寒い~~ | からここたち、ここから日記
どうも~ひとみんです。

ブログに久々登場です。ご無沙汰してしまって・・・すみません・・・汗


公演が終わって、約一週間経ちました。寒いですね。ほんとに寒い。
普段、原チャリ行動な私ですが、今日の寒さでついに、ダウンINダウンしちゃいました。

ダウンINダウン・・つまり、ダウンコートの中に、ウルトラライトダウンを着ちゃうという術ででござんす。

これは、無敵です。

本格的な寒さはきっとこれからなので、公演終わって気がゆるゆるですが、風邪ひかんよう気をつけなきゃ。

どうも、ここ数年、年末に風邪をひいてダウンしてしまって、ちゃんと大掃除できなかったり、遊びにいけなかったり・・・今年こそ元気にお正月を迎えるぞ~!


久々の投稿で、ゆるゆる話ですんませんあせる



でも、こんな感じでゆるっと投稿できるよう頑張りま~~す★