客演さん紹介 ぱーと2 | からここたち、ここから日記
続きまして・・・


客演さんのご紹介パート2!

曽奈千春さんっ!



そなちゃんは、ティニウィニという劇団で活躍されており、役者だけでなく、脚本・演出までもされるという凄腕さん♪

舞台以外にもラジオ、TVなど多方面で活躍中なので、またブログに遊びに行って情報収集してください~~。

そんな多方面に活躍されてるそなちゃん。
からここたち、の舞台でも、ほんと、多岐にわたって様々な役に挑戦して頂きました!!!

何回、衣装替えしたんやろ・・・?


壇蜜似のお見合い相談員
マルカメ


ダンサンブル刑事
刑事2


キャッツアイ風の妖精
手下


意地悪長女(シンデレラの義理の姉)
継母


ねずっち(シンデレラに登場の鼠)
ねずかぼ


帽子屋
帽子屋


執事(王子様のお付)
セバス
(ほんとは、眼鏡かけてま~す。ゲネ写真)


ひ、ひ、一人でこんなに~~!(驚)

なんだか、ほんと・・・す、すみません・・・
で、でも!!

そなちゃんだからこそ、お願いしました!
そなちゃんだったからこそ、やり遂げられたのだと思います!

実は・・・ここだけの話、直前の役の追加もありまして・・・。
それは、演出及び脚本をいじった私の不徳の致すところでありまして・・・


なのに、なのに、それなの~~~に、



そなちゃんは快く引き受けて下さいました!!!



小さくても、寛大なそなちゃんにただただ感謝ですっ。

有難うございました!!!



お色気もできれば、ダンスも踊れる、マイムもできる、
コミカルでも、シリアスでもお茶の子さいさい♪

今後も活躍されること間違いなしの曽奈千春さん!


ブログはこちらで~~す。

http://blog.livedoor.jp/teenyweeny/


からここたち、と違って(汗)
こまめにブログ書いてるそう~~汗汗


ひとみん