いつまで続くかな? | からここたち、ここから日記
ひとみん日記。

めずらしく続いています(笑)にひひ


でも、期待は一切しないでください。(誰もしてない?)ドクロ


だって、初めて手帳を買った中学生の時、

友達が日記をつけており、「読み返すと面白いよ」と言っていたのを聞いて、

私も、手帳に3行日記を続けてみようかなと思い立ちました。


しかし、、、

3日坊主・・・いや、3日ももちませんでした。


2日目の、書き出し

「今日は・・・」

そのあとに続く言葉が思い浮かばず、「今日は・・・」で終わってしまいました。


だから、2日も続いていないのです。。。合格



習慣化させるって難しいですよね~。べーっだ!



来年から、朝のジョギングでも始めてみようかな~。

さて、いつまで続くやら。


いや、というより始めるのか???



今日も寒い・・・雪の結晶




ひとみん