間で一人でも多くの人に読ませるために告知する日らしいね。今年は「挟む」のかね。公的機関で厳重に管理されている、事件の当事者(犯人と被害者)しか知り得ない個人のプライバシー情報を
12/22 10:40

私たちに読ませて後ろ暗く無い内容なら現在も72人+αの大勢に読ませて巻き込んでいる限定記事を公開してみろ
12/22 10:48

まだ「画面の中の事だ、どうせ画面の向こうから何もできやしない、何とかなる」と思っているのかね、こいつら卑怯な大人どもは
12/22 10:57

いつも見守って下さってる友さんたちありがとうございます。力強い言葉に支えられてますよ!ここでは段階を追って報告して行きますね
12/22 11:33

去年の今頃例の親が名乗っていたベロベロ飴同盟のアメンバーは「みなみ、かつくん、波平、Zブレイザー」だったな
12/22 11:45

ああ、またnagomiがZブレイザーにグッピグを入れていたよ
12/22 11:48

うちの家族がブログ更新したらまたアクセス上がってたってさ
12/22 11:51

ゆりは昨日未明にピグの部屋を開けていたから話し合いに行ったら頭の上にピグワールドのアイコン浮かべて固まっていた
12/22 11:54

nagomiは9日にこちらに「きたよ」をつけていた。そのあと「ピグトーク」の話し合いでいきなり向こうが退室したきりだが
12/22 12:03

みなみは「ピカレスク!住居侵入」しかできないようだ
12/22 12:05

ゆりが一昨日また逆ギレ記事を上げているな。あなたが一方的に私とみつおさんのなうを読んで誤解してブログで絡んで来ただろうが。記事に残っている事実をすり替えで私と家族が「ストーカーしてきた」「脅迫してきた」と必死だな。ピグの話合いのログは保存してあるぞ。いい大人が嘘ばかりつきやがって
12/26 14:48

nagomiも堰を切ったように限定記事を更新しているな。私たちに読ませられない内容だろう。例の件の事実をすり替えてコソコソと記事を更新するのは楽しいか?後ろ暗い事がないなら公開してみろ
12/26 14:50

みなみも限定記事を更新しているな。こいつらは私たちより遥かに年上の40代50代の癖に一人では何もできず、自分の過ちを認めて謝る事もできず、横をキョロキョロ見ては示し合わせたように陰口を叩くような輩だな。みつおさんの親御さんと同世代の人間が。恥を知れ
12/26 14:56

みなみが行った事はネットの範疇を越えているので相応に対応を進めている事を申し上げます。ゆりとnagomiはみなみのブログ読者です。みなみのブログ上の私たちへの誹謗中傷や例の件の捏造記事内容を鵜呑みにして私たちへ中傷を行っている
12/26 14:59

ネットなら相手に対面しないから何でも書けるし嫌な声はシャットダウンすれば良い、とでも考えているんだろう。ネット依存の思考だよ。例の件を初期から知ってる友人も例の親やこいつらの事をそう話していた
12/26 15:02

過去記事読むとと他ともトラブってるんだよなこいつら。トラブル相手に陰湿な書き方でイキイキとした記事を書いててね
12/26 15:06

そして他人に心配をかけさせる記事ばかりだなと。普通の感覚ならいたずらに友人や周りの方に心配をかけさせたくないが、ネガティブな記事ばかりだな
12/26 15:13

「人に心配かけて申し訳ない」じゃなくて「人に心配してもらってる!」になってるからな記事の書き方が。そこからも闇が伺える
12/26 15:16

例の件が起きる前は縁が無かった(気配があったら避けてた)人種ばかりだよ。未だに私たちに謝罪せず中傷を書き連ねている奴らの言動を見ていると改めて例の親がどのような人物か分かるな
12/26 15:24

みなみは丁度一年前の今日、ブログで「クリスマスの日に、小耳に挟んだ」という、公的機関が厳重に管理している「犯人と被害者と捜査に携わった公的機関の人間しか知り得ないプライバシー」を真っ赤な嘘で公開記事に書いていたな。なぜその後は限定記事しか更新しなくなったんだ?
12/26 15:29

あれから「スネークに告ぐ」しか公開していないよな
12/26 15:30

捏造ブログ記事で赤の他人を事件や例の件に巻き込むような真似をやめろ
12/26 15:32

公的機関が厳重に管理していて犯人もしくは被害者が申請しないと通達されないプライバシーを「小耳に挟む」行為を「スネーク」と言うんじゃないか?
12/26 15:35

みなみは既に私たちの自宅の連絡先を椿から流されて知っている、と刑事の方から伺った。みなみは部外者の範疇を大きく逸脱し、私たちへ多大な人権侵害を行っている自覚も無く未だに限定記事をコソコソと更新している。社会的に通用しないという事を示すため第三者と連携して対応を進行していきます
12/26 15:45

おっと、みなみの読者に「ひめ」はいないよな。「ゆり」はいても。また被害妄想で「henocchiとみつおが私の顔をけなしていた!何月何日何時何分」だのブログで絡まれたらたまらんからね。いい年してそちらの過ちを指摘しても謝らねえし
12/26 15:53

#pigg ピグブレイブβテスト面白かった。みんな前情報が無いままにパーティープレイやってたから手探り間が新鮮ザンしたよ
12/27 1:58

[ピグブレイブ] 今回のデータは次回以降には引き継がれないらしくちょっと残念。ミーは間3日位開けてたからマルマルのウミガメ倒すとこまでいかなかったんだけど同行して戦った魔法使いトリオとサクサク進めたの面白かった
12/27 2:02

[ピグブレイブ] ジョブ(職業)が何種類か選べるザンス。ミーは兵士一本でプレイしてた。バトルフィールドの最前線に立って複数の敵から傷を負いながら地味に斬り続けて倒すとこがなんか他人事と思えない(笑)
12/27 2:09

[ピグブレイブ] 斬られ易い代わりに打たれ強かったwもちろん横から派手な技を繰り出す挌闘家と後にいる回復系ジョブのサポートあってのパーティーザンス
12/27 2:12

[ピグブレイブ] いろんな方と何度かバトルをご一緒になって分かったのは兵士系1名+魔法使い2+ヒーリングor挌闘家2名+ヒーリング2名が効率いいかなって印象
12/27 2:15

[ピグブレイブ] キャプチャの方々をはじめ酒場でいろんな初対面の方とご一緒させて頂いてフレンド申請頂いたザンス。そのデータは次回引き継がれてるといいんだけどってとこザンス
12/27 2:16

[ピグブレイブ] ドラクエみたいに宝探し要素はなかったですw樽を割ったりとかの
12/27 2:19

[ピグブレイブ] この絵をピグブレイブ開発部の方が喜んでらっしゃって嬉しかった。またネタ貯めとくザンス
12/27 2:25

[ピグブレイブ] 4人集まるのを待つのはピグの麻雀で卓のメンツ集めるのと似てた。今回ミーの周りの方落選してしまって友さんとプレイできなかったのが惜しい。これ友達とプレイしたらはまりそうだよ
12/27 2:36

現在相手にしている人物らが50代後半とか、例の親と同年代の48歳前後の人間ばっかなんだけど、私たちの中傷をこれだけブログにしつこく書いてる人物はリアだとどんな感じだろうと、同世代の方々の写真を見たりしてイメージしてみた
12/27 7:42

ピグでは波平やnagomiがどんどんツルツルとキレイにパーツ整形してってるから実際の年齢をイメージしにくい。何せこちらのことを散々年齢や性別を上げつらって中傷している10も20も年上の人物らだからねえ
12/27 7:45

まあnagomiやゆりらと同世代の女性の方々の写真を見た結果の感想としては、、、、、こんな上の世代の人が私たちにあんな挑発記事やピグを使った低俗な挑発を書いているのかと、、、リアルの世界じゃあ私や高校生のみつおさんに対していきなりあんな発言出来ないと思いますよ
12/27 7:52

nagomiの娘が30才だとブログに書いてあった。娘さんの方が私と年近いじゃん(驚愕
12/27 7:53

孫までいて何をやってるんだろう。自ら発言して例の件に関わってきて、私や私の家族の中傷を書いたり、みなみに私の家族のメッセージを無断転送している癖に、素直に謝る事もできないんだな
12/27 7:55

もし自分の母親や祖母がネットでこんな事をしていたら間違い無くやめてくれと頼むわ
12/27 7:58

そういや例の親が、旦那さんが昨年2月に「まさかブログなんて書いてないよね?」と聞いて来た時に「ああ書いてるよ。これからhenocchiの絵を晒して摘発するよ!」と答えて大ゲンカになった、とブログに書いていたな
12/27 8:02

みなみもブログの過去記事で、過去に起きた別のトラブルの相手が自殺狂言で大事になり、旦那さんにブログをやっているのを知られて気まずかった、という事を書いていた。なるほど、家族に見せられないものを書いて世界に発信しているのか
12/27 8:07

だから私の家族の事をしつこく「henocchiの成り済まし」だと思い込みたいんだな。椿にnagomiのメッセージを転送する際にその捏造を併記する程
12/27 8:11

ほんとうに個人攻撃が好きな卑怯者たちだな。私1人だと思い込みたいのか。昨年末かつくんは実際に私と私の家族と電話で話して、それを即日みなみに「henocchiと家族から電話がかかってきた」と連絡して来たはずなんだがな
12/27 8:12

何度も言うが、この例の件の当事者は、Aさん、みつおくん、椿かおる、私、ばらきさん、私の家族の6人だ。椿のウソ捏造だらけのブログで途中から入って来た部外者がネットで事実を歪めるな。ゆりなど「主観的事実」というモドキの造語を書きやがって
12/27 8:16

私たちにこれだけの誹謗中傷をしてブログで無関係な他人を大勢巻き込んだ事を謝って下さい。例の件に言及した記事を削除して下さい
12/27 8:17

なお、私たちの写真を例の親のブログで無断で見た波平はブログで私の外見を「スッポン万年発情期おばさんはルックスもイヤミに似ててきっついなー(笑)」と書いていますね。波平は私より10も年上の女性ですがこの間ピグでは一言も発しませんでしたね http://amba.to/1Bc5Z5H
12/27 9:17

みつおさんの親御さんと同世代ばかりだよ、、信じられんよほんとに
12/27 9:19

部外者がここまで介入して私たちを中傷したり嫌がらせをしていますから、これからも担当の第三者と連携して相応の対応を取って行きます
12/27 9:22

先程指摘した波平の記事について。私とみつおさんたちは名前を変えて椿かおるや波平のブログにコメントを入れた事は一度もありません。この波平の記事の当時は捜査機関の方のアドバイス通りネット上の一切の発言を控えていました。それに名前を変えて書き込んでも解決には近づきません
12/27 14:52

この時期、私やみつおさん、ばらきさんの所には使い捨てのハンドルネームで荒らしコメントが入りまくっていたがね。特にみつおさんの所は酷いものだ
12/27 14:55

椿かおるがブログ記事にウソ捏造や誹謗中傷と一緒に私たちのブログのリンクだのハンドルネームだのIDを貼りまくっていたからな。本アカも名乗れない汚い卑怯者どもが
12/27 14:58

波平は昨年10月私が波平の妹さんに連絡を入れたら私やみつおさんを名指しで中傷した発言をコソコソ消しているな。ご覧のようにコメントはそのままだから証拠隠滅しても意味が無いぞ。私たちにこれまでの中傷行為を謝った上でコメント欄の中傷も削除して下さい
12/27 15:03

波平がブログやなうで「henocchiからコメント来たー!」とわめいてるからMasaki.Sという更に外野の男が「よくストーカーがやる手口ですよ」と便乗して私を中傷しているからな。この男に連絡を入れたが更に私へ中傷を重ねたからな。他人をこうして巻き込んだ責任も取って下さい
12/27 15:08

私たちより上の世代のいい年した大人だろうが。ピグに逃避しまくっても状況は一切改善しないぞ。ブログやなうで私たちをこれだけ中傷して他人を巻き込んだ事を謝罪し、後片付けをして下さい
12/27 15:11

nagomiがブログを更新。はっきり「病みブログ」と自覚しているな
12/28 6:46

「妄想らしき発想」とは何を指しているのでしょうか。nagomi氏こそが事実を歪めた妄想ばかりしてブログに書いているのではありませんか?
12/28 6:51

あなたはブログで例の件に言及しておきながら、ネットを離れた現実の世界では何一つ具体的な行動を起こしていませんね。「脅迫メッセージ」が来たのでしょう?医師に診断書は?旦那さんに相談は?あなたの地元の警察署や法律相談所にあなたのメッセージを読ませることはしないのですか?
12/28 6:54

年が明けるからと言って、都合が悪い事を過去の事だと逃げるのは、椿かおると全く発想が同じですよ。心は正直だからな。逃げている限り、状況は一切変わらない。そういえば「8月でブログやめます」という宣言も破っていたな。自らの約束さえ守れないんだな
12/28 7:00

文体を上から目線で書くのに必死になっているようですが、つま先立ちはみっともないだけですよ。ゆりもそういう文体だな
12/28 7:03

限定記事を読ませて頂けるそうですね。記事確認のためにあとでアメンバー申請しますので設定を「受け付ける」に変更して下さい
12/28 7:06

私は例の件に無関係な話は興味がありませんし、言及致しません。ゆり氏のスタイルに興味が無いのと同じです。ゆり氏は私とみつおさんの2月のなうの「ゆりさんにはパッド盛ってあげて」を一方的に自分の事だと誤解してブログで絡んで来た事をまだ謝っていませんね
12/28 7:09

それからnagomi氏は話し合いのピグトークの合間に私の家族が記事を更新した、と書いていますが、あなたは挨拶の一言も無く突然黙り込み、トークを放置したあげくまたブログで限定記事を上げていましたよね。私の家族はその様子を見てブログを更新したのです
12/28 7:18

私はピグトークの話し合いで、席を外すときは「一旦失礼します」と挨拶しています。あなたは私たちに言及した記事を削除もせず、トークを一晩以上放置して、限定記事を上げましたね。ログも保存してあります。物事をすり替える事をやめて下さい
12/28 7:22

トークで挨拶もレスも無くぶった切ったログ
12/28 7:24

このキャプチャの私の10:09の発言は、12月10日午前のものだ。時刻もファイル情報に残っている。ここからnagomiの返信が全く無くなり、翌日唐突に退室している。そして同日午後3時、nagomiは私たちの中傷記事を削除する事も無く、新たに限定記事を更新した
12/28 7:27

私の家族はそれを確認してnagomiに伝えるべく11日の晩にブログ記事を更新した。更新時間を比較すればどちらが先に話し合いを打ち切ったか一目瞭然だ。話し合う意志が無いのはどちらですか
12/28 7:31

しかもnagomi氏は「断捨離」2014-12-11 15:58:58という限定記事が上がった同じ11日に「無題」2014-12-11 18:38:30と立て続けに限定記事を更新している
12/28 7:35

こうやって、あなたが物事をすり替えてもすぐウソだとバレますよ
12/28 7:35

私たちに言及した中傷記事を削除して下さい。私たちに謝って下さい
12/28 7:40

「病みブログ」と発言されていると言う事は、ご自分が物事を冷静に見る事ができない事を宣言しているのですよね?私たちと椿かおるの例の件の全容を知らない部外者でありながら、ブログで私たちを中傷して例の件に関わる行為をやめて下さい。あなたのブログ上の中傷発言を削除して私たちに謝って下さい
12/28 7:45

nagomiが14時にブログを更新しているな。今朝の私のなうにも「みたよ」を付けていますね。あなたのこれまでの限定記事の内容を確認したいのでアメンバー承認して下さい
12/28 20:30